占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚予定の方、結婚している方、への部屋の開運の風水調整。

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚予定の方、結婚している方、への部屋の開運の風水調整。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

オネェ風水、久先生



結婚となりますと「引っ越し」をする方が多々いらしゃると思います。風水の引っ越しで開運を招く大切な事が有ります。

ー引っ越し開運の風水。ー
まず、朝中に、自宅のお仏壇やお墓参りにて、ご先祖様への感謝と引っ越しの報告をします。

また、日を改め、朝に、近くの氏神様(氏神社)に感謝と引っ越しの報告をします。そして、同じ様に、引っ越し先の氏神様(氏神社)に引っ越しをして来た事の報告をします。
※氏神様はその土地を守る神様と云われ、その土地に建つ家や住まいも守ると、昔しからの言い伝えが有ります。

ー住まう方の陰陽のバランスー
「男性」=陽で火を現します。「女性」=陰で水を現します。
良いカップルや良い夫婦は、その陰陽のバランスが良く、良いバランスのオーラを輝かせています。

カップルの陰陽のバランスの輝くオーラは、その家庭により様々で、一つの良い個性でオーラは輝いている感じです。

ー風水による陰陽宅の開運ー
「陽宅」=家相。「陰宅」=墓相。
風水にて、台湾や香港や中国では、「陽宅」と「陰宅」で一つの風水と云われています。

「陽宅」と「陰宅」を風水する事により、良い「気」に恵まれるとされています。ですので、「陰宅」のお墓参りは風水でも開運を招く、大切な事柄となっています。

※「陽宅」と「陰宅」のメンテナンスの周期とは、「陽宅」=20年。「陰宅」=60年とされています。
△日本の神社と風水の周期説は関係しているかと思います。
「陽宅」(伊勢神宮)=20年に一度、建て替え。
「陰宅」(出雲大社)=60年に一度、修繕。
の周期で、それを、風水では(三元九運)の周期と云われています。

ー鬼門と裏鬼門ー
日本の家相にとって、「鬼門」北東と「裏鬼門」南西。は悪い不安定な「鬼」=気。が訪れると云われて意味嫌われる場所とされます。

そこに、水回りの部屋や、大切な部屋などが有りますと悪い不安定な「気」に、そこに居り関係する方は、常に悩まされる事となります。

◎ー「鬼門や裏鬼門」と「風水の悪い部屋」の風水調整。ー
△「玄関の風水調整。」
最初の気の入り口でとても、大切な所とされています。
①常に玄関を掃除してキレイにします。
②枯れた物、や黒い色の飾りを省きます。
③縁起良い品を飾ります。
④小皿に塩盛りをします。※塩は月に二回、替えです。

△「浴室の風水調整。」
浴室は相性や恋愛に、とても大切な所とされていいます。
①浴室の浴槽を含め常にキレイにします。
②浴室の湿気は、不安定の気を起こしやすいので、窓やドアを開けて浴室内を除湿します。
③残り湯を流す時に、一つまみの塩を振りかけて流します。風水では、浴室の悪い気の浄化になるとされています。

△「トイレの風水調整。」
トイレは美の神様がおり、風水では、金運に良い気が有るとされています。
①トイレは常に掃除してキレイにします。
②トイレの床の隅に手鏡を置きます。
※手鏡はトイレの悪い気を散らします。また、小皿に塩盛りも良いです。
③トイレの使用後は必ず、トイレのフタを閉めます。
※風水では、フタを閉めるは開運を招くとされています。

△「台所の風水調整。」
台所は常に料理を作る所で、健康運を現します。
①キッチンは料理後も含め常にキレイにします。
②流しとレンジや冷蔵庫とレンジは「火」と「水」の関係になりやすいので、中に「木」の板などを入れ中和します。
③ポトスなどを飾り、台所の気の浄化にします。

△「寝室の風水調整。」
寝室は夫婦の相性にとても大切な所とされています。
①寝室を掃除して、部屋の四隅を特にキレイに掃除します。
②もし、鏡が寝室に有りましたら、寝るときは鏡に布を掛け映らない様にします。
※風水では、寝る姿が鏡に映ると、寝る人の気が荒れると云われています。

△「居間の風水調整。」
居間は家族の集まる大切な社交の場所でも有り、オーラの交流の場所でも有ります。
①居間を常に掃除して、キレイにします。特に部屋の四隅をキレイに掃除します。
②家族や夫婦の思出の写真を飾ります。
※風水での風水調整は、社交で家族の和と絆に良いとされています。

△「「鬼門」と「裏鬼門」の風水調整。」
①「鬼門」北東方位と「裏鬼門」南西方位とそのラインを常にキレイに掃除します。
②「鬼門」は金色のベルか鈴を飾ります。
③「裏鬼門」は銀色のベルか鈴を飾ります。
※上記の「部屋の風水調整」を含め、行うと「鬼門」と「裏鬼門」の風水調整となります。

△ー開運花ー
開運花は、玄関や居間や寝室に飾ると、良い運気の助けとなると思います。
「デージ、シネラリヤ、キンセンカ、シクラメン、フクジュソウ、カトレア、ハギ、ブーゲンビリア、ムクゲ、グラジオラス、」

◎ー住まいの精霊「座敷童子」さんの開運と幸運の招き。ー
風水調整をしますと、キレイなオーブが現れる時が有ります。霊感に優れた方には、見える事が多々有ります。

それは、住まいの精霊「座敷童子」さんで、なにか、大切な時に直感や霊感で、住まいの方に開運や幸運を知らせる時が、時にして有ります。◎姿の見せない、開運や幸運の精霊たちです。


◎風水で部屋の風水調整は、気の流れを良くして行きます。
そして、住まいの精霊「座敷童子」さんの応援の声も聞きく時が有ります。

私は、そこに住みます、夫婦やカップルのオーラのバランスが良い運気に恵まれ、末永く開運や幸運が招き、また、開運や幸運が続く事を影ながら祈りたいと思います。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|オネェ風水、久先生のプロフィール

個性派、オネェの風水鑑定士です。※普通では気ずかない眼(視点)で、開運風水を、お答えできるかと思います。
風水鑑定より、お部屋の気の流れを、開運風水にて変える事により、今の状況を、少しでも良い方向に流れる様な、開運風水でお答えしたいと思います。
※(お名前、生年月日、性別、)が有れば開運風水鑑定できます。

 オネェ風水、久先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。