占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 運気が誘う離婚のタイミング

幸せになる恋愛論結婚・離婚

運気が誘う離婚のタイミング

 コラム執筆者/Kaiji先生  



こんにちは、最高に幸福な未来コンサルタントKAIJIです。私は、皆様を”最高に幸福な未来”へお取次ぎさせていただいています。

みなさんは、『天中殺』って言葉を見た、聞いたことってありますか?天中殺とは、人間なら誰でも経験する、運気のエアポケットのような時期のことを指します。実は、私にご連絡いただく中で、この天中殺に入ってしまった方からのご相談というのが、非常に多い。中でも、離婚のご相談が圧倒的に多いです。

天中殺は、誰にでもあります。12年間のうち2年間が天中殺です。天中殺は、徳と業の精算期間。徳=いいことやってきましてん、業=悪いことやってしまいましてん、このいいこと、悪いことを精算させられるんが天中殺時期です。

精算ですから、押し殺してきた問題を解決せねばならないことが起こります。問題も我慢の限界となって、感情が爆発しやすくなります。もし、悪いことをやってきたのであれば、ほぼバレます。そんなむちゃくちゃな生き方してたらマズイでという方は、病気になって休憩させられます。オラオラと調子に乗っている人は、鼻ポッキリ折られます。

天中殺とは、心の蓋がぱかっと開きっぱなしになったような状態になるのです。ですから、心の中に抱えている、後悔や問題が表に出てきてしまいます。抑えは効きません。こんな状態ですから、離婚問題を、焦って埋め合わせようと行動しても、うまくいくことはありません。しかし、逆に考えれば、自分が抱えてきた問題を表面化して、これまできちんと伝えることができない思いを、相手に伝えることができるチャンスと言えます。ネガティブな気持ちを吐き出して、スッキリさせる時期なんです。ですので、天中殺期間中に離婚のご相談をされているクライアント様には、離婚を大いにオススメしています。

天中殺にはもうひとつの側面があります。みなさんは、これまで鳴かず飛ばずだった下積みの歌手や役者にスポットが当たり、突然大ヒットを飛ばすなんて場面を見たことありますよね。あれも天中殺の効果です。長年報われなくても、ずっと思い続けてきたことが現実になりやすいのも天中殺の特徴です。先程かかせていただきましたよね。徳と業の精算って。まさにそうなんです。報われない思いが原動力になるんです。だから、天中殺は悪いことばかりではないのです。我慢に我慢を重ねてきた結婚生活にピリオドをうち、離婚問題を進めていくには、とても最適なグッドタイミングな時期とも言えます。

ただし、気をつけていただきたい重要なポイントがあります。それは、心がぱかっと空いてしまっているので、とにかく、褒められたい、愛されたい、認められたい願望が大きくなります。いつもなら惹かれることのない人に惹かれてしまったりしまったりします。相手が恋愛テクニシャンなら、抵抗できません。いけないわ、やめなくては…そんな思いが過ぎっても、ついやってしまいます。挙げ句の果てには、自分自身をコントロールできなくなってしまうこともあります。天中殺では、自分で能動的に動いたことは長続きしませんので、よけい辛くなってしまう結果を招いてしまいます。ですので、この時期に新しい出会い、恋は極力避けた方がいいです。天中殺に得た形あるものは必ず失う、とも言われますし、土地の購入や結婚は、オススメできませんとお答えしたりしてますから。

天中殺は、人が幸せになるための大事な時期です。この時期に、精神的にも肉体的にもしっかり精算し、メンテナンスをして、来るべき人生の新しい季節を迎えるための準備期間とするのです。心の中にあるネガティブを一掃し、本当の自分に戻れたら、自分の本当の幸せについて考えることができるようになってきます。最高にハッピーな自分をしっかりイメージすることで、誰もがその人にとって最高に幸福な未来への足がかりをつけることができます。天中殺の2年間の過ごし方が、その後の10年間の人生に、大きな影響を及ぼすのです。

そのために、どう過ごせばいいのか、というと。

とにかく焦らないこと。人のために役立つこと。いいタイミングを待つこと。何をしてもハッピーと考えること。流れに身を任せて、自分で動いたり判断したりしないこと。これに限ります。

天中殺は6種類あります。子年丑年が天中殺の方、寅年卯年が天中殺の方、辰年巳年が天中殺の方、午年未年が天中殺の方、申年酉年が天中殺の方、そして、戌年亥年が天中殺の方です。2014年は天中殺の変わり目の年で、2月3日で、辰巳天中殺が終わり、2月4日からは、午未天中殺が始まります。

辰巳天中殺の皆様、本当にお疲れ様でした。さぞかしお辛かったでしょう。ようやく春が来ました。でもまだ運気は弱含みですから、ゆっくり上昇していきましょうね。
午未天中殺の皆様、人生の冬将軍がやってきました。さあ、精算時期のスタートです。これまで自分が溜めてしまったものを吐き出して、すっきりしましょうね。
それ以外の方、天中殺じゃないから関係ないではないです。天中殺で爆発してしまわないように、毎日を丁寧にお過ごしくださいね。

あ、これは生まれ年の干支ではありません。誕生日ごとに決まっているものです。自分が何天中殺かというのは、占い師さんに聞いてください。そうやって自分の運気を知るのも、離婚には必要だと思いますよ。

どうぞ、最高に幸福な未来を、どうぞお選びくださいね。応援しています。

コラムニスト|Kaiji先生のプロフィール

フリーでのイベントプロデューサーの経験を持ち、MC、俳優、CMの主役、TBSドラマのレギュラー出演経験が豊富で、占いだけではなく、トーク力に絶大は評価があるKAIJI先生。MCの講師経験もあり、優しいだけではなく、時に厳しい姿勢で後輩を育てる一面も持つ。どんなに小さな仕事も大事に、真剣にこなし、出会った全ての人に感謝する心を持っているので、初めて会った時から仲良くなれてしまう気さくな先生。ストレートにズバリ言い当てる占いを持ち味としております。

 Kaiji先生の所属サイトを見る

 Kaiji先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。