占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 開運の風水調整で、部屋によい気流れを作り出会い運を招きます。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

開運の風水調整で、部屋によい気流れを作り出会い運を招きます。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

オネェ風水、久先生



出会いは自分の行動から始まります。
もし、あなたが人見知りでしたら、最初は友達とでも良いので社交場に出掛けるのも良いです。

自分の出会いのためのリハリビと思って、最初は友達と社交場に参加して少しづつなれ、自分の人見知りのマイナス面を無くす様にすると自分は明るいオーラへと変わって行きます。

また、色々なサークルや交流会も多々有りますので、PC でそのサイトなどを調べ、まず情報を集めるのも社交へのプラスになるかと思います。

自分に趣味など有りましたら、趣味のサークルを通して、自分にあった異性との出会いのチャンスを得るのも良いかと思います。

ー風水で見る、出会いの陰陽とは。ー
風水の「陰陽」で見ますと、人の出会いの少ない人は、その人の持つ陰の気質が、人との出会いを邪魔している事が多々有ります。

オーラもあえて自分自身が弱くしてをり、出会いを難しくしています。せっかくの出会いのチャンスも見逃しになりやすくなります。

しかし、何かの切っ掛けが有ればそのオーラは明るく輝き出します。
その切っ掛けは、自分自身が踏み出す事で訪れやすくなります。

社交で、人の集まるグループは、集まる人のオーラで一つの雰囲気とオーラを放っています。そのグループのオーラと自分自身が合わなくなっても、出会いの場の勉強になります。

その出会いの経験が、自分自身の本物の出会いに繋がると思います。まずは、無理せず一歩から出会いの行動を始めましょう。

ー出会いの開運の風水ー
出会いの風水で大切な部屋は、(玄関)(居間)(洗面)(浴室)。

△「玄関の風水調整」
玄関は最初の気の入り口とされ、とても大切な所とされています。

玄関から入って来る気を社交(出会い)に相応しい気の入って来る玄関に風水調整をします。
①玄関を掃除してキレイにします。また、靴箱を整理します。
②黒い物や枯れた物類が有れば除きます。
③以前に友達と楽しく過ごした時に持っていた品を、出会い運に良い色(緑)の布を敷き、その上に品を飾ります。
※品は楽しかつた時の波動を放っている事が多々有ります。
④玄関の床に小皿に塩盛りをします。入って来る気を浄化します。
※小皿の塩は月に二回、替えです。

△「居間の風水調整」
居間は人の集まる団らんの場で、人のオーラの交流の場でも有ります。
①居間を窓やドアを含めキレイに掃除します。特に部屋の四隅をキレイに掃除します。
②邪魔のまらない処にポトスなどの観葉植物を置きます。観葉植物は気を浄化し安定します。
③部屋に優しい香りを漂わすと、出会いの気を香りと共に幸運を運んできます。

△「洗面の風水調整」
洗面は朝自分の姿を鏡に写したとき、自分の悪い気が浄化され、良い気を招くとされています。
①まず、洗面台をキレイに掃除します。
②清潔なタオル、洗顔、歯ブラシ、その容器を優しい(緑)でそろえます。
③洗面台の邪魔にならない処にポトスなどの観葉植物を置きます。
④洗面台に小皿に塩盛りをするのも良いです。
⑤洗顔する時は出会いを心で浮かべます。

△「浴室の風水調整」
浴室は相性運や恋愛運にとても大切な場所です。
①常に浴槽を含め壁や窓や床をキレイに掃除します。
②タオル、セッケンやシャンプーは洗面と同じ様に色を優しい(緑)にします。
③入浴の時は、香りのする入浴剤を入れ入浴します。
④浴槽の残り湯を流すとき、人つまみの塩を振り掛け流します。
⑤出来るだけ、窓やドアを開け浴室に新鮮な空気を入れます。

△「パワースポット(神社)」と「出会い運のよいオマジナイ」
①出会いのよいパワースポット(神社)は、東南に有る「縁結びの有る神社」に出会いを祈願します。
※もし、無ければ近くの氏神社に行きます。
②もし、その神社で「縁結びのお守り」を入手できれば、自分の部屋の東南の部屋に自分の写真とお守りを封筒に入れ、人の目につかない処に隠します。
※神社の神気が出会いの開運を導いてくれる時が有ります。

ー出会いに良い開運花ー
△「ウメ、ゲッケイジュ、ゼニアオイ、福寿草、キンセンカ、シクラメン、ハイビスカス」
上記で自分の好きな花を選んで、自分の部屋や玄関に飾ると出会い運に恵まれるとされます。

出会いは「縁」を持って現れます。人はそれぞれのバイオリズムが有り(持てき)のバイオリズムが有ります。

出会いは色々な偶然の重なりから来るものも多々有ります。何かの重なりで、あなたにチャンスで出会いが訪れるかも知れないです。

また、自分の得意な芸術や趣味が何かで開花するとき、あなたのバイオリズムが良い開運へと導きます。その時が、あなたへの出会いのチャンスかも知れません。

出会いのチャンスの特色は色々と有るかと思います。
まずは、少しの勇気があなたを素敵な出会いの開運の場へと、
導くのではと私は思っています。

◎良い開運の出会いをです。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|オネェ風水、久先生のプロフィール

個性派、オネェの風水鑑定士です。※普通では気ずかない眼(視点)で、開運風水を、お答えできるかと思います。
風水鑑定より、お部屋の気の流れを、開運風水にて変える事により、今の状況を、少しでも良い方向に流れる様な、開運風水でお答えしたいと思います。
※(お名前、生年月日、性別、)が有れば開運風水鑑定できます。

 オネェ風水、久先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。