占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 出会い ある町工場での出来事

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会い ある町工場での出来事

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星山照円先生



彼女は37歳、夫と、子供一人。
服装は質素で、深く沈んだ大きな目の、どこか淋しげな、暗い感じの人です。

彼女は、自宅から3Km程離れた会社へ3月に入社しました。

一か月位は職場に慣れる事や引継ぎのことで、あっと言う間に過ぎ、もう一つの部署の人(私)と同じ部屋で忙しく日々の業務におわれていた。
その折、得意先の担当者(男性)も移動になり6月某日挨拶に来るとのこと。

其の後得意先の担当者から挨拶や仕事のことで、何度も電話が有りましたが、

・・・ええっ 今の電話は何? 恋愛の対象として打診している?・・・ 
・・・ただ話をしただけ?意味不明 お互い顔も見ていないのに・・・

その様な内容の意味のない電話ばかり、忙しいのに、得意先の人だから失礼があってはいけないと、緊張しながら対応していました。

そんな折、得意先の担当者から「挨拶に行きます」との連絡があり、社長ほか常務も接待の用意と、おもてなしの準備をして迎える事になったのですが、これが本当に運命の出会いと言うものです。

得意先の担当者が会社のドアを開けたその瞬間、足を一歩入れたまま彼女の顔を見て目を合わせ、その場で固まっておられました。

こちらの社長は意味が分からなくて困惑顔、何か不手際がありびっくりしているものと思い、『あっ如何されました。どうぞこちらへお入りください、こちらです』と、案内されたほどです。

得意先の担当者は、わが社に始めてこられ、彼女とは本当に面識はなく、私に電話であれこれ打診していたように、彼女にも打診をしていたようです、わが社に来るのを楽しみにしつつ挨拶をかねて担当者の私と彼女に会いに来たようです。

会社の視察も瞬時に切り上げ応接室に戻りそのまま雑談をしていたのも束の間、私たちの居る事務室に来ていろいろ探りを入れ始めました。
もちろん彼女を一直線に見たままの状態で、

1.3日が過ぎたころまた来社
タイムカードから彼女の下の名前を確認し智子さんと、読むのですか、と話しかけていました。

2.3日過ぎてまた来社、
「自分の親はビルを持っているので自分は無理に働かなくてもいい」等、自分の金持ちぶりを話し始めました。

会社の定時ぐらいまで長々と雑談をし、時間に成ると自分の会社に帰っていきました。 

こちらの会社に来ない時は、朝一番に電話が掛かってきます。その得意先の担当者さんから。
もちろん彼女にかかってきます。

彼女は机を拭く間もなく、制服に着替える間もなく電話の応対です。
しばらくして電話を切ったと思えば、またかかってきます。

しかも仕事がらみの電話ですからいかにも仕事をしているかのように話を楽しんでいます。上司は電話が多いと怒るわけにもいかず。
ましてや受注に影響力のある人のため静観です。 

彼女はすっかり舞い上がって仕事はミスばかり、彼女のミスでコンピューターが使えなくなるのはたびたびの事、修復するのに半日掛り仕事が前に進まない現状なのに上司からの注意は無し、彼女と得意先の担当者の関係が功を奏したのか、我が社側に都合よく働き始めたようでした。

それから時々彼女が休むようになり、次の日にはブランドのバッグや靴、スカーフなどを買ってもらったと、親しい人に見せていました。

でも、彼女は家に持って帰れない様子です。
夫はとても厳格な人で箪笥の中にはどこに何が入っているかもわかるそうです。
彼女はブランドの品物を貰いながらも自分で使うことが出来ず。
お金に替えていました。

そうまでして家庭を守ろうとしながら会社を休んでのデートのようです。
兎に角、男性には良く好かれる人で男好きのする人です。
彼女が得意先の担当者にいろいろ買って貰っている事実を知りながら周りの人はどう出たと思います。

彼女のことを日頃から可愛いと思っていた工場長がそわそわと自分も彼女に受け入れてもらいたい、入るすきはないかと、現場を離れて事務所に入りびたり。
用事もないのに彼女にコーヒーを入れてくれとお茶の催促。
コーヒーを飲みながらしばし事務所で雑談を楽しんでいます。
そして現場から呼びに来るまで事務所にいます。

彼女は、社長にコーヒーを入れるとき、社長室に入ってしばらく雑談を楽しんで自分の席についていました。
今までは、社長からのモーションはなかったのですが、得意先の担当者とどこかであっていると分かった頃から、社長のアタックが始まった。

得意先の担当者、工場長、社長と3人の男の人が彼女に好かれようと必死です。

彼女は、社長と担当者の2人と付き合いを始めました。
あまりにも3人に誘われるからその気になったようです。

普通ではとても考えられないことが起きているのに、まるで女王様のように会社の中を歩き乍も咎められるわけではなく、周りの人には ≪あの人は会社に都合よく利用されている≫と同情されていました。


・・・こんな話信じられませんよね・・・

浮気の事実を会社の同僚に話すことも、買って貰ったものを見せるのも。

他の男性と不倫らしきものが伺えるのに、もう二人の男性がそわそわと近寄っていきアタックをし始めるなんて。


その状況を嫌がる私は焼きもち焼きのレッテルを張られました。


・・・では 彼女の星を見てみましょう・・・

夫や身内からは安らぎを貰えない。
彼女の星の中には自分を助けてくれものは何もない。

でも、彼女の存在は、会社や周りの人には大変喜ばれる星の組み合わせになっていました。


彼女のお幸せをお祈りします。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|星山照円先生のプロフィール

四柱推命に奥深さを感じた事で占いを初める。 現在まで・悩みを抱えきれなくなった方・ふらりと興味本位でまたは占いが好きで色々なところで鑑定して回られている方、色々な方の相談・悩みに応え、鑑定歴13年。 相談者のお話に耳を傾け少しでも気持ちが和らぐよう、力の限り全力を尽くす。

 星山照円先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。