占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 片思い

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思い

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

平井まりあ先生



こんにちは。

占い師、平井まりあです。

些細なことで一喜一憂したり、好きな人のことを思うと夜も眠れなかったり・・・。

いろんなことを考えたり、妄想したりして1人でワクワク。

恋をしていると、周りの景色がキラキラ光って見えますよね。

一番辛くて、一番楽しくて、一番そわそわするときだったりして、私自身片思いしているときってとても好きな瞬間だったりします。

おしゃれにも力が入り、ダイエットを始めてみたり、片思いしているってことだけで、美しくなるために色々努力したくなります。

’草食系男子’そんな言葉が流行って数年。

あまりガツガツしているような男の子が最近本当に少なくなったように感じます。

そんな今ですから行動になることでチャンスが広がります。

振り向いて欲しいと思っている段階では、まだまだ意中の方は異性として意識されていないと思います。

なぜなら、まだアクションを起こしていないのですから。

大切だと思えば思うほど、好きだと思えば思うほど、嫌われたくないという思いから動けなくなってしまったりしますよね。

でも、そんな自分にイライラしたり、動けないことが苦しかったり。

重たく思われたくないから、何も言えない、そんな状態ではどんどん辛くなっちゃいますよね。

そんなわけで、今回は、恋愛成就のアドバイスをしたいと思います。

①意中の人との距離間。
徐々につめていくようにするのがポイントです。

毎日会う人であれば、明るい笑顔で挨拶をすることからはじめてください。

これだけでも、相手にとってはとても印象が変わってきます。

笑顔は、相手に好印象を与えますし、相手も楽しい気分になるでしょう。

徐々に良い印象を与えたところで、それとなく好意を持っていることが伝わるように話しかけてみます。

初めのうちは、何気ないことから話してみて、相手の好きなことや好きなものそんなものを聞き出していきましょう。

相手の好きなもの、趣味を知ったらできる限り自分でもそのことについて調べてみましょう。

もしくは、本人に教えてもらえるように、興味を示し、どんどん教えてもらいましょう。

②相手の気持ちになって、してもらったら嬉しいことをしてみる。
たとえば、困っているときは手を差し伸べて、落ち込んでいるときは励ましたり、相手の気持ちに寄り添うようにしてみてください。

一生懸命な姿は相手にも伝わります。

親身になってもらったら、誰でも嬉しいものです。

『お手伝いできて嬉しいです』などの素直な自分の気持ちをつけることも忘れずに。

嬉しいといわれたら、いやな気持ちになる人はいないと思います。

自分の気持ちに正直に行動すること。これは簡単なようでとても難しいことですが、相手にとって、難しいことだからこそ心動かされる人が多いようです。

些細なことでもいいので、相手を褒めてみてください。

③ほんのり女性らしさ、男性らしさを出すこと。
女性でしたら、いつもパンツ姿だった人が、たまにスカートを履いたり、いつもおろしている髪型をアップにしてみたり、小さな変化が相手をはっとさせるきっかけになります。

ただし、あからさまなボディタッチは相手が引いてしまうこともありますから気をつけましょう。

男性でしたら、高いところのものをとってあげるとか、荷物を持ってあげるとか、ほんのささやかな気遣いが相手への好印象へとつながります。


そして、最後に重いと思われないために。

さて、重い人とはいったいどういう人だと思いますか?

すべての決定権を相手にゆだねる人。

相手が〇〇が好きだから、私もというのではなく、自分は自分、そういった線引きができてないと、付き合ったとき、依存してしまう傾向になり、重たく感じさせてしまうことも多いようです。

相手だけが‘絶対的価値‘でそれに振り回されてしまっては都合のいい相手になりかねないですし、重いと思われる原因となっています。

自分らしく、ありのままの自分でいることが、余裕にもつながりますし、相手から魅力的に映るでしょう。

ネガティブにならずに前向きに、幸せオーラ全快でいることで不思議と周りの環境も変わってきますから、ポジティブ、前向きで日々すごすようにしましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|平井まりあ先生のプロフィール

占い師の他に、カラーセラピーとしても活動しています。幸せになる様なアドバイス、前向きに心が楽になれるような心によりそう鑑定を目指しています。自分に自信を持って生きていくお手伝いが出来たら嬉しいです。

 平井まりあ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。