占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 自滅へのカウントダウンが始まる前に…

幸せになる恋愛論不倫・浮気

自滅へのカウントダウンが始まる前に…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

涼花先生



不倫しています…どうすればいいですか?
どうするも何も、別れなさい‼︎

どうしても一緒になりたいって??
不倫なんて、風邪と一緒!
熱が冷めるまで待ちましょう。

重症化する前に、予防が必要。少しでも相手への不満や、退屈な1人での時間から、生活への物足りなさから、刺激に走っちゃうもの。
興奮したい、ドキドキやスリルから、恋愛してる、と勘違いしちゃうの。
しかも、向こうは遊びのつもりでも、こっちは真剣!そして、捨てられ…

そうならないためにも、12星座別、傾向と対策❗️

情熱の高ぶりを求める、火のサイン。
♈️牡羊座、♌️獅子座、♐️射手座。
牡羊座は、特に注意。負けず嫌いで、ライバルや障害が多いほど燃えるタイプ。しかも、夢中になって追ってる時はいいけど、ゲット出来ると急に冷めることも。相手から、あなたのために別れたの、結婚しよう、などと言われるとなおさら。
そんな牡羊座の予防策は、スポーツをすること、毎日ジムで汗を流す、ツーリングも○
獅子座は、高いプライド。自分の思いどおりにいかなかったり、受け入れられないとイライラ。牡羊座のように、まっしぐらになれず、ちょっと失敗に恐れを感じてしまうから、認めてほしいの。好きでもない相手から言い寄られ、M奴隷のように尽くされると、ハマる恐れも。また、役者気質で、1人で悲劇のヒロインにハマってる可能性も。
自分の意見をわかってくれる、★同性の友人★をもつこと。それと、1人で熱中できる何かをみつけましょう。
射手座は、自分は悪気なくても、加害者になってる可能性大。自由人なので、基本的にドロドロした恋愛は苦手。ですから、射手座の彼(彼女)から危険な恋に誘われても真に受けてはいけません。
また、疲れてる時にちょっとひと息、などお酒で満たされようとすると逆効果なので、要注意⚠️
スピリチュアルを追求してみるといいかも。ヨガ、瞑想も○

♉️牡牛座、♍️乙女座、♑️山羊座は真面目で安定や平穏を求めるから、不倫なんて無縁…なんて思ってませんか?
実は結構、ハマりやすいんです。
牡牛座は、相手から連絡が少なくなったりすると、浮気や不安がよぎり、妄想へと走るタイプ。元が癒しキャラだから、結構人気もあります。そんな不安の中で、優しくされたり、貰い物すると、悪くないな、とキープしちゃうことも。また、既婚者のいる人と関係になってる場合、良くないと思いつつ、失うのが怖くズルズルはまりがち。
アロマテラピーや、マッサージなどで心も身体も癒しましょう。料理教室などに行くのも○
淋しさを感じないようにすること。
乙女座は、潔癖で不倫なんて許せない!、と言ってるわりに、自分がハマると、私は本気と、正当化しちゃう。また、自ら別れを切り出す勇気もなく、ズルズル引きずる傾向。慎重だから、絶対、周りにバレないようにするし、相談も出来ないから、相手からしたら、都合の良いオンナ(男)。
自分のノルマや、役割りがないと不安になったりしちゃうから、スケジュールを埋めたり、資格取得や習い事などに打ち込むといいでしょう。
山羊座は、打算的。仕事も出来るし、男女とわず、上司から認められやすく、浮気心とわかりつつも、立場のある人だと、付き合っておいた方がいいかも、と利益のために付き合っちゃう傾向も。その打算から、本当に好きな人にアプローチできず、結局相手は、結婚しちゃったり、出世のために相手にした上司からつきまとわれたり、また、降格をちらつかせられたり、と、最終的には、何一ついい事ないから!もちろん、山羊座だけに限ったことではありませんが。とにかく、引っかかったらアウト❗️山羊座は真面目なだけに、不倫や浮気も真剣になってしまう、また有能な人物に弱いから、いっそ、努力して、自分が尊敬される存在になっちゃうのがいいかも!教え上手だから、仕切って、面倒みるのは向いてます。
風のサインの♊️双子座、♎️天秤座、♒️水瓶座は、ハマるというより、ライトな感じでその場を楽しんじゃう。どちらかというと、振り回すタイプ。
双子座は、浮気は当たり前のようにしちゃう傾向が。ただあくまで遊びだから、不倫のように、あなたについていく、とか、家庭や職場を捨ててまで…なんていうことには、なりえません。ですので、妻子持ち(既婚者)の双子座に夢中になっているのなら、さっさと手を引くことです。
曖昧で断りベタの双子座、断る時はハッキリと。また、社交的で友達付き合いも得意だから、スケジュールを埋めておくといいですね。
天秤座は、オシャレだし、会話も上手。ソフトな雰囲気なのですが、実は結構、冷淡な面も。年上から連れて歩きたい、と思われちゃうタイプで、ディナーをご馳走になったりくらいなら、迷わずOK。ただ、天秤座のあなたにその気はなくても、相手がハマる可能性も。また、1度くらいならまだしも、軽いノリの浮気も、自分はそんなつもりはない、とか、相談にのっていただけ、などと繰り返していると、最後は捨てられます。
天秤座の彼、彼女が本気でない場合、答えはいいません。君といる時間は幸せ、などと、結婚したい!、とはいいませんから、そんな曖昧な言われ方をされたなら、去っていきましょう。
天秤座には、周りからの評価や、視線を気にする人が多いです。なので、不倫なんて、バレたら大変、居場所がなくなる、とインプットしておきましょう。
周りを気にせず束縛嫌いな水瓶座。その時が楽しければいいタイプだから、不倫してても、悪いことという感覚がなかったりも。結婚に執着しないタイプも多いから、相手が既婚者でも気にしなかったりも。束縛嫌いだから、妻(夫)と別れて、君と結婚したい、と言われると一気に冷めます。
双子座同様、友達とスケジュールを埋めておくといいでしょう。
♋️蟹座、♏️蠍座、♓️魚座は、不倫や泥沼にハマりやすいから、要注意⚠️
する気はなくても、同情的な蟹座は、かわいそう、とか、私がいると楽しそう、と情に流されがち。実は遊ばれてるだけ,なんてことも。また面倒見もよく、話を聞いたり世話したり、と自分が本命で、彼(彼女)はしつこい相手につきまとわれている、と、いつの間にか自分の立場をすり替えたりも。
結婚してて、子供や家の面倒を見てるのが1番あってるけど、1人なんだけど…、といった場合、後輩たちの面倒を見たり、また、動物や花を育てるのもいいでしょう。
蠍座は、思い込んだら命がけ。既婚者だろうがとことん尽くします。大袈裟な話、相手のために犯罪だってやりかねない!ただ、遊ばれてる、と気付いたら、深い愛情は、強い憎しみに変わります。なので、軽い遊びで誘ってはいけない星座、No.1。
蠍座は深い付き合いを好みます。なので視野が狭くなりがち。双子座や水瓶座のように、誰でもウェルカム、とまではいかなくても、いろんな知り合いを作りましょう。
魚座は特に誘惑に弱い星座です。
情にもろく、流されやすいから、泣きつかれたりすると、自分を必要とされてる、と、相手にはまっていくのです。断れないタイプだから、好きでもない人に言い寄られ、ズルズル付き合う、なんてことも。
お酒の席では、特に注意です。悩んでいる時は、1人呑みはやめた方が○。
優しいあなたは、ダメな男(女)ほどハマりやすいです。ムードに流されず、周りの意見を聞きましょう。


★不倫な関係から、どうしても一緒になりたくて、家族を捨てて結婚…


でも、幸せなのは最初だけ。結局、スリルがなくなって平凡な毎日が始まったら、後悔するのみです‼︎
平凡=幸せ。その、平凡から物足りなさを感じないように、好きな事、やりがいを見つけるのは、とても大事ですね。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|涼花先生のプロフィール

生まれてきたその時、見た目・性格等が決まります。
良い運、悪い運というのではなく、運は自ら切り開いていくもの、自身の性格、長所・短所を知る事で【対策】ができ、障害も減ります。
傾向・対策・努力の良きアドバイザーになれればと思っております。

 涼花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。