占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ダーナ先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | ダーナ先生のプロフィール

趣味

フラワーアレンジメント、アクセサリー制作、美術館巡り、旅行

特技

人を癒し、魅力や才能を見つけ伸ばす事

資格

非公開

占術

タロット、チャクラリーディング、ゴッデスヒーディング、エンジェルリーディング、レイキヒーリング、チャクラ調整、数秘術、カラーセラピー

『未来は自分で作るもの、願いは叶えるためのもの、叶えるのは意志と行動』をモットーに単なる○×だけの鑑定ではなく、お客様の叶えたい未来を作るためにはどうしたらよいかを導いていきます。
お客様のエネルギーの状態をみながら様々な手法で鑑定していきます。
鑑定だけでなくチャクラ調整、波動修正、ヒーリング等のエネルギワークは、沢山のお客様方から効果を実感して頂き、とても好評があります。
『話をするだけで癒される』と言って下さる方々が多く、常に愛と癒しをご提供しています。

ダーナ先生の記事一覧

甘えとワガママのライン恋人・出会い

こんにちは、ダーナです。ついこの前今年が明けたと思っていたら、もう今はGWに入りました。月日が経つのは早いものです・・・ 皆さん、GWはどこかへお出かけですか? 普段お仕事が忙しくてなかなかゆっくり会えない恋人同士、ラブラブな時間をお過ごしくださいね! そんな仲良し……


別れた彼と復縁したい復縁・縁切り

こんにちは、ダーナです。 さて、今回のテーマは「復縁」について・・・ 恋愛相談で「別れた彼と復縁したい」というご相談はとっても多いです。 復縁できるかできないか?それは、別れ方・その時の状態によってもお答えは様々・・・そもそも恋愛は10組の恋人同士がいれば最低10パ……


素直になったもん勝ち!片思い・相手の気持ち

相手の気持ちが知りたい、相手の気持ちが分からない… これは恋愛の中では必ずついてくる感情ですよね… そしてこの感情がいったん湧き出てきたら、もう止まりません。 どんどん不安は大きく膨らみ、自分勝手な想像をし始めます。 想像はたいてい良い想像はしないもの、悪い想像が次から次へと……


不倫・浮気の根源はこれ!?不倫・浮気

私のところにも、不倫をして悩んでる女性、逆に旦那さまが浮気をして悩んでる奥さまからのご相談がたくさんあります。 相反するご相談ですよね・・・お話を聞くと色んなパターンがありますが、多くはこの図式的パターンが多いんです。 奥さま>ご主人>不倫女性 どういう意味があるかと言うと……


結婚条件に加えておきたい意外なもの!!結婚・離婚

皆さんは、結婚するにあたり結婚相手に人それぞれ色々な条件があると思います。 恋愛と違って、ただ「好き、愛してる」だけではなかなか結婚はうまくいきませんからね。 生活環境の違う一人の「個人」が一緒になり「共存」する訳です。 それなりに、相手にこれだけは・・・という条件があって当然。……


  • «
  • 1
  • »