占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 不倫・浮気の根源はこれ!?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

不倫・浮気の根源はこれ!?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ダーナ先生



私のところにも、不倫をして悩んでる女性、逆に旦那さまが浮気をして悩んでる奥さまからのご相談がたくさんあります。

相反するご相談ですよね・・・お話を聞くと色んなパターンがありますが、多くはこの図式的パターンが多いんです。

奥さま>ご主人>不倫女性

どういう意味があるかと言うと、ご主人にとって奥さまは「偉大な存在」なんです。
愛し合って結婚し、物理的に生活を支えているのはご主人かもしれません。だけど、心と日常生活を支えているのは基本的に奥さまです。
お子様がいらっしゃればなおの事。子供を出産された女性は芯から強い女性になります。家族を守る母性の強さには、どんな強い男性も勝てません。
だから奥さまの存在は「偉大」なんですね・・・もちろん、奥さまの性格にもよりますから絶対という事ではないですが。

真ん中がご主人なのはなぜか?

基本的に男性は「えばりたがりの甘えん坊」さんです。

本当は奥さまに対しても「えばりたい」でも、潜在意識の中で奥さまを偉大な存在と思っているため、無意識のうちに奥さまを自分より上に見てしまう傾向があるんです。
そして何でもやってくれてる奥さまに対し「甘えてる」んです。何か問題が起きた時「奥さんにゆだねていれば何とかしてくれるだろう」という甘え・・・ある意味「逃げ」です。

>不倫女性はなぜか?

女性は身体の相性だけで不倫する人はほとんどいません。女性は心が伴わない肉体関係を結ぶ事は極稀です。
だから、不倫している女性は愛しているんですよね。心から・・・

ここでまた男性の「えばりたがりの甘えん坊」が出てくる訳です。
男性は無意識に上下をつけます。不倫女性に対し強い立場にいると勘違いするわけです。だからえばったり強がったりします。

そして・・・甘えます。

「甘え」も奥さまに対しての甘えとは違い、子供のように甘える傾向が多いです。強がったかと思えば、弱気になって仕事の愚痴や癒してほしいと求めてくるのです。
女性は本来「母性」を持っていますから、そんな甘えてくる彼を「愛おしい」と思ってしまうのです。

それは決して悪い事ではありません。それは「優しさ」ですから・・・

ただその「優しさ」が自分で自分を苦しめる結果になってしまう場合もある事を忘れないで下さいね!

奥さまの立場、不倫をしている女性の立場、その間にいるご主人でもあり彼氏の状況など様々ですが、自分が相手と離れたくないのは「本当に愛情なのか?情ではないか?執着やプライドはないか?」そこをしっかりと見つめ直す必要があります。

その答えがしっかりとわかれば、どうしたら良いか対処法はいくらでも見つかります。

見つめ直すのは苦しいかもしれません。でも、今の苦しみよりか楽になれます。私のお客様たちも一緒に悩み苦しみながら、答えが出せた人はちゃんと幸せを掴んでいます。

旦那さまと、彼と一緒に歩むことが幸せなのか?それとも別の道が幸せなのか?それも必ず見えてきます。

未来は自分で作るもの。作るためには「意志と行動」ですよ!

自分にとって幸せな未来を作っていってくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|ダーナ先生のプロフィール

『未来は自分で作るもの、願いは叶えるためのもの、叶えるのは意志と行動』をモットーに単なる○×だけの鑑定ではなく、お客様の叶えたい未来を作るためにはどうしたらよいかを導いていきます。
お客様のエネルギーの状態をみながら様々な手法で鑑定していきます。
鑑定だけでなくチャクラ調整、波動修正、ヒーリング等のエネルギワークは、沢山のお客様方から効果を実感して頂き、とても好評があります。
『話をするだけで癒される』と言って下さる方々が多く、常に愛と癒しをご提供しています。

 ダーナ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。