占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 別れた彼と復縁したい

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

別れた彼と復縁したい

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ダーナ先生



こんにちは、ダーナです。

さて、今回のテーマは「復縁」について・・・

恋愛相談で「別れた彼と復縁したい」というご相談はとっても多いです。

復縁できるかできないか?それは、別れ方・その時の状態によってもお答えは様々・・・そもそも恋愛は10組の恋人同士がいれば最低10パターンの恋愛事情がありますからね。

なんで別れてしまったのか?

喧嘩して、浮気してまたはされて、好きな気持ちがなくなった、他に好きな人ができた・・・自分が?相手が?

ただどんな理由・状況であっても共通していえることは、必ずその別れには意味があるのです。自分にとって必要なタイミングだったのです。

「別れは悲しいしショックだし、それがなんで私に必要なの?」って思うかもしれません。

でも、起きた出来事は何事にも意味があると思ってください。そして、タイミングでとっても重要なことなんです。

彼から別れを告げられてしまった、でも今でも彼のことが好きだから復縁したい・・・

そういう気持ちになった時、まずじっくりと自分の気持ちに問いかけてみてください。

まず1点・・・

「本当に彼のことを心から愛していますか?もしかしたら一人になってしまう寂しさからくるものではないですか?」

別れた直後とずいぶん経ってからでは答えも変わってくるかもしれませんが、大体の方はまず「好きです!愛してます!」と即答します。

でも、色々とカウンセリングしていくとだんだん自分自身の潜在意識の声が聞こえてきます。

彼を思う気持ちが「愛情」ではなく「情」もしくは「執着」の場合があります。

愛情と情はとても似ています。でもまったく違うもの・・・これは執着も一緒。とても似ているので気づくのが難しく厄介な感情なんですよね~

女性には本来強い「母性」というエネルギーが備わっています。この「母性」は恋愛にとってとても大切なエネルギー・感情です。

相手を大きな優しさで包み込み、支えてあげたい、守ってあげたい、と思う大切な愛情です。

でも、この母性が強く出すぎてしまうと・・・言い方は悪いけれど、面倒を見てあげられる人がいなくなった寂しさのような感情が起こるんです。

まるで、子離れできないお母さんのような・・・それって愛情じゃなく「執着」

もし復縁したいと思う気持ちが「執着」からくるものだったら、復縁は難しい・・・というより、復縁できてもまた離れることになるでしょう・・・

このパターンの別れ方ならば、あなたが本当の愛情とは何なのか?を学ぶために必要な出来事だったのです。

この別れをきっかけに自分自身が変わるため、成長してより一層女性としての魅力を上げるためのタイミングなのです。

その相手ともう一度復縁したいと思うなら、自分が変わらないと何も変わらない。

生まれ変わったあなたを、相手が好きになる。この状況を作る必要があるんですね。

そうしたら復縁も可能性大!

それには時間が必要です。焦ってはダメ!何度も言うように「タイミング」が重要なんです。

自分にとっても相手にとっても「考える時間」は絶対必要。

もし復縁できる可能性のある二人だったとしても、そのタイミングが早すぎてしまうとうまくいくものもいかなくなってしまう。

それってもったいないですよね!!

何事も焦ってやった行動は、その場しのぎにすぎなくなってしまうから結果失敗に終わります。

これ、彼が浮気して別れてしまった場合にも当てはまること。

あなたが焦らず待っていることで、彼は時間が経つとともに浮気相手からあなたへと気持ちが戻るかもしれない。

だけどあなたが焦って何か行動してしまうことで、彼を余計浮気相手の方へ気持ちを向けさせてしまうことになるかもしれないんです。

だから、まずは自分も彼にも「考える時間」が必要なんです。

もしかしたら、あなたのその大きな愛情を注ぐ相手は彼じゃなく別の人かもしれない。それを気づかせてくれるタイミングかもしれませんよ。

そのことに気づくのにもやっぱり時間は必要なんです。ずっと好きだった彼への愛情をそんな簡単に切り替えるのは難しいですからね・・・

でもそれに気づいた時、あなたはとっても大きく成長し魅力的な女性に変身できるんです。そしてそんな素敵に変身したあなたは、今まで以上に幸せな恋愛をつかむことができるんですよ!

あなたにとって必要なことは、成長したあなたと彼が再度新たな恋愛をスタートさせることなのか?それとももっと幸せになるための人と出会うためのきっかけなのか?

焦らずまずは自分の心に問いかけてみましょうね。

そうそう・・・絶対やってはいけないことがあります!

それは、もし彼にほかの好きな人ができたり浮気して別れた場合、相手と別れさせて自分に戻ってくるように願うこと。これは絶対にダメ!!

それは必ず自分に返ってきます。そう、自分も逆の立場になって辛い思いをする結果を招いちゃう・・・

自分は何も変わらずに相手の不幸を願うのは悲しいこと。

自分が魅力的な女性に変身すれば、必ず自分にとって一番の幸せを引き寄せることができますから・・・

まずは復縁を願うその気持ちが本物の愛情なのかどうか、今一度考える時間を取りましょうね!

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|ダーナ先生のプロフィール

『未来は自分で作るもの、願いは叶えるためのもの、叶えるのは意志と行動』をモットーに単なる○×だけの鑑定ではなく、お客様の叶えたい未来を作るためにはどうしたらよいかを導いていきます。
お客様のエネルギーの状態をみながら様々な手法で鑑定していきます。
鑑定だけでなくチャクラ調整、波動修正、ヒーリング等のエネルギワークは、沢山のお客様方から効果を実感して頂き、とても好評があります。
『話をするだけで癒される』と言って下さる方々が多く、常に愛と癒しをご提供しています。

 ダーナ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。