占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋人・出会い

幸せになる恋愛論恋人・出会い

恋人・出会い

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

福生万里子先生



男の恋愛・恋人
男は意外と孤独な生き物です。それほど強くありません。女性と違い、なかなか愚痴を言えないとか本音を言えない人も多いでしょう。だから、男は自分を理解してくれる人を好きになります。 その女性の存在を確認すると男は彼女を放っておくことができません。結婚をしていて家族は大切にしていたとしても、いつの間にか家族を養うことが最大の義務であり、仕事になってしまいます。
ですから結婚生活が長くなればなるほど、自分のことを理解してくれる人が、いなくなってしまうような孤独感と一種の喪失感に襲われるひとが多くいることも事実です。

恋人にしたいタイプは・・
男性が恋人にしたい性格ってどうなのでしょうか。 占い師の仕事を通じて感じることは、単純に素直な女性です。強がったりせずに何でも素直に打ち明けられるような人がいいでしょう。最近の世の男性陣は草食系も多く存在する時代、陽気な姉御肌系も人気ですね。実は男の人は良き妻良き母タイプが苦手な人もいます。 いえ、苦手というよりも、つき合っているうちは、あまり家庭の匂いをさせてほしくないと思っています。結婚した途端に浮気する男の心理はここにあり。女はあくまでも女でいて欲しい願望が強いようです。

嫌いな女のタイプ
男性が嫌いな女のタイプは、それは男性によっても意見が異なりますが、共通して よくいわれるのが、極度な自己中や勘違いをしている女の子は嫌いなようですね。そして、特に計算高い人も大嫌いなようです。常に自分が一番でないといけないなどの価値観を持った女性が嫌われる要素の一つです。それから思い込みが激しいとか、マイナス思考とか常に恋愛依存で重たい女は苦手という男性が多いようです。

男はいつも仕事が忙しい
仕事が忙しい彼になかなか会えないとか、寂しいとか不安を抱く女性たちは多いです。確かに忙しい彼を持つと、さみしいですよね。どうして私、こんな人と付き合っているのかな?? なんて不思議に思います。約束してもドタキャンも多いかもしれません。 でも、男の子は女とは違う人生を歩んできています。 それは、仕事をして成功をしなければ男の価値はないという価値観です。
男性の人間関係の優先順位はそもそも、 ① 会社・仕事関係 ②男の友人 ③彼女 です。 男性の優先順位がこの順番が多いようです。
会社・仕事関係より女が大事な男がいいと思いますか?やっぱり男は仕事と成功に生きる生き物です。

男にモテる条件は・・
一般の女性の中には、美人でなければ男は寄ってこないと勘違いをしている女性もいます。だから、一生懸命ダイエットをしたり、化粧をしたり。中には整形を受ける女性も少なくありません。男受けのいい女性の条件として、●笑うとかわいい(愛嬌がある)●清潔で健康的●利口そうでも、どこか抜けているこをあげる男性が多いです。仮に美人であっても、頭が鈍く、笑顔がない、さらに不潔な感じ、そしてガメツイタイプの女性は男には絶対に受けないです。

今の男の人が恋人に求めるもの
今までの恋愛相談で男が恋人に求めているものは。一昔前は『キレイ』、『かわいい』、『セクシー』、などでした。最近の男性の本音は変わりつつありです。不景気なこの御時勢のせいなのでしょうか。恋人に求めるものは?『資産家』、『キャリア人間』、『高給取り』など、経済状態にかかわる言葉が多くきかれるようになりました。働き者の女性は好かれます。要するに女性は容姿を切り売りして経済的に裕福な男性を求め、男性は資産を提供して、容姿の恵まれた女性を求める。そんな時代ではなくなったようです。

男に嫌われる女
男が嫌う女のタイプとはどういったタイプでしょうか。 まず、タバコを吸う女性かもしれません。男は自分ではタバコを吸っていても、彼女には吸って欲しくないのです。 そして、服装が水っぽい、ケバい感じの女が嫌いです。 不潔な女も嫌いです。タバコや水っぽい服装の人はこの清潔感がないというカテゴリーに当てはまってしまいます。そして、極め付けなのが、素直さがない女です。具体的に言うと、すぐに逆らい、納得をしない。上から物を言う、話しかけて欲しくないときに話しかける、といったような場の空気を読めない女性。または毎日のように電話、メール攻撃。 自分の容姿や頭のよいことを鼻にかける女性。細かいことにうるさい。 常に結婚をちらつかせるなどなど、さまざまです。 女性たちはこれだけは避けたほうが無難すね。婚期が遠くだけです。

男が恋に落ちる瞬間は?
男性が恋に落ちる瞬間とはいったい何時なのでしょう。
それは見慣れている相手が意外性を見せる時だということが言われています。 例えば、見るからにプライドの高そうな女の子が意外なほど家庭的だったり、 ギャグセンスがあると思わせる発言をしたりしたときなどのギャップもいいでしょう。言えることは男の子は家庭的な女性が必ずしも好きではないということです。 結婚するのならば、家庭的に越したことはないのでしょうが、変化を楽しみたいのではないのでしょうか。いつも一面しか見えない女がダメだということなのですよね。 二重人格になる必要もありません。実はもう少し多面系の女性が面白いと思われて 興味を持ってくれるのではないのでしょうか。恋に落ちてからのコミュニケーションは欠かせませんが、 恋に落ちるまでは多面系の自分を上手に見せすることがポイントです。

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|福生万里子先生のプロフィール

新潟のテレビ、ラジオ、雑誌などで活躍。 占いに心理学を取り入れた心のケア鑑定を行うことから人生観まで変わる人も多く、新潟市の中心白山神社前のお店には全国から足を運ぶ人も多く相談者が殺到しています。 全国展開の占い会社のNO1として人気を博したあと、一人の悩みにじっくり向き合いたい思いから癒しをテーマにした占いルームやすらぎを神社前に立ち上げました。

 福生万里子先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。