占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 スピリチュアル恋愛アドバイス

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

スピリチュアル恋愛アドバイス

 コラム執筆者/岩田真奈先生  

あの人に逢いたい・・・

好きな人ができるってとっても幸せなこと。

でも、とっても苦しい。

いつか、あの人と手を繋いで歩きたい。
ずっと一緒にいたい。
いつも私を見てほしい。

好きな人ができると想いはどんどん膨らんで胸が苦しくなりますよね(>_<)

いっそのこと、諦めちゃおうかなと考えてみたり、やっぱり好きになるのをやめようと思ってみたり、想いが大きくなればなるほど、苦しくなって弱気になってしまうのも片思いのツライところ。

今回はそんなあなたにスピリチュアルメッセージをお届けします。

あなたの想いを癒し、波動を高め、恋愛運をUPさせるスピリチュアルエネルギーをぜひ受け取ってください(#^^#)

それでは。

目を閉じて頭の中で1~13の中から一つだけ数字を思い浮かべてください。
その時、できるだけ好きな人のことを考えてくださいね。
いくつか浮かんだ人は一番最初に浮かんだ数字を選ぶと、より強いスピリチュアルエネルギーを受け取ることができます。

※このコラムにスピリチュアルヒーリングを施しています。
読んだ方対象のヒーリングです。
時間がたってから行う場合、若干ヒーリングの効果が弱くなる場合があります。



【1を選んだ人】
この数字を選んだ人は相手に何かを求めるのではなく、自分の気持ちに正直になることが成功へのカギとなります。
好きな人の前で素直になること。
あなたの中で好きな人への想いを育てることでハートエネルギーが高まります。
ハートエネルギーは恋愛運UPに繋がります。
好きな人への想いに、自分自身、素直な気持ちになってみてください。

【2を選んだ人】
もっと自分に自信をもちましょう。
積極的に好きな人に近づくことで、あなたの不安や悩みは解決していくことでしょう。
あなたに「勢い」が加わることで恋愛運UPに繋がっていきます。
弱気にならずに、もっと積極的に情熱的に行動してみてください。

【3を選んだ人】
今は自然な流れに任せましょう。
不自然な行動は返ってマイナスの効果を生みます。
好きな人に逢えない時は無理して逢おうとするより、好きな人への想いを大切にしながら自分磨きに集中しましょう。

【4を選んだ人】
好きな人とのコミュニケーションを大切にしてみてください。
あなたの知性エネルギーと相手の知性エネルギーがとても心地良く交わります。
相手に好感を与えるチャンスとなります。
できるだけ、自然体で好きな人に近づくのがおススメです。

【5を選んだ人】
あなたが選んだ好きな人は過去世で出会った可能性があります。
この恋愛にはあなたの想いプラス過去世の想いも含まれているようです。
お互いの魂が過去世での記憶を辿っているので、誠意をもって接するのが一番望ましいでしょう。

【6を選んだ人】
好きな人だけでなくその友人などと一緒に接するのが望ましいでしょう。
二人だけで逢うよりも、友達などを含めて複数で逢うことによってあなたの恋愛運が安定していきそうです。
今は多人数で行動することでハートエネルギーが増幅する傾向にあるようです。

【7を選んだ人】
他に魅力的な人が現れる可能性があります。
今の好きな人とどちらかに決めることで恋愛運も安定していきます。
どちらも選べずにいると、恋愛運が不安定になり下降する恐れがあります。
今のあなたのオーラは魅力的に輝いているので、異性が集まりやすくなっています。

【8を選んだ人】
好きな人の魂はあなたに甘えたいという意識があるようです。
相手は今落ち込んでいたり、寂しがっている(またはこれから落ち込む)可能性があるので包み込むような愛情で接すると良いでしょう。
好きな人に好印象を与えるチャンスが訪れそうです。

【9を選んだ人】
まだ一度も告白していない人も、過去に告白したという人も、自然な流れで自分の気持ちを相手に伝えることになりそうです。
『告白』はスピリチュアル的に自分の愛情エネルギーを最大限に相手に渡す意味になります。
返事がYESでもNOでも相手の魂はあなたの愛情エネルギーを受け取ります。
好きな人への想いを高めておく時期でもあります。

【10を選んだ人】
好きな人への気持ちを再度確かめると良いでしょう。
好きな相手のどこに惹かれたのか。
どこに魅力を感じたのか。
まだ、好きな人の本質が見えていない部分があるのかもしれません。

【11を選んだ人】
他にあなたに好意を持った異性が現れるかもしれません。
また、昔の恋人があなたにづくことも。
好きな人を真っ直ぐ見つめようとすると、周りがにぎやかになる傾向が見られます。
自分自身を見つめ直し、冷静に、好きな人への想いに集中することが大切です。

【12を選んだ人】
好きな人へ接近するにはあなたの友人の力が必要になってくるでしょう。
好きな人との間でトラブルが発生しやすい時期です。
特にコミュニケーションの誤解が多くなりそうです。
そんな時に間に友人に入ってもらうのが解決への近道となりそうです。

【13を選んだ人】
あなたの恋愛運はこれから上昇する傾向が見られます。
場合によっては好きな人から告白される可能性も十分にあります。
幸運の女神が舞い降りている、そんな時期ですので自信をもって好きな人に接近してみてください。


あなたの片思いが実りますよう、ハートエネルギーを注ぎ込みました。
片思い中で苦しんでいるあなたはとてもきれいで輝いています。
その純粋さを忘れないでくださいね(#^^#)

コラムニスト|岩田真奈先生のプロフィール

幼少から感が強く、中学生の頃から鑑定を始めました。 「当たる・当たらない」という視点ではなく、相談者様の苦しみの原因がどこにあるのかを過去世まで辿って鑑定し、これから先どうしていけばよいのかを具体的に示していきます。 「当たる・当たらない」というゲーム感覚的なものは一種の驚きと楽しみを感じるかもしれません。 ですが、それだけでは相談者様の本当の意味での苦しみからの解放は得られないのです。 相談者様の苦しみは誠意を持って解放へと導き、真のメッセージをお届け致します。

 岩田真奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。