占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 銀河玲先生のプロフィール・恋愛コラム記事一覧

コラムニスト 占い師 | 銀河玲先生のプロフィール

趣味

気功、ワイヤーアート、美容サプリ、ラテアート

特技

非公開

資格

カラーコーディネーター、色彩能力検定2級、気功師中伝

占術

タロットカード、四柱推命、数理学、姓名判断、九星気学、風水学、占星術、手相

占い業界歴18年。クチコミで顧客が増え、2012年に鑑定人数が累計14万人を超える。
2014年現在、銀河玲の個人鑑定所「Rays」顧客IDが6万2千人に及ぶ。顧客層は10代から70代と幅広く、特に20代中盤から40代後半の女性からの指示を受けている。
机上で学んだ学問だけでなく、実質鑑定の中で培われた独自の統計を元にした、生きた鑑定に定評があります。
雑誌・新聞などの取材多数(女性誌Ray・グラマラス・読売新聞・産経新聞・ 「オズマガジン創刊号」占い大特集・全国人気占い師図鑑~東京・神奈川・大阪・名古屋・福岡~など)。
各種メディア(ABCラジオの占いコーナー、出演・日本放送、NHK取材)出演取材。占いコンテンツの監修。
大手企業・ホテル等のイベント企画・出演(高島屋・近鉄百貨店・阪急百貨店・YKK・資生堂・コーセー化粧品・日本生命・リクルート・ウェスティンホテル・日航ホテルなど…)
更に、タロット占い教室にてリーダー育成の講師を務めるなど、現在も多方面に、意欲的に活動している。

銀河玲先生の記事一覧

遊べない女性が、絶対にハマってはいけない男性との不倫について不倫・浮気

恋愛経験が乏しいために、恋愛観が幼く、遊びで済ます事ができない女性が、絶対にハマってはいけない男性との不倫についてまとめてみました。 ☆恋愛に免疫が足りない真面目な男性や、恋愛経験が不足した大人の男性は意外に危険。 話を聞いてみると、経験不足の男性は、「学生時代に結婚を決めて……


「結婚前には両目を大きく開いて見よ。結婚してからは片目を閉じよ。」結婚・離婚

離婚経験はありますが、私は幼い頃から仕事や生きがい以外に興味を持たずに来ました。占い師を始めた当初は、鑑定に訪れてくださるお客さまのご相談を伺いながら、結婚に夢を抱いている女性がかなりいらっしゃる事実に、驚きを隠せませんでした。そこで今回は、幸せな結婚をする為に意識したい事をテーマに……


「出会いが欲しいなら、恋愛力のサビを落としましょう」恋人・出会い

今回は、恋愛のなかでも、出会いをテーマにしたいと思います。出会いを求める女の子達が、運命の出会いやタイミング、どんな人と出会うのかを、占いに来られる事は少なくないです。いつも、微笑ましい気落ちでお話を伺いますが、その一方、心配になる女性もいらっしゃいます……


「苦しい片思いを成就させるための2つのポイント」片思い・相手の気持ち

占い師という仕事柄、人の悩みに触れる機会がとても多いのです。そんな中で、時々「もったいないなぁ…」と感じる片思いに悩む方がいらっしゃいます。本人は、その可能性に気づいていませんが、少し頑張れば、まだ恋愛になる可能性を作り出せる、白紙に近い状況下……


  • «
  • 1
  • »