占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 遊べない女性が、絶対にハマってはいけない男性との不倫について

幸せになる恋愛論不倫・浮気

遊べない女性が、絶対にハマってはいけない男性との不倫について

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

銀河玲先生

恋愛経験が乏しいために、恋愛観が幼く、遊びで済ます事ができない女性が、絶対にハマってはいけない男性との不倫についてまとめてみました。



☆恋愛に免疫が足りない真面目な男性や、
  恋愛経験が不足した大人の男性は意外に危険。


話を聞いてみると、経験不足の男性は、「学生時代に結婚を決めて、恋愛経験が浅いまま30代に入って魔が差した。」「何人もの人と付き合ったけど、いつも3ヶ月つづかない。最長で1年半だった。」などと言います。

働く姿が素敵で、仕事への情熱やスキルに尊敬ができたとしても、恋人して良いとは限りません。職場で起きる可能性が高い不倫は、女性側が泣きをみる確率が高く、不公平な恨みを残すことも少なくないです。

これは…知人が陥った不倫談です―。
若い頃スポーツバカだった彼は、一緒に営業に出ていた、人妻の同僚に好意を抱き、不倫関係に陥いりました。付き合ってみると、職場での大人びた穏やかな人格は消え、激情をぶつけるタイプと化した。ある日「家を出て、旦那と分かれる」と聞かされてビビった彼は全力で逃げた。キチンと話し合わないまま逃げられると、心が納得いかなくて普通でしょ?恨んだ彼女がとった行動は…ストーキング…。

うやむやにして逃げた彼は、1年のスーカー期間中に彼女を作り、ほどなく結婚の運びになる。すると…どこからか情報を聞きつけたストーカー女子は、「お前だけ幸せになるなんて許せない!!」と…激しく嫌がらせの電話とメールを繰り返す。金曜の夜毎「遺書にお前との関係を書いて死んでやる!」と、ロープなどの写真を添付して送りつけ、デートしているハズであろう時間に着信する。話を聞きながら、彼女の呪いぶりが可笑しくて、申し訳ないけど笑ってしまいました。

彼女は、キチンと話し合って欲しかったり、恨み言をいいたいだけだったんでしょうけど、ここまで来ると、男性を怖がらせるだけなのでマイナスです。たぶん、働く彼を見ていて大人だと勘違いしたようだけど、彼の恋愛経験の幼さも原因していると言えるでしょう。

このタイプの不倫に陥る女性は、真面目で勤勉な事が多く、相対的に甘えるのが下手なように感じます。知性が高い分プライドも高く、誰にも相談できなくて、自分を追い込んでしまうのです。

沢山遊んで来た男性は、恋愛経験が少ない女性が、「本気になると面倒」で、「浮気相手に向かない」のを知っています。実は、うぶな女性を浮気相手に選ぶ男性も、恋愛ベタなのです。もし恋愛経験が少ない貴方を、恋愛経験不足の妻帯者が誘ってきたら、お互い「ただの遊びで終わらない」という覚悟がいるのが理解できますよね。

☆小さなハードルを超えさせる頭脳型浮気男にも注意が必要。

友人主催の飲み会で知り合って意気投合し、順当に初デートに出かけた。それが超楽しくて…でも彼が思いつめたように「嫌われるの怖くて言い出せなかったけど、実は結婚してるんだ…妻とは冷え切った関係で上手くいってない。子供がいなければ直ぐにでも別れたい。こんな状況で図々しいのは覚悟で、デートに誘ったから、もう二度と会えないと言われてもしょうがないけど、出来ればまた会えないかな?」って感じで告白する。

「なんて正直な人なの…。」「愛さえあれば別に構わない。」「離婚を望んだりしない。」と自己犠牲的な選択をして、『結婚してるけど構わない?。』というハードルを超えてしまうのです。

相手に自分の条件を少しずつ伝えて、相手に判断させて行くこの男性は、自分で責任を取らせる、狡猾な人間なので、彼女側が逆上すると「君が決めたんだよね」と彼女に責任を押し付けます。このタイプも基本的には本命とは別れないので、『結婚していても構わない?。』『彼女がいるけど構わない?。』というハードルが来たら迷わず逃げましょう。

☆病気のように女遊びが止められない浮気男は許さないで。

「ダラシない」「どうしようもない」というフレーズがぴったりな種類の男性に、「私以外に彼を理解してあげれる人間はいない」と思い込んで、なかなか切ることができない。ダメな男を育てるタイプの女子もいます。

彼が浮気をしても、「私が一番なら構わない」「私の所へ帰ってくるなら気にしない」ウンザリするくらい、何度浮気をしても許すんです。
毎回「許すなよ!」と、関係ないこっちがイライラする。本人がケロッとしているのも腹が立ちます。長い時間かけて麻痺したのか、「女性として失ってはいけないプライド」を無くしたようです。

「次浮気したら終わり」と、本気を伝えても直さないなら、「そんなヤツいらない!私がもったいない」というプライドは忘れないで欲しいと思います。

☆本命と別れる気がない、本命と別腹タイプもかなり厄介。
 
何が厄介って…本命は本命で大切にしていて、完璧に遊ぶために浮気をしている所。万が一、奥さんや彼女から別れを告げられたからと言って、浮気側の彼女が本命になるとは限らないので、肝に銘じておきましょう。ネバってようやく相手が別れたのに、「ごめん彼女ができた…」と告げられる事になるので注意しましょう。
 
それでは、遊べない女性の特徴もまとめておきましょう。
☆恋愛経験が少ないか、付き合いが長続きしない。
☆幼く純粋すぎて、何よりも愛を優先してしまう。
☆真面目で勤勉。一生懸命に仕事に取り組んでいる。
☆駆け引きが苦手で、人から不器用だと言われる。自分でもそう思う。
☆甘えるのが下手で、何でも自力で頑張ってしまう。
☆自分が彼を理解してあげなければいけないと思ってしまう。
☆問題を抱えた人を放っておけず、ついつい甘やかしてしまう。

 
当てはまる項目が多い女性は、ハマってはいけない男との浮気に注意してください。

もしも今、とても辛い状況に陥っているのなら、報われない愛にしがみつくより、本当の愛を手に入れる為に、思い切って前に進む勇気を持ってください。切り替えて進めば、愛を持ったパートナーと出会えるハズです。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|銀河玲先生のプロフィール

占い業界歴18年。クチコミで顧客が増え、2012年に鑑定人数が累計14万人を超える。
2014年現在、銀河玲の個人鑑定所「Rays」顧客IDが6万2千人に及ぶ。顧客層は10代から70代と幅広く、特に20代中盤から40代後半の女性からの指示を受けている。
机上で学んだ学問だけでなく、実質鑑定の中で培われた独自の統計を元にした、生きた鑑定に定評があります。
雑誌・新聞などの取材多数(女性誌Ray・グラマラス・読売新聞・産経新聞・ 「オズマガジン創刊号」占い大特集・全国人気占い師図鑑~東京・神奈川・大阪・名古屋・福岡~など)。
各種メディア(ABCラジオの占いコーナー、出演・日本放送、NHK取材)出演取材。占いコンテンツの監修。
大手企業・ホテル等のイベント企画・出演(高島屋・近鉄百貨店・阪急百貨店・YKK・資生堂・コーセー化粧品・日本生命・リクルート・ウェスティンホテル・日航ホテルなど…)
更に、タロット占い教室にてリーダー育成の講師を務めるなど、現在も多方面に、意欲的に活動している。

 銀河玲先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。