占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 恋愛成就までのプロセスとは?

幸せになる恋愛論結婚・離婚

恋愛成就までのプロセスとは?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

薫乃先生



先日、東京のお伊勢さま「東京大神宮」に行って来ました。都内でNo.1と言える、恋愛のパワースポットです。この日は運よく、婚礼の儀式を目の当たりにすることができました。白無垢の美しい花嫁さんに、凛々しい花婿さんを、参拝する誰もが立ち止まって眺めていて、みんなで祝福しているようでした。その風景は、めでたく結ばれて、結婚を目標としているお嬢さまたちの憧れですね。そんな私も、神様に恋愛のお願いごとをして来ました。

今回は、私の実体験に基づいた、神様が良縁を結ぶという、不思議な力についてお話ししたいと思います。このお話を聞いたら、あなたもきっと、参拝せずにはいられないかもしれません…!

「最近、恋愛してないなぁ。」それが私の悩みだった時期がありました。トキメキがまったく無かった訳ではありません。でも、既婚者にときめいてしまっていたり、女性のタイプが私とは異なる男性に憧れてしまったりしていて、手の届かない男性を好きになってしまっていたのです。これではいくら頑張ったとしても、到底想いは叶いません。そこで思い切って実行したのが「神頼み」です。もはやにっちもさっちも行かなくなった末の最終手段でした。

噂によると、東京大神宮が凄いらしい。初めて行く神社にウキウキ気分です。天照皇大神(あまてらすすめおおかみ)と、豊受大神(とようけおおかみ)も奉られているではありませんか。平日にもかかわらず、女性たちが列をなして参拝の番を待っています。待ちに待って私の番。何を思ったか私は「不思議なご縁のある男性と結ばれますように」とお祈りしていました。生来、不思議好きなので、ちょっとしたミステリーも必要だったのかと、今になって思うのです。ですが、もっとストレートにお祈りをすべきだったと、少し後悔もしています。そして、神様は私の期待を裏切りませんでした。

私はある日、興味本心で、とあるアーティストのライブを見に行きました。そして、一目で直感しました。「運命の人はこの人だ!」と。何の根拠もありません。でも、この男性が運命の人であると悟ったのです。相手のことはまだ何も分かりません。だけど、そこにはトキメキがありました。その人を知る手段はその歌詞と歌だけです。それ以来、私はその人の曲だけを聞いてきました。どういうことでしょう。曲の世界観が私の現実とリンクしているように感じ取れるではないですか。彼はまるで、私を以前から知っているかのような錯覚さえ芽生えます。始まりは素敵な勘違いです。次第に私は神様に「彼と結ばれますように」と祈るようになっていたのです。そして、新曲が発表されるたびに、リンクを感じ、彼を近くに感じているのでした。いつしか私たちは、出会い、親密な関係へと進展して行きました。

「ソウルメイト」という言葉をご存知ですか?前世で関係のあった人と、現世でも関わり合う、という関係にある人物のことです。神様に祈ることによって、再び現世で、彼と再会できたのだと思っています。しかし、お互いのレベルが合わなければ、再会しただけで、いずれは離れ離れになってしまいます。相手を思いやる気持ちや自分磨きは怠ってはいけません。前世で満たしてあげられなかった想いを、現世で満たしてあげるのです。現世で再び出会えたということは、前世でもとても大切な人物であったと思うのです。

祈るたびに明かされる真実(思い込みって素晴らしい!)は、甘いミステリーです。今まで気付いていなかったことまで、順を追って気付きが与えられる(ように感じる)のです。神秘のベールを一枚一枚取り払って行くかのようです。

私はこれからも祈り続けるでしょう。神様は最善の計らいをしてくれると信じているからです。祈るたびに、絆は深まっていきます。祈りは相手を愛するのと同然であり、それが雰囲気となり、オーラとなります。それは必ず相手に伝わります。たとえ、直接接することがなかったとしても、神様の神秘的な力が働くのです。最終的にその想いは、相手に伝わるのです。確実に。だから、気持ちはいつも綺麗でいなければなりません。嫉妬などでドロドロの感情を抱くのはもっての外!神様は穢れを嫌いますからね。叶う願いも叶わなくなってしまうというもの。そして、私からの教訓。「祈りはストレートに!」余計なひと言を祈ってしまうと、本当にその通りになってしまいます。

そして、私の目指すところもまた、運命の彼との結婚です。私はこの良縁を神様に感謝しています。そして私は祈るのです。「彼と結婚させてください。」と。現世で関係のあった人とは、私が望むのであれば、きっとまた来世でも関わることでしょう。その時にまた、彼と関わることができて、また一緒に幸せになることを望みたいです。そうなるための、永遠の誓いをいつか交わす日が来るでしょう。

カテゴリー:結婚・離婚

コラムニスト|薫乃先生のプロフィール

霊感占いで相談者を癒すヒーラー占い師。
得意分野の霊感タロットで、迷いを晴らし、より幸せになるための対応策を見つけ出してくれます。

 薫乃先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。