占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 占い師として、いろいろな方と接していますが、『恋愛相談』となると多いですね。

幸せになる恋愛論不倫・浮気

占い師として、いろいろな方と接していますが、『恋愛相談』となると多いですね。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ゆり先生



浮気。

せめてバレないようにやれよ!
へたくそ!!
と呆れてしまいます。
される側、されたとわかった側はたまったもんじゃない。

一万歩譲って浮気するのは仕方ないにしろバレないように浮気するのが相手に対する思いやりであり礼儀でしょ。
バレなきゃしてないのと同じなのですから。

一旦浮気がわかってしまうと一度は許して関係を続けたとしても、やっぱり不安なんですよね。少なからずトラウマになり、相談に来られます。

「今、彼は浮気してるでしょうか?」
グレーに近いけど彼に直接聞けないから、せめて占いで彼は“シロ”だよ。って言って欲しいのか、それとも“クロ”と言われて不安を確信にするか。

いずれにせよモヤモヤは消えない。
一回の浮気発覚で、付き合ってる限り、ずっと疑心はつきまとう気がします。


そして浮気する側。

彼ができた途端にモテはじめ二股かけたり。
さみしいから。
彼にないものを浮気相手は持っているから。
男の数が自分の価値。だから 一人の男じゃダメ。

様々な理由やきっかけで始まったり。
女子のほうが初心者でも上手に浮気してる。
バレるときは本命彼氏がどーだってよくなった時。
うっかりミスもうまく切り抜ける手腕を持ってる気が。。。

男は鈍感?

女は浮気しないとでも思ってる?
そう思われていた方が女としては浮気しやすい♪

男は浮気するもんだとハナから疑う女子。

スタートラインからして違う。

人間ですから、時には誘惑に負けて恋人以外の人に心うつりしてしまう事はしょうがないにしても、一度冷静になって恋人の信頼をなくしてまで浮気するのかを見極めて。


そして不倫。

決して誉められた行動ではないですが、不倫はいけません。
だって日本は一夫一妻制ですから。

けれど窃盗と違って逮捕される事はありません。

だからと言って禁断の蜜(密?)が美味しい事も。

中には、これが純愛。
何の見返りも求めてない。

本当にそうなのでしょうか?
なら、不倫しても良いのか?

駄目だとわかっていても…
なら、やめればいい。
そんな簡単にはいかないから、ますます悩みますよね。

不倫の相談も少なくないです。
正直占いたくないと思う相談もあります。

お互い結婚しているが、どうしても彼と付き合いたい。

まさにW不倫。

一体付き合ってどうしたいんだ。という気持ちを抑え、占いますが。

私自身結婚していないし、不倫経験もないので想像でしか気持ちはわかりません。相手が既婚者だと分かった時点で恋愛シャッターがおりてしまうから。

けれど結婚していた事が相手の事を好きになってから、または付き合ってから発覚した場合。

果たして恋愛シャッターがおろせるか?

不倫に関しては既婚男性の方が一枚上手に感じます。
自分の欲の為なら何だってするし、嘘もつく。
それが真実だと思えば、うそ→しんじつになる。

自分の気持ちですら、自分でも分からなくなるのに、他人の心なんて、到底わからない。

たとえ不倫が誰にもバレずに終ったとしても、いい思い出。
そう思えるなら良いのか?


自分がした事は必ず自分にかえってきます。

不倫した経験のある人は、やがて結婚したとしても、浮気されるのでは?と常に思うでしょう。

『結婚』が揺るぎないものであり、永遠の愛があるなんて思えないから、妻という立場になってからも不安になる。

私の夫は不倫しない。って言い切れなくなる。

結局未来の自分の首を締める行為だと思います。

私の友人にも不倫経験者はいます。

その子達に共通する印象は、「あれ?なんかブスになったな」

これ、顔のみで、しかもパッと見です。

顔も性格も変わりない
ちゃんと見れば。
だけどビミョーに変化してる。

恋愛してて、今は不倫だけどラブラブで奥さんとはうまくいってないから、別れてくれるまで待つんだ。って幸せそうに話してくれますが、顔に出てますよ。
明らかにブスになってる。
こんなに可愛くなかったっけ?って。
本人には言いませんが、なんか残念な気持ちになります。

恋愛をしてる時は特に顔に表れると思うんです。

女性は恋愛すると綺麗になります。
好きな人にもっと好かれたくって努力します。そんな前向きな気持ちが滲み出ます。

けれど不倫してる人って。

どう取り繕っても
「不倫してる顔」
なんですよね。

自分の顔がブスになり、奥さんにバレようものなら、浮気相手は庇ってもくれず、慰謝料請求。

それでも彼を愛してる!
と思えるなら、どうぞご自由に。人の心までは縛れませんので。


余談ですが、この不倫、浮気テーマでこのコラムを書くにあたって、いろいろリサーチをしていた時、ふと自分の手相を見てみたら感情線が中指の下で分かれ、片方が中指の方に昇ってました。

この時の恋愛傾向はまさに

パートナーのいる相手を好きになってしまう事が多い。

不倫や、浮気の事ばかり考えていたら、とうとう手相にまで表れてしまいました。

手相は日々変わりますが、この手相をお持ちの方、お気をつけ下さい。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|ゆり先生のプロフィール

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。