占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 夫の浮気 「私間違っていますか?」

幸せになる恋愛論不倫・浮気

夫の浮気 「私間違っていますか?」

 コラム執筆者/星山照円先生  

「夫の浮気はいつもの事ですが、今度は一人の人と長く続いています。それも家から近くの人です」と話が始まりました。

「友達と京都に行ったとき、夫の車に彼女が乗っていたんです。
もちろん友達に頼んで主人の車を追いかけました。私、間違っていますか?」

そこで大喧嘩になったが、
夫と彼女は、『京都に遊びに来ているだけ』と、逆ギレしたそうです。

家から少し離れたスーパーに行ったとき、道でばったり夫の浮気相手に会い、
あまりにも悔しくて追いかけて行き喧嘩をしていたら、
夫が来て『余計なことするな』と、彼女をかばい自分はたたかれたそうです。

ある日、夫の雰囲気があまりにおかしいので、

夫が出勤した後、
夫の部屋を調べたら押入れの中から見たことのないブランドの品物が2個(ペアで使用する物)あった。
その後、気になるので確認の為押入れを見るともう何も無かった。

ご主人は、浮気相手が出来ると自分には触れようともしないのですぐ解るそうです。



浮気相手は 
・会社の部下でパート勤務、既婚者、子供あり、
・彼女のご主人は出張が多く母子家庭の状態。
・彼女の主人がいる日曜や祭日、在宅時は私の夫とは会っていない。

そのような時には、夫は自転車の掃除をしたり、物置の整理をしたりとこまごま
家のことをやり始める。

自分も社内結婚、夫はその時の上司だった。
夫の浮気の事で自分が知らないことを周りの人から教えられます。
最近知ったこと、密会用の部屋を借りています。

お話しされたのは、
とてもおしゃれで、細身で華奢、そしてはっきりと話される方でした。
54歳にしては若く、短いスカートから出た足は細く長く自分磨きに気を使っていらっしゃるのがよく伺われました。


現在、夫との状況は

自分との会話はなく、夫は毎日家で食事はするが、自分は一緒に食べない。
部屋も別々にしている。

生活費は給料をそのままくれる。
しかし、ボーナスやその他役員手当などは一切自分には教えてくれない。
それはいくらぐらい出ているのか夫の管理のもとに置かれ自分は知らないが、
知人からの情報でわかります。

夫には、会社での地位があり、
その彼女はパートでありながら優遇されていることなど。
いろんな情報が入ります。

・賞与、役員報酬が入るとか、もう少しで役停になり一時金が入る等々。

「夫はそのお金を小遣にしています。聞けば聞くほどに悔しくて私は子供2人の生学費や生活費をやりくりしているのに」と憤りながら話してくれました。


では、お二人の星の関係を見てみましょう。

お互いに持っている星は良く似ておられ、離そうとしても離れない関係です。

憎しみ合いながら同じ家に住んで、会話もなく、共有する時間もない。
そんな生活の中でも別れられない間柄です。

あなた方二人は、お互いに異性の星が周りに多く浮気、不倫の形のある人です。

・・・貴方、ご主人の事ばかり言っていますが、
あなた自身、男の方との付き合いがあるでしょう。と言ったら、 

「ううんそんなことなんかありませんよ」と

否定されていましたが、うつむき加減に黙認しておられました。

奥様は食事の用意はお弁当に至るところまで用意されています。
ご主人も給料は全額奥様に渡されています。
お互いに無言のルールがあるようです。
好きなことはしているが別れるつもりはないのでしょう。

お金の事ですが、お金はご自分に来ない時は無理に取ろうとしないでください。
無理に自分のものにしたら今度はお金の災いが発生します。
今、ご主人が給料を貴方にくれている額が今の貴方の適量になっています。

人には器の大きさがありどんなにご自分の目の前に大金があっても
貴方に関係がないお金は目の前を通り過ぎます。
無理に獲得しょうと思ったらバランスが崩れ大怪我になります。


ある日、奥様から悲鳴に近い電話がありました。
「聞いてください。もう嫌です」と

・・・貴方の気持ちは良くわかりますが。
今しばらくご主人の様子を見てみたらどうですか?
ご主人は浮気相手の事をもうしんどい、くたくたに疲れたと、
そろそろ嫌気を覚えてくる頃です。
相手の女性は嬉しがらせて骨抜きにしますが、
長い付き合いは出来ない関係です。ご主人は貴方のもとへ帰ってきます。

・・・近い将来の事ですが(平成○年)、
ご主人は会社の転職か、配属されて今の部署からの移動が考えられます。
それをきっかけに彼女との別れがあり、貴方のもとへ帰って来ることに
なっていますが、すぐには家庭に落ち着かないでしょう。

でもこの転換期に、貴方がいないと別の人を探すことになります。
貴方も、今まで適当に遊んでいた星が卒業になり落ち着くころになっています。
お互いに頑固な星どうしの組み合わせですが融合もできる星ですからご主人と一体化することが出来ます。

奥様は晩年になって多くの財を手にする形が出ています。

ご主人は、いつまでも仕事にかかわり頑張られる形になっています。
悩みが多く、あれこれといろんなことに考えを巡らせ、生涯仕事に携わっていかれることでしょう。

今、もう少しの間、家庭や体調の不良、奥様との不和が続きそうですが、
星が変わると一転して奥様にべったりの形が出ています。

許してあげてください。
貴方も男性に好意を寄せられ嬉しい形がいっぱいあったと出ています。


どうぞお幸せになってください。

コラムニスト|星山照円先生のプロフィール

四柱推命に奥深さを感じた事で占いを初める。 現在まで・悩みを抱えきれなくなった方・ふらりと興味本位でまたは占いが好きで色々なところで鑑定して回られている方、色々な方の相談・悩みに応え、鑑定歴13年。 相談者のお話に耳を傾け少しでも気持ちが和らぐよう、力の限り全力を尽くす。

 星山照円先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。