占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 相手の気持ちを知る術

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

相手の気持ちを知る術

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

阿弥無花先生


人に恋すると、相手の気持ちを知りたくなりますよね。

特に片想いをしているとき、相手が自分の事をどうおもっているのか。
また、どうしたら振り向いてくれるのかそればっかり気になってしまいます。
そんなときに、どんなことをすればいいのかご紹介していきましょう。

まず、行き場のない想いは捨ててください。
捨てるまでしなくても、置いておいてください。

片想いをする人で特徴的なのは、暴走型と引っ込み思案型の二つのパターンです。

暴走型は、好きだからと相手の気持ちを無視して突っ走ります。
引っ込み思案型は、私なんてだめだろうとすぐに諦めてしまう、アプローチもしない。

必ずどちらかに向かってしまいます。
上級者は、上手いこと自分の気持ちを隠して、駆け引き(相手によっては駆け引きしすぎてもいけない)をして、徐々に相手の気持ちを自分に近づけていくのです。

でも、上級者でないから悩むわけですし、そもそも上級者なんて存在さえしないかもしれません。
自分の今までの恋愛での失敗を何度も涙し、何度も反省し、何度も修正してやっと上級者になっていくのです。
皆さんには上級者になってほしいわけではありません。
あなた自身の素晴らしさに気づき相手の気持ちを汲み取って、少しずつ自分へと向かわせていく。
そういった高度な事も要求していません!

まずは、とにかく相手の気持ちを知る術を知ってもらおうと思います。

前置きが長くなりましたが、まずは占い的に判断して参りましょう。
右手と左手の小指に注目!!



手のひらから側面にむかっていくつか線はついていますか?
ついていない方は、しばらく恋愛には縁がありません。
身なりを整えたり恋愛系ドラマや映画を観るなりして、恋愛脳へ変えていきましょう。
まずは、そこから。

線があったよ!という方は、詳しい見方に関しては相談にきてもらうとして…、小指下に線がついているということは、まずまず恋愛運がありますので、片想いの人から良い反応を受ける事ができる可能性があります。

そして、相手から、LINEやメッセージのやり取りをしていると思いますが、相手からの返信がハテナマークで終わっているか確認してください。
興味のある人にだいたい人は質問をしてしまうものです。
文章を終わらせよう、終わらせようとしてくる人との恋愛の発展はないと考えて良いでしょう。
ハテナがついていなくても、マメに連絡をしてきたり、電話や会ったときに気遣いを感じたら、あなたに気がある可能性はあります。

「彼、マメじゃないのよね。」なんていっても、本当に好きな人の事は気になるし、マメでなくても連絡してしまうものです。
ごく稀に本当に仕事が忙しくて連絡できない人もいるかもしれませんが、そういう人ほど好きになった人の心を捕まえるために、何かと手を尽くしてきます。
出張のお土産を買ってきたから少しでも会おうと言ってきたり、あなたの日常の様子を聞いてきたりするでしょう。
他の男にとられたくないと思うのが本能ですからそういう行為がみられない場合は、あなたに興味がないのでしょう。

でも、片想いで相手の気持ちがないとわかっても挽回できるチャンスはあります!
まず、その人と趣味を合わせましょう。
会う機会がないのなら、趣味を合わせて会う環境を作りましょう。

元々会う環境がある人も、趣味を合わせて会えるようになった人も次のステップは、彼の好きなタイプの女性になること。
洋服の好みやすきな料理、ヘアスタイルまで、全て彼色になる必要はありませんが、少しでも取り入れていけましょう。
そうすることによって、片想いのあの人があなたをみる目が変わってきます。

「あれ?この人、こんな素敵だったっけ?」そう思われたらこっちのもの!
とにかく片想いをしたら、自分の気持ちより相手の気持ちを大切にね!
お節介や自分の気持ちを押し付けるような事をしたらその恋愛はすぐに終わってしまいます。
相手の気持ちをしっかりつかんで、ハッピー両想いライフを手に入れましょう!

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|阿弥無花先生のプロフィール

元気で明るく楽しい性格です。カウンセリングスキルがあるので、心のモヤモヤを無くすことには定評があります。
手相は、2000人近くを見たことがあり、そこからの統計もとっていますので、より詳しい手相がみられます。
特に恋愛では、「そのとおりだった。」と鑑定後、感謝のおコトバをもらう事が多いです。

 阿弥無花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。