占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

<合縁奇縁~ 宇宙からのPrediction ~>

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部



人との縁は、切ったり結んだりする事が出来ます。縁を切る事によって、開運する事も在るという事です。でもこれは決して悪い事では無く、本当に切り開きたい方への役に立てられたらというアドバイスの一つですから、マイナスに捕らえずに前向きに進められる事を願ってます。

今の自分を変える事から全ては始まります。縁そのものは、遥か遠い昔から繋がっているものです。そしてそれが自分の中にある魂と魂が繋がっているもの。そのエネルギーのパイプの様なもので人と人の縁が結びついているという事です。結びついてる魂からのエネルギーは、自分の目に見えない波動とリンクしてます。つまりその波動とも深く関わっていきます。例えばもし、中々切れない存在が在っとしたら、その波動は魂全体に巣の様に覆われる事も在ります。折角の良い運勢やエネルギーもそれに邪魔をされ寄っても来なくなります。

家族の中で言えば親、或いは子供からの執拗な過保護。異性ならばストーカー等へなり兼ねません。きちんと間違いであると判るならば、直ぐにでも正しく修正しないと恋愛、結婚への影響、人間関係にも影響し狂ってしまいます。見えないエネルギーで巻かれた縁から放たれるには、自分のエネルギーそのものを強く変える事が大事です。

例えて言うなら、鋏で物を切る様にエネルギーから出てる波動をしっかりと根元からバッサリ綺麗に切る「思念」です。先に相手からの波動を切り、切った相手へ今度は感謝の気持ちを忘れず「ありがとう」と想念を送る事も大切です。そして魂には、大丈夫と安心の意を込め包み込む様にそっと胸を暖めてあげて下さい。継続して約10日で何かかしらの効果は出てるかと感じられる様になってきます。もし万が一、それでも苦しむ様なら神社や寺院へ行き「焚き上げ」を願うと良いでしょう。

あくまでも方法の一つですから、何も変えなければ、当然ながら何か変わりませんから、これ等の事を正しく祈願し、また新たな開運への近道になる様励んで下さい。何度も継続する事でエネルギーもまた味方をしてくれます。段々と開放され楽になってき、実感する事が出来たら幸いです。

切った後の自分がどう過ごしていかなければいけないかも勿論大事です。その修復は同じエネルギーに取り付かれない様、根本的な事から変えられる「今」を変えていく事です。

思念や想念も、エネルギーを変えていく事でまた繋がる縁も変わっていきます。一度の縁切りを糧に、人として繋がってる「輪」の意味を少しでも知り得る事が、自分自身やそのエネルギー、魂の波動を変える良い機会だという事に理解が在れば尚、今後切り開かれる運命もまた素敵なものになっていくでしょう。

間違った波動に囚われない為にも、常に正しく存在し続けて欲しい縁との繋がり、魂と魂の繋がり、それが「輪廻転生」への世界へと導かれていくものです。

生かされてる中に出会う大切な「縁」を、自分の為、人の為、そして何事の為にもなる縁へと結び付く様に、そんな出会いに縁そのものが出遭い生きて在って欲しいものです。

素敵な縁の持ち主へと出逢う為に・・・。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。