占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 縁って何なのか知っていますか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁って何なのか知っていますか?

 コラム執筆者/アイムン先生  

縁とは、前世からのカルマ(前世で犯した罪)を解消をするため、あるがままの自分に戻るために神さまが与えてくれたチャンス(キッカケ)です。

ですから、何かの力を使って切ったり出来たとしても、またその行為がカルマになって神への冒涜とみなされより強くなって返ってくるだけです。

無理矢理復縁してもまた邪魔が入り別れさせられる、無理矢理縁切りをしても、また誰かとの縁を切りたくなってしまうということです。

そんな事にエネルギーを使うよりは、なぜ別れが生じたのか、なぜ復縁したいのか、なぜ縁を切りたいのか?自分に向き合ってみてください。

別れは、二人の関係を時間をかけて見直し反省したり感謝出来るだけでなく、相手の前で素直な自分でいられたのか?確認するチャンスなのです。



離れたことで一緒にいた時には気付けなかった事が見つかったとしたら、それを知るために別れが必要だったわけですよね。

別れから学んだ事は、次の出会いへ繋がっているのです。

ただただ相手と復縁したいと執着してるだけでは、戻れたとしても二人の関係は変わらないままです。
そして変わらず本当の自分を隠し相手のための我慢を続けていく繰り返しなので、また同じ問題が浮上してくるのです。

復縁を求める場合は、相手にとっての強い依存も原因です。

相手がいないと死んでしまいたいと思うのならかなり依存性が高いという事です。
自分の存在を相手あってのものと位置づけて、それを自分の愛だと思い込んでいる事が原因です。

それは一見相手にとっては、自分が必要とされ存在意識が高まる関係性ですが、愛とは程遠いものであり共依存と言う状態が生じているだけなのです。

相手がいないと死んでしまいたいということは、自分の存在を認めていない証です。
だからこそ離れて自分に向き合えというサインでもあります。

いずれも相手から自分を知りその自分を受け入れるために見せられているのです。

縁切りについてもですが、相手に原因があったとしてもその原因が自分の中に潜んでいる事を認めさせるために起きているのです。

別れる事を相手に告げても承諾してくれない、ストーカーのように付け回される。(DV借金、ギャンブルが原因の場合は、他に原因がありますがここでは控えさせていただきます。)

相手の執着や依存が強いからですよね。
それは、自分にもあるはずだからです。

思い当たる事がなかったですか?

その場合は、逆に執着しても依存しても無駄だという思い込みがあるはずです。

両親に愛されたい、認められたい、と頑張ってるにも関わらずその思い(依存と執着)が返ってこないと人は、家族からは、返してもらえないのだと認識し諦めます(諦めたつもり)。
その結果家族以外に返して貰おうとするのです。

それが恋愛対象です。

ですから、縁を切りたいと思っているなら自分と家族の関係性を見直すべきなのです。

自分勝手な判断で家族との縁を切っても(大げさな言い方ですが)恋愛をして執着される事で自分の家族への執着を教えられてしまうのです。

これで復縁や縁切りには、ご自身の強い執着や依存性に原因があることわかっていただけましたか?

自分自身に向き合い認めることでしか本当の愛は、生まれません。
人は、自分の弱さや恐怖などマイナス面は、認めたくないものですが、無きものとして心奥底に沈めていても神様は、お見通しです。
その奥底を見せようとあなたの人生を作ってくれているのです。

それが縁であり運命でありカルマなのです。

それに気付くためにあなたの家族・友人・恋人から、それを見せてくれているのです。
あなたが気付かない限りまた復縁したい別れが生じ、縁を切りたい人が現れる。

それってこういうことです。

その度に神は、そうなるための配役(人材)をあなたのために用意してくれている!
縁切りの場合は、特にあなたのために執着が強い人間が作られているってことになります。
あなたがそういう人を増やしている?かもしれませんよ。

ぶっ飛んだ話かも知れませんが、これは私が実際経験したことです。

人間皆自己投影の中で生き、自分を知りそれを受け入れることで誰かからそれを見せられてきたことが終わるのです。
今まで相手が嫌なことをする人だと思っていたら実は、自分がそうだったと認めると相手はそれをしなくなるのです。

私は、その奇跡を何度も経験してきました。だから伝えられるのです。

さてこれで自分を見直す気になりましたか?

あなたが自分というものすべてを認めない限り終わりは来ません。
何が起ころうと神さまが自分自身に向き合えるように設定してくれたチャンスですから。
逃げないで全てを受け入れて生きていって下さいね。

コラムニスト|アイムン先生のプロフィール

ハート&ソウル・ヒーラー、アイムン(I'm-oon)です。
みなさんが、心の奥底にあるものを、全部吐き出して、ゼロム、アイムの境地に至るお手伝いをしたいのです。
ゼロムとは、頭で考えない、心に何も残 さない、故に善と悪が表裏一体のものであると認識し、魂の導きだけで生きていけるようになることです。
アイムとは、愛=無からの造語で、愛してい るなら思わない、考えない、気遣いしない、をモットーに自分と向き合い、己を知り、己を愛し、愛されるようになっていくことです。

はじめて知る自分を認め、愛せるように、また家族や人との絆を結び、信頼感を持てるよう導きます。

 アイムン先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。