占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 悪縁を断ち切り幸せな出会いへと導くには

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

悪縁を断ち切り幸せな出会いへと導くには

 コラム執筆者/未來先生  

今回は【復縁】について書いていきます。

復縁は、多い相談の1つです。
離れて初めて相手への気持ちに気づいたとか、一緒にいるときは実感できなかったのが離れてみて認識したとか…。

例えば、復縁を望んでも相手に気持ちがなければもう一度よく考えた方がいいと思います。
なぜなら、いちど壊れたグラスは元には戻りません。
いちど信頼関係を失い壊れてしまったものをもとに戻すのは、
壊れたグラスと一緒で難しいことです。
なので、新しい出会へと目を向けることをお勧めします。
それでも復縁を望むのなら、壊れたグラスをもう一度、愛の炎で新しいグラスに作り変えるしかありません。
しかし、一度失った信頼関係を新たに作り変えても、前よりさらに良い関係を築ける確証はありません。

それでも相手が復縁を受け入れてくれるならば、新たなご縁ができたことに感謝し、自分の至らない点を見直し、これからが本当のスタートだと思ってください。
そして、同棲はお勧めします!
相手の欠点をどれだけ受け入れることができるかで、結婚を決めると良いでしょう。
良い点は恋愛中に十分見てきているはずです。
だから次は、欠点をしっかり見て下さい。
お互いに指摘されたことを、聞けるのか聞いてくれるのかも、結婚と言う長い人生で、幸か不幸かに分かれるでしょう!
ここでしっかり、自分の度量を確かめてください。



男とは、プライドの高いものです。
ですから、相手を尊敬し、信頼し、常に相手を思いやる心と相手に対して感謝の気持ちを持つ事でうまくいくキ~ワ~ドなのです。
また、親しき仲にも礼儀ありで、常に「ありがとう」と言葉にしてみて素直に言えるようにすれば自然とお互いの中はうまくいきます。
人間とは「短所」「長所」があり、誰もがもっているものです。
まず、「短所」を目立たなくしたければ、「長所」をのばせば、「短所」が目立たなくなるものです。
もし、男女の関係で相手の「欠点」が気になりだしたら、うまく相手の男性の「長所」を引き伸ばしてあげてくださいね。
このことは、男女共にいえる事ですが、特に自分に自信のない女性は、いつも笑顔で、自分のいい「長所」をひきだしてくださいね!
私からの男女間のうまくいくアドバイスです。
よかったら参考にしていい関係築いてくださいね!

次は【復縁】についても関わってくる事ですが、【悪縁を断ち切り幸せな出会いへと導く】事を書いていきます。
私の相談者の中にも、もう好きではないけど暴力ふるわれ、逃げ出すのが怖くて我慢してなかなか相手が別れてくれない方が相談者にいます。
また、もう一人の相談者も、自分から離婚するから今すぐ家からでていけと追い出し、自分は離婚して、別の女性と幸せになるといい、離婚が成立し半年も経っているにも関わらず、前の奥さんのアパートもかなり距離があるとこに引っ越したにも関わらずに、自分から、探し出し、自分には女性がいながらも、未だにストーカー行為をし復縁を求めているようです。
その女性は警察にも相談し、彼への気持ちは全くなく、逆に外出するのも、また殴られたり暴力もふるわれたらしく怖くていつもビクビクしているそうです。
何故なら結婚してる時から言葉の暴力、DVがあり、かなりこの方は傷ついて今年の4月まで食事もとれず栄養失調症になってた位恐怖感でいっぱいだったそうです。
一種のこれも「執着」なのです。
いわゆる、その人へ対して愛情、憎しみ、恨み、つらみ、嫉妬など良い感情ではありません。
男女間の愛情が行き過ぎると、執着を通り越して事件になる場合もあります。
まず、「執着が悪い」のではなく、「執着を取り除く」ことが一番の解決策なのです。
自分自信の心の持ち方を変える事で「執着」を持たなくなります。
「執着」も、もたない心が必要ですが、人からの「邪念の気持ち」が一番怖いのです。
例えば、「邪念」を受けると、自分の物事がなぜかうまくいかなくなり、また、「邪念」が入ると、せっかく、素敵な男性が現れる事も邪魔してしまいます。
対策とし、
「邪念に邪魔されないようにするには」「相手の邪念に絶対負けないという強い心」をもってください!
本来、人に対して「邪念の心で相手の物事を邪魔する事」は本来してはいけない事です。
私も修行の段階で人に対して「邪の心を持ってはいけない」「人を恨んでいけない」「人を羨んでもいけない」事と常に家、外にいても自分の行動はすべてみられているからと教わりました。
ですから、「邪念の心」を持ち相手にした事は、すべて自分に跳ね返っていくので「邪念」を怖がらず安心してくださいね!
それと、人間関係、恋愛においてもそうですが、自分自信の波動をあげてみてください。
つまり、波動とは魂レベル、精神レベルをあげる事。
つまり、精神レベルの高い人はみんな運のいい人であり、運の悪い人は、精神レベルが低いのです。
例えば、性格や与えられている環境に関係なく、自分の心の持ち方次第で、いい運のいい事がおこりそれは偶然ではなく、すべて、その人が作り出していくのです。
常に波動を上げる事で、心に思う理想は実現し、理想や夢を叶えるスピードが更に速くなります。

最後に、「悪縁」とは、自分自信を不安定にさせるような男性とは、自分のいいエネルギーまで吸い取られ、自分自信次第の物事や運気が悪くなっていきます。
勇気をだして、魂レベルを上げ波動を上げるだけで、自然に、断ち切り、相手から去っていくものです。
しかし、相手とは全く接触しない事三週間と、相手が話かけても無視する事を実行してくださいね!
「悪縁」を断ち切る事で悩んでる方がいましたら、よかったら私のコラム参考にしてくださいね。
これから、素敵な自分の理想とする方とご遠が絶対あると願い、自分自信を信じて、自分と向きあってくださいね!
あなたのこれからの幸せ、いい出会い心より願っております。

最後まで読んで頂いてありがとうございました。

コラムニスト|未來先生のプロフィール

私は鑑定に来てくださった方、私とご縁のあった方に対し、その方の一生の人生を幸せに導いていくという鑑定に勤めていくポリシーをもっています。鑑定中に悪い波動を良い気に変え、ヒ~リングしながら鑑定するので鑑定を終えた時には声までも元気になり良い波動に変わる方が多いです。話やすさと真心込めて鑑定させて頂きます。

 未來先生の所属サイトを見る

 未來先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。