占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 RETURN TO MEの魔法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

RETURN TO MEの魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

薫乃先生



冬から春にかけて、恋人たちのためのイベントが目白押しですね。聖夜を祝うクリスマスから始まり、女性から男性へ想いを伝えるバレンタインデー、男性から女性へ想いを返すホワイトデーと、街の雰囲気はキラキラと輝いています。だけど、世の中は幸せいっぱいに包まれている恋人たちで溢れているわけではないのですね。想いがすれ違って、彼・彼女との距離が離れてしまっているという関係も、よくあることです。今日は、相手を想っていても心の距離、体の距離が離れてしまっている、そんなあなたにちょっと不思議で素敵な魔法のお話をしようと思います。

想いを届ける手段として、あなたは何を思い浮かべるでしょうか?電話、メール、お手紙といった通信手段でしょうか。だけれど、相手に受け取ってもらえる状況にない場合はどうしましょう。詩を書いて歌にしましょうか。それも良いでしょう。いつか相手の耳に、心に届くことでしょう。これもひとつの魔法です。何かを創造することは、神様なる行為ですから。でも、もっと簡単な手段があるのです。

古来より、日本や西洋の一部では自然信仰という考え方があります。日本ですと、山そのものを神様とし、巨木もまた神様と崇めることがあります。西洋では四大元素の考えがあります。火には情熱的な魂のエネルギーを感じ、水には身を清める浄化のエネルギーを感じ、風には思考を研ぎ澄ます神様の息吹を感じ、地には母なる豊かさを育むエネルギーがあるという考え方があります。自然そのものを神様と認識する考え方と言っても良いでしょう。アメリカから日本に伝わったパワーストーンもその一種と考えられます。石自体に神秘的なエネルギーが封じ込められていると言います。石にはさまざまな意味があり、見た目にもとても綺麗なので、今ではアクセサリーとして身に付けている方も多いのではないでしょうか。 例えば、ローズクオーツはピンク色の石で、恋愛を成就させるという意味があります。ガーネットは深紅色の石で、努力を実らせるという意味があります。ムーンストーンは乳白色の石で、恋人との愛を継続させるという意味があります。さまざまな石を組み合わせてブレスレットにすれば、相乗効果も期待できるでしょう。信仰とまで意識したことはなかったかもしれませんね。自然に神様は宿り、エネルギーを解き放っているのです。これが自然信仰の基本的な考え方です。

では、いよいよこの考え方に則って、彼・彼女との恋の炎を燃え上がらせ、再び出会うための魔法をお教えしましょう。とっても簡単なので、試してみてくださいね。

次のアイテムを入手してください。ネット上のオカルトショップで比較的安価で購入することができますよ。

・ 赤いキャンドル

・ 「RETURN TO ME」のマジカルオイル(ANNA RIVA製)

そして、もう一つ大切なアイテムを用意してくださいね。

・ お好みのパワーストーンを組み合わせて作られたブレスレット。または、磨かれた原石。


アイテムのひとつずつをご説明しましょう。

まず、赤いキャンドル。これは恋の炎を再び燃え上がらせるためのイマジネーションを、自分に示し、自然界に強く働きかけるためのアイテムです。赤は愛情の色です。キャンドルに火を灯せば、それは愛の炎を示します。次に、「RETUR TO ME」のマジカルオイルは、離れていってしまった、愛する人を呼び戻す、という意味の不思議な力が込められた魔法のオイルです。お好みのパワーストーンの意味は、もうお分かりですね?

実践する期間は、新月から満月に向かう頃が好ましいでしょう。場所は一人になれるお部屋が良いです。魔法の作業は誰かに見られてはいけません。集中が途切れて、魔法の効果がなくなってしまうと言われています。

では、お部屋の明かりを落として、ほの暗くしましょう。キャンドルにマジカルオイルを指で塗り付けます。そして、火を灯しましょう。火の神様が目を覚まし、恋の炎は再び燃え上がりました。オイルの香りは潜在意識に強く働きかけます。彼・彼女が私のもとに帰って来る、と。キャンドルにブレスレットを通しましょう。そして、ブレスレットにもマジカルオイルを塗り付けましょう。そして、イメージしてください。相手を「帰ってきてくれた!」と抱き締めている感じを。その温もりを。幸せに包まれている気持ちを。もう離さないという、強い気持ちで抱き締めている感じを、強くイメージしましょう。ありありとイメージできたら、魔法の儀式は終わりにしましょう。火の神様に感謝して、火を煽ぎ消してください。ブレスレットはいつも身に付けるようにしましょう。復縁を成就させるための、お守りになります。香りがきつい場合は、ティッシュで拭ってくださいね。

神様のエネルギーと共に潜在意識にインプットされたイメージは、現実にそれが起こるように働きかけるでしょう。状況が少しずつ変化してゆくのを楽しんでください。まずは、あなたの想いから変化が起きていきます。再び愛する人を迎え入れる準備を整えてゆくのです。願いが成就するまで、変化は起こり続けるでしょう。Blessed Be!!

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|薫乃先生のプロフィール

霊感占いで相談者を癒すヒーラー占い師。
得意分野の霊感タロットで、迷いを晴らし、より幸せになるための対応策を見つけ出してくれます。

 薫乃先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。