占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 自分自身の頑張りによって叶えられる方法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

自分自身の頑張りによって叶えられる方法

 コラム執筆者/珠里らえる先生  

鑑定師の珠里らえるです。
今回は、復縁・縁切りについてお話をさせていただきます。

まずは、復縁のことをお話させていただきますね。
復縁は、お付き合いしていた元彼元彼女の縁だけのものではなく、元夫婦だったり、元同僚だったり、元友人だったり、その縁は様々です。
理由が様々あるなかで、離ればなれになってもお互い縁を結んだ者同士だったから、心のどこかでは「元気にしているかなぁ?」とか「なにやってるのかなぁ。」と、ふと思うことありますよね。
ここでは薄くですが、縁繋がってるんですよ♪

では、その縁を復活させるにはどのようにすれば良いのでしょう。
だんだんと、会う時間がなくて自然消滅に。
お互いの会話やリズムにすれ違いが続き別れることに。
遊ぶグループが替わったり、忙しくなり自然に離ればなれに。
と様々な理由から縁遠くなった方々へアドバイスです!



私は、普段鑑定師として活躍させていただきます時は、縁結びの祈願をさせていただく事がありますが・・・
今日は、祈願ではなく御本人での頑張り次第で縁結びの成功!の助言をさせていただきますね♪

①に、イメージング
②に、自分からの連絡または声かけ
③に、印象付け(再)起動!?



これは、名の如く復縁したいお相手との復縁の流れと成功を心と体でイメージします。
ここで注意することがあります!それは、不安をイメージに入れないことです
「大丈夫かなぁ」と少しでも思いながらのイメージングだと叶うものが叶わなくなります。
確信を得ていないぶん不安になるのも分からなくもありませんが、確信が持てない分不安の要素が願う際、思い考えが強くなるんです(汗)
ここは、あなた様の思いひとつです!


これは、理由は様々でも、別れてしまったお相手にどうやって・・・と、考えたり、「できるものなら、既にやってるもん!」・・・では、どうして連絡や声かけ出来ないと思いますか?
それは、もぅ私は嫌われてるから・連絡しても返事ないのも怖い・私が悪くないのにどうしてこちらから連絡?声かけ?と、思ってはいないでしょうか。
いえいえそれはね考え方を直してみてください。
お互い仲良い相手だったからこその疎通ってありますので、ここは、一度縁結び、仲直りしたいと思ったあなたから連絡声かけをしてみてください。
「元気にしてた?(してる?)」これだけでも大丈夫!
この言葉だけでも、《私は、あなたの事を考えていたり、思っていた》事を通じさせてくれますから。


これは、印象は、目ではもちろん発せられる言葉を耳で受けることも印象付けのチャンスです♪
相手があれ?なんか雰囲気変わった?話の口調が優しくなった?気持ち優しくなった?等々
あなたの相手に印象つけやすいことのみでも効果大。

ここで3つに共通して注意することは、その場限りではいけないので、お相手との復縁の願望と同時に自身の成長もいたしましょう!
そう!!そのことで、復縁にも繋がるし、自分自身の外見や内面の成長もできるのです♪

縁切りも理由はいろいろありますよね。
好きな人がパートナーと別れてほしい。
仕事仲間と違う場所での仕事をしたい。仲良くないから離れたい。
離婚したいのに、別れたいのにパートナーが自身に執着している。等々

こちらも、自分自身の頑張りによって叶えられる方法を書かせていただきますね。

好きな人が・・・の場合。
それは、お相手のあなたと会うときとパートナーへ戻る時の切り替えをきっちりとされている場合や、パートナーへの情があり別れられない等のお相手の気持ちもあります。
そこへ、あなた自身どうすれば良いか。
一途に思うことはもちろんですが、パートナーの方より、あなたが好きな人のより相応しく尚且つ愛する人になるかです。
それにより時間は左右されても好きな人がこちらに来てくれたとなりました。

しかし、こちらの場合パートナーがいる相手を振り向かせた事になります。
と言うことは、悲しむ人がいると言うことをひとつ心に留めておいてください。

仕事仲間が・・・の場合。
これはズバリ!あなたがパートナーより仕事の上で好評をいただき場所移動!だったり、仲間割れが酷い等の精神的に追い詰められた場合も、あなたがその場所内では好評で場所移動!
または、(ここは引き締めになりますが)仲間割れの仲間に入り・一緒になってギクシャクしたいですか?
話しても返事がないことが多くて辛いのを我慢して仕事を続けて行きたいですか?嫌ですよね。

その場合は、仕事仲間に好かれたいからやっていた事が多かったのではないでしょうか?
それってね、周りと同じように思われたい(周りの波長と合わせたい)だからだと思うのです。
それは、あなたが本来のあなたではなくなりますよ。
これからは、挨拶して返って来なければ「小さくしか言えない人なんだなぁ」「聞こえてなかったのかも」等自身にプラスになる思いを考えてください!そしたら、胸が苦しくならないでしょ。

ガミガミ言う人には「この人は、私に頑張ってもらいたいんだ!」「あの人は、自身ではできないのね」等、こちらも自身にプラスになる思いを考えてください!
誰にも迷惑かけてないですから、あなたにとってもすごく過ごしやすくなります。
だってね、あなたにいろいろ言っても相手しない行動をとってもあなたは動じないんですもの!
相手には何を自分自身でやっていたのか恥ずかしくなったり、馬鹿馬鹿しくなったりと気づきますよ。

離婚したいのに・・・の場合。
これは今までパートナーと共にしてきた時間もありますので、話し合いが必要です。
チャンスはあげられませんか?もう一度見直してあげられませんか?
無理であれば、きっちりパートナーに気持ちがないことをお伝えください。
パートナーも、気持ちが自身にない人とは長く共にすることは、不可能です。

お金で解決と言う手段もありますが、気持ちは?
気持ちは、パートナーに分かってもらえるよう一緒にいたことの感謝を伝え身を引きましょう。
感謝を伝えることで、今まで一緒に過ごしできたパートナーも今までのことに対し別れることになるけれど、今までの時間は無駄じゃなかった!と、時間と共に心に受けてくれますよ。

縁切りは、人と人との繋がりを絶つということです。
何事にも感謝をさせていただきますように。。。

最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

皆様が、日々自分らしく自身の道を歩まれますようにお祈りさせていただきます。

コラムニスト|珠里らえる先生のプロフィール

幼少の頃から、視・聴・匂の霊感があり、それが普通と思っていたのですが、学生時代に大病を患って生死をさまよった以降、霊感は日々強くなりました。

お名前から視えたり、聴こえてくる未来・お心・「今」を解いてゆき、お悩みを解決してまいります。
このお力で、みなさまに神仏さまへのおことばをお伝えさせて頂ければ幸いです。

 珠里らえる先生の所属サイトを見る

 珠里らえる先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。