占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 自分のことを大切にしてくれて思い通りに恋愛を楽しむ方法

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

自分のことを大切にしてくれて思い通りに恋愛を楽しむ方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

Aina先生

Aloha!  ALOHAセラピストのAinaです。
祖母と曾祖母が占い師の私ですが、ハワイのスピリチュアルカード(マナカード)とポハク(チャクラストーン)を使った独自のカウンセリングを10年しております。
その中で一番多いのが、恋愛のお悩みです。
今回は、片思い(相手の気持ち)について恋愛テクニックをお伝えします。

そう、まず先に異性とのお付き合いで1番の大切なポイントをお伝えします。

それは、
*恋愛と結婚は大違い*だということです。



片思い中の彼とお付き合いすることができても、『結婚』ではないので、ずっと恋愛においてのテクニックが必要なのです。
けれども、そのテクニックは決して大変なことでも、面倒なことでもありません。
1度身に付ければ、相手が心から自分のことを大切にしてくれて思い通りに恋愛を楽しむ本当に大切な関わり方です!

恋愛で一番大切なことは、
[*氣をこちらに向けさせること*]

そして、
[*安心感を与えないこと*]

要するに*氣を向けさせて、虜にし続けること*がポイントなのです。
恋愛はゲームですから、勝たなくてはいけません♪

結婚生活でのポイントは後日、結婚(離婚)のコラムページにて詳しくお伝えしますが、基本的に恋愛テクニックの真逆が結婚生活のテクニックといってもよいくらいです。

今回は、その恋愛テクニックから片思いを両想いにする術をお伝えしますね★

誰かに恋してしまったら、、、

いきなり告白するのはおススメできません。
好きだから、ついつい目で相手を追ってしまいますが、まずは相手の気持ちを確認しながら関わっていくことが重要でしょう。

そして、相手によいイメージを植え付けるテクニックを使うことです。

相手より、まずは自分を好きになる!
⇒自分を外見的にも内面的にも磨き、自分が男だったら付き合ってみたいなぁと思える自分を創る努力が必要です。
夢中になる趣味を持ってみるのも自分を輝かせるコツ。

さりげなく、アピールする!
⇒女らしい服や態度、仕草でそそらせたり、ちょっぴり家庭的な部分や男を立てる行動など優しい部分をみせることもポイントです。

タイミング良く喜ぶことをする!
⇒相手が落ち込んでいると思ったら、声をかけたり、飲みに誘ったり、気の利くところを魅せましょう。

要するに*告白したくなるように仕向ける*作業をするのです!

この子、ステキだなぁ☆ミ
僕のことわかってくれている☆ミ
一緒に居たら、楽しそうだなぁ☆ミ
もっと知りたいなぁ☆ミ


と思わせるようにするのです。

*相手の気持ちを知るには長期的な心構えが必要です!**
**絶対にあせらないこと!**
**そして、自信を持つことです!**


付き合った後、ずっとラブラブで大切にされるためにここは踏ん張りどころですよ♪

もし、すぐに相手の気持ちを確かめたくなったら、、、1つおススメの方法があります。

彼の目の前で他の男性と仲良く話している姿を見せることです。
彼がそわそわしているようなら、彼はあなたに氣があることは間違えありません♪

なので、例え自分から告白しても80%以上の確立でOKしてくれるでしょう♪

でも、大切なのは、相手に告白させることです☆ミ
恋愛はゲームですから、勝たなくてはいけません♪

だから、ちょっと待ってみてください。
あなたが他の男性と仲良くしている姿にそわそわしている彼はじきに「付き合ってください!」と言ってくるでしょう♪

ながながとお読み頂きありがとうございます。
いつでもお気軽にご相談ください。

Big MAHALO♡

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|Aina先生のプロフィール

自己分析中、仏眼相(直観や洞察力が鋭い)があることに気づき、身体(ロミロミ)と心(マナカード占い)の勉強を始め、ハワイ島で修業後、ALOHAセラピー創始。
2008年ヒーリングサロン開業、翌年ALOHAセラピー養成講座開講。
2011年自分ブランドコンサルティングや店舗等のコーディネーターとして数々の講演やコラムの執筆、セミナー講演会でも活躍。
2014年ハワイ島に特化したカフェを池袋にオープン。
2015年真のハワイ文化を世に広めるため当カルチャースクールを企画運営する。
また、麻・貝・石・骨などのナチュラルアクセサリーが好評。

 Aina先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。