占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 片思いの時に一番大切なことは?

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

片思いの時に一番大切なことは?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

海華先生


こんにちは。鑑定師の海華です。

日々のご相談をお受けする中で、片思いのご相談はとても多くの割合を占めるものです。
中でも『彼は私をどう思っていますか?』『いつになったら叶いますか?』といったご相談は日々数多く寄せられる内容です。
そうなんです。ご相談の殆どが、最終結果を知りたいというものとなります。

しかし片思いという恋愛プロセスには段階があり、その段階を無視して現状のまま『先生!どうしても諦め切れないのです!絶対付き合えるようにしてください!』とすがるようにご相談にいらっしゃることもあります。
もちろん私は鑑定師ですから、現状から視える彼のお気持ちをお伝えすることはできます。

しかし、その結果が良かったら安心?
悪かったら占いジプシー?

…ちょっと待ってください!
これって相手の意思はどこに存在するのでしょうか?
片思いの彼と進展を望むからこそ、ご相談にいらっしゃるはずなのです。

しかし結果にこだわりすぎて恋愛プロセスの段階、お相手である彼のことを忘れていませんか?
大切なのは占いの結果の良し悪しではなく、いかにして自分を変えることで彼との距離を縮めていけるか?
ここが一番の要ではないでしょうか?



恋愛に限ったことではありませんが、お相手のいるお悩み(人間関係全般)にも言えることですが、必ずやそこにあなた以外のお相手が存在しますよね?
自分を変えずに、相手を動かしたい、変えたい…これは不可能に近いと認識して下さい。

恋をすると誰もが一番知りたいことは、お相手である彼の気持ち、最終結果なのは痛いほど理解できます。

しかし、では占いで良くない結果が出た時、簡単に諦められますか?
諦められないでしょう。
だからこそ、次のステップについて考えることが大切なのです。
もちろん世の中には、何をどう変えてもかなわない恋も存在するのは事実です。

しかし、その片思いがたとえ成就しない結果に終わってしまったとしても、その恋で学んだ経験はあなたの一生モノの糧となることは間違いありません。
そしてまた一段階、上のステージへと上がり経験値も上がることになるのです。

ここまでの内容を要約しますと、結果の良し悪しに振り回されないことが大切であり、成就のために取るべき行動について知ることが一番大切ということになります。

では片思いの彼の気持ちを確かめたところで、次の段階です。
誰しも『1日も早く成就したい』お気持ちは同じでしょう。

しかし、この焦りの気持ちが突発的に感情的となって思わぬ方向へ流れてしまったり、彼の重荷となってせっかくのいい雰囲気が壊れてしまうこともあることを心に留めておいて下さいね。
私の鑑定でも『先生の言った通りの良い雰囲気になったのですが、つい○○してしまいそこで彼から避けられるようになってしまいました』というご相談は多いです。

恋愛にはいろんな段階、カタチがありますが片思いほど自分を成長させてくれるものはないのかもしれません。
外見はもちろん、内面も自分磨きをすることで直接その恋に関係のないことのように思えても思わぬ新しい出会いが舞い込んで、幸せを掴まれた方もいらっしゃるのです。
そう!片思いとは自分を成長させるとてもいいチャンスなのです。

ネガティブな面ばかりに目を向けることなく、もっと片思いを楽しみませんか?

片思い期間、1番大切にして頂きたいことは相手の気持ち以上に、ご自身の気持ちを大切に育てていくことだと思います。
もちろん相手の立場に立ち、行動するといった意味では自分本位はNGですが…。

人間十人十色ですから、お相手によってアプローチ方法は同じではいけません。
恋愛には必ずと言っていいほど、ご自身の陥りやすいパターンや癖があることが殆どです。
まずはそこを知ることから始めていきましょう。

占いを上手に活用して、ステキな恋をたくさんしていきましょうね。
そのためのアドバイスでしたら、喜んでお受けさせていただきます。
そうです、主人公は彼ではなく、あなたなのですから。

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|海華先生のプロフィール

幼い頃から予知夢を見たり、直感力の鋭い子供時代を過ごしてまいしりました。
現在メンタルケアの必要性を身をもって実感し、1人でも多くの方のお力になりたいと思い占い師となりました。
一期一会でご縁を大切に鑑定させていただきます。
占い結果の善し悪しではなく、結果をどう未来へ活かすかが重要だと考えています。
たとえ厳しい結果となってしまっても、必ず突破口はあるものです。
その道しるべとなれますよう、アドバイスフォローはお任せくださいませ。

 海華先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。