占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 『結婚』をしてしまえば、新しい恋は出来ません。

幸せになる恋愛論片思い・相手の気持ち

『結婚』をしてしまえば、新しい恋は出来ません。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

ミズタマ先生


今回は恋愛で一番苦しくも楽しく『片思い』といメインテーマを基に、『片思いのお相手』から『恋の楽しさ』にスポットを当てさせて頂きました。
『モテる男性』『女たらし』『彼女持ち』な男性が最初に出てくるため、女性の方の参考になれば嬉しく思います。

さて、皆様はどのような異性が好きですか?
イケメン、美女なんていうのはよく聞きますが、顔も大事といえど『好きになったらその人が好み!』なんですよね。

私の経験、周りのお話、そして今まで鑑定させて頂いたお客様。
あらゆる形の片思いをしています。
それが苦しいけど楽しい!になる一喜一憂の時期です。
まずは、『常に恋を求めて歩いている』私が最近感じた事を綴ります。

まずは唐突になりますが、女性限定に起きるトラブルの女たらし対策もしましょう!です。
これは年を重ねる毎に危険が多くなるところです。

私は30歳という年齢なので、年上の男性または年が近い男性(既婚者や彼女持ち)から可愛がられる事もあります。
純粋にお酒と会話を楽しみたい男性もいますが、ほとんどの男性なら下心はありますよね。

そして独身、既婚問わず、良い年齢になってくると男としての魅力も増す頃です。
仕事でも収入でも自信が出ますし、男性なら絶好調に敵無しですね。
奥様や彼女がいる場合はドシンと構えてるので、またここも魅力的なんです。
そのような男性に惹かれてしまうというのもまた本能ですが、どう考えたら泥沼な恋はしないで済むかを経験談から挙げていきます。

自分が男性として魅力があると分かっている方は俗に言う『女たらし』だったりする事が多いですが、なかなか手強い女たらしというのは、一度手を付けた女性でも雑には扱いません。
一晩、または少しの時間でも夢を見させてくれる存在です。
そのような男性が相手だと『恋がしたい!』となっている女性ならイチコロです。

しかしながら一緒に過ごす日が増えると、やはり出てくる『慣れ』が感じられるでしょう。
これは『雑に扱ってるつもりがなくても居心地に慣れてしまう』という欠点です。
こうなると私の経験からいくと『たらし能力がイマイチ』という事になります。
たらされている時は夢を見たいし、別に一方的に好きでも良いと思う事がある分、「私はあなたのものではないのよ」となります。

女たらしだけではなく『人たらし』も余程頭の回転の良さと、器の大きさがないと勤まらないですね。
慣れや居心地の良さも、彼女一筋で浮気もしなければ最高の恋人ですが、片思いでは通用しない『遊び相手』になっているという事になります。
ここを『片思い』と思い込んで突っ走り過ぎて数年経ってから「あれ?なんでこんなに意味のない数年感を過ごしたのかな」と思う前に、一緒に『同じ未来』という夢を見られる素敵な恋人が出来るように気づいて下さいね。



女たらしさんへの対処策はここまでになりますが、ここからは普段『片思い』について日々思っている事です。

片思い、恋は一種の幻覚でもあります。
恋をしている時のドキドキ感は、脳内麻薬が出るため癖になるという記事を見た事がありますが、これは本当ですね。私がその通りです。
暴走して好きな人に気持ちをぶつけてしまうなども、このような作用なのではないでしょうか。
今は『草食系男子』が主流だったりもしますが、そのような男性に突っ走って気持ちをぶつけると、相手も引いてしまいます。
私は片思いが実った試しがないというくらいにキャラがブレブレになってしまうので、ここは自分でもお恥ずかしいですが片思い中の自信の無さに対しては『慰める』『ただ肯定する』だけではダメなんです。

時には「その人はどうなのかな」と疑問を抱いて、時には叱咤してくれる、そんな友人達に恵まれ、感謝しております。
例えば私の鑑定では「この人、どうですか?」などのご相談も同じで、純粋に肯定だけはせず「○○なところが気になるけど、ここはとても良いですね。○○なところだけは気をつけてみて下さいね」などのお返事も取り入れております。

空回りな暴走や落ち込みをしちゃう恋ですが、私個人が本音では片思いという恋を良しとする所はこちらから書いていきます。
恋をすると相手を美化して、偶像崇拝してしまう所がありますが恋をしている時はそれくらいの気持ちでいるべきなんじゃないかな、というのは私の経験談と、沢山の相談を受けて来て感じている事です。

恋が実れば恋人へ、一緒に過ごす時間も増えますが、そうなると先述通りの『慣れ』になってくるのでこの時くらいは夢を見たいものですし、『美しい女性になって欲しいな、ワクワクしてスキンケアやメイクをして欲しいな』と考えておりますので私の鑑定などでは実る実らないだけを普通に占うだけではなく、皆さんの魅力が増すような。明るい未来へ繋げられるようにという気持ちで必ず応援させて頂いております。
辛かったり悲しかったりする恋でも、蓋をしてお墓には入れず、自分の成長に繋がる経験値として供養して欲しいな、と意識しております。

私が他の占い師さんに鑑定して頂く悩みはだいたい『片思い中』です。
何が起きるかわからないからこそ、気になりますよね。
「今日は恋愛運悪いな~」と悩まず、その日は充電したり自分を磨いたりして来るべく『恋愛運絶好調』な日に備えましょう。
悩んだり、苦しんだり、そんな時間も終わってしまえば寂しくなるものです。
そういった落ち込む事があった時に、皆さんがご相談をしてくれれば、次の恋へのエネルギーをチャージ出来るように、
皆さんと一緒に素敵な恋をしていきたいです。

片思いは時には辛くても、何故か見慣れた景色すら明るくなるものです。
『結婚』をしてしまえば、新しい恋は出来ません。
沢山の恋をして泣いて笑って、魅力のある大人の女性になっていけるチャンスだと信じてくださいね。
このコラムをシェアする

カテゴリー:片思い・相手の気持ち

コラムニスト|ミズタマ先生のプロフィール

私の最も得意な占術は『手相占い』です。
手のひらというのは、全ての方が違う表情を持っています。
そんな『皆様が持つ独自の個性』を見つけ出す事が私のポリシーです。
皆様の個性を引き出し、輝かせる事が一番の解決策です。

鑑定中に心がけている事は、お客様が主役で、占い師が脇役として全力でサポートするよう忘れない事。
どのお客様にも意識して誠意ある言葉を選び、誠意を持って接する事。

私は全てにおいて学び、吸収して、あらゆるご相談に対して動じず冷静に占い、考えている自信があります。
お客様という主役が、私の鑑定後には笑顔と前向きさを取り戻せる名傍役の占い師になるためにも、日々努めて参ります。

 ミズタマ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

片思いの悩みや、相手の気持ちを占い師に電話で直接聞いてみませんか?

両思い、片思いのときには相手の気持ちが気になり、自分のことをどうすればもっと好きになってくれるか悩みますよね?

この片思いが叶うのか占いをしたり、相手の気持ちを占いで診断してみたり…。

なかなか一歩踏み出せない辛い思いをしたり、勢いにまかせて行動した結果、予期せぬ失敗を招くこともありますし…。

片思いはとても楽しく素敵な事ですが、叶わなかったり長引けば時に傷ついてしまうこともあると思います。圧倒的な救済率の高さを誇る電話占いピュアリでは、片思いを実らせる恋愛テクニックを丁寧にわかりやすく教わったり、片思いの可能性を占いで出すことができます。

直接顔を合わせる対面鑑定ではないため、表情を読み取ることができません。なので、堂々と今抱え込んでいる悩みを打ち明けることができると思います。

電話占いピュアリであなたの片思いを成就させてみませんか?

≫ さらなる恋愛生活の向上を願うならこちら

片思いや相手の気持ちでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。