占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 どうか、自分を傷つけないで

幸せになる恋愛論不倫・浮気

どうか、自分を傷つけないで

 コラム執筆者/美月ゆめ先生  


皆様、こんにちは。
スピリチュアル・カウンセラーの美月ゆめです。

早いもので、9月もあと少しで終わりですね。

28日は、牡羊座の満月です。
この満月は、月食で、とても強いパワーがあります。

月食とは、地球が太陽と月とのあいだに入ったとき、月に当たる太陽の光が遮られて、月の全部または一部がかけて見える現象です。
日食と、月食は、連続して起こります。

なので、今年の9月は、とても神聖な月でありました。
天秤座・おひつじ座に天体を持つ方にとっては、特に大切なメッセージが宇宙から送られてきますから、心の声や、周囲の変化に感覚を向けていてくださいね。


今回のテーマは、「不倫・浮気」です。
ディープなテーマですね。

不倫・・・この言葉にどんな印象を持たれますか??

賛否両論いろんな意見があるでしょう。

私のサロンでも、不倫をしていて、その状態に悩んでいるお客様は多いです。
フリンと言っても、いろんな要素が重なり、結果として、そのような形になってしまっているため、一概にいいとか、悪いとか、いえないし、言うつもりもありません。

私自身に不倫の経験があるかというと・・・多分、あります。

たぶん、というのは、結婚している人に、片思いしていて、交際をしていたわけではないからです。
それでも、既婚者を真剣に、想い、自分のものにしたいと思っていたのですから、これも、不倫になると思っています。

お恥ずかしいのですが、私の体験をお話します。

その昔。
当時の私は、とても心身のコンディションが悪く、いろんな治療家・セラピストのお世話になっておりました。
その一人の整体師の先生のことを、慕うという形で想っていました。
その頃、勉強中だった、タロットや西洋占星術を使って、相手と自分のことを毎日占って、一喜一憂していました。

いま、思えば、恋愛というより、辛い状況から目を背けるための現実逃避・依存でしたね。
夢でも見ないと、生きていけないほど苦しかった・・・。
一年ほどして、良い転機が私に訪れ、その整体院に行く必要がなくなり、私の片思いはあっけなく幕を閉じました。

でも、・・そのあと、ものすごい葛藤に長いあいだ苦しむことになったのです。
猛烈な怒りと、後悔で、心が分裂しそうな感じでした。

私は、その人に会うために、私の経済状況にしては、多額のお金を無理して工面していました。
もちろん、自分の意思で、そうしたいからしていました。

でも。
自分と向き合ってくれない人のために、お金・時間・労力を費やすということは、魂に対する裏切りであります。

自分が許せなくて、本当に、辛かった・・・。
本格的な不倫の交際ともなれば、より、その葛藤は複雑になってくるでしょう。

その最中は、恋の魔力で、感じないのですが、潜在意識のレベルでは、確実に、自分は傷ついていて、罪悪感もあり、同時に、怒りも溜めています。。
そのような潜在意識の状態であると、自分にバツを与えてしまうような出来事を自ら引き起こしてしまうケースがよくありますので、現実的にも、負のスパイラルが起こります。



不倫に悩むあなたへ。

だから、不倫はやめましょう!!とぶった切っているわけではありません。
どうしても、仕方のない場合があることは承知しています。

ただ、どんな行為にも、メリットとデメリットが有り、必ずリスクを伴うということは自分のために覚えていて欲しいのです。

無防備であったり衝動的であったりすると、自分や大切な人を守れず後で後悔します。

ねがわくば、自分の本当に欲しいもの、叶えたい夢に向かって力強く生きていけますように。
私は、もがきながらも一生懸命に生きるあなたの、いつも味方でありたいと思っています。

いかがだったでしょうか。
今回は、書いていて、かなりエネルギーが消耗しました(笑)。
今回で、私の恋愛コラムも、最終回となりました。
悩んでいる人の心に、私の言葉が光を落としたなら、こんなに幸せなことはありません。
お付き合い頂き、アリガトウござました。
それでは、また、いつかどこかで、あなたに、会えますように・・・・!

コラムニスト|美月ゆめ先生のプロフィール

ポリシー
・お客様の話をきちんと聴くこと
・何を悩み、どんな気持なのかを理解する
・現実的で無理のない方法を掲示
・勇気と希望が持てるよう、導いていく

セラピストとなった今、対話に十分な時間を取り、魂に届くような占いカウンセリングをしたいと思っています。
占いは、素晴らしい情報です。
安心して、気軽な気持ちでいらして頂けたら嬉しいです。

 美月ゆめ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。