占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 結婚からが二人の始まり

幸せになる恋愛論結婚・離婚

結婚からが二人の始まり

 コラム執筆者/珠里らえる先生  

鑑定師の珠里らえるです。
今回は、結婚・離婚についてお話をさせていただきます。

まずは、結婚のお話を。
皆さんは、結婚のことをどのような思いや憧れを持って待ち望んでいらっしゃいますか?

結婚は、好きな人と一緒になれて幸せいっぱーい!!♪
と思っている人が多いことでしょう。もちろん!!この思いは、これからの二人にとってとても大切な事です。
まわりの人が次々に結婚して現実を見せられたり、話を聞いている人は少しは結婚に冷静になって考えていらっしゃることと思います。

結婚は、
゛この人となら、これからの一生を苦楽を共に添い遂げたい!゛
゛この人と単純に一緒になりたい!゛
゛誰にも渡したくない!自身が幸せにする!゛

等理由は様々です。この思いは、信頼し愛し合う二人ならではのお気持ちだからこそですよね。
この思いは、ずっと代わらず持ち続けていただきたいですね♪

しかし、結婚には、不安もあります。
゛浮気しないで私だけをみていてくれるだろうか?゛
゛お給料を戴いてどうやって計画的に家計をやりくりしようか又はしてくれるのだろうか゛

等の事があがってきます。

これをどうやって不安をぬぐいさるか。
それは女性ならば、まずは毎日頑張って社会に出て家族の為に働いている御主人様に感謝いたしましょう。
いまは、働いてらっしゃるお母様も多いでしょうが、それ以上に家族のために働いている御主人様ですから。

そして、心のケアはもちろん、女性としての身だしなみも気にしておきましょう♪
結婚したと言うことはパートナーの妻でもあり女でもあります。
いつも、毎日社会に出ている御主人様は他の女性に会う機会がありますよね。
マンネリ化=安心とも言いますが、男と女はいつも、刺激が欲しいものです。生き物ですから・・・
その御主人様へ女であることを日々知らせてあげましょうね♪
そして、家庭内の事で不安になったら御主人様を頼ることが大事!彼の家庭内での居場所を作ってあげてくださいね♪

男性ならば、働いてお金を稼ぐだけが妻にすることではありません。
家の事を任せていたり子育てして頑張っている奥様に感謝いたしましょう。

そして心のケアはもちろん、男性としての身だしなみを忘れずにしておきましょう♪
休みの日は趣味やご用で一人お出掛けの時もあるかもしれませんが、奥様と一緒にいる時間を持ってほしいのです。
「家の事でバタバタしてるから大丈夫やなっ。」と、思っていませんか?とんでもありません!
声かけをしてあげてください。すると、奥様は安心してくれますから。
なによりお互いが、結婚しても《ここからが二人の始まり》と感じていただけることで、何事もわけあうパートナーとなるでしょう。



しかし、それでもいろいろイバラの道を通らなければならないときもあるでしょう。
それを乗り越えられず、またはやむ得ず離婚といった決断に至ることもあります。

イバラの道・・・姑問題・性格の不一致・浮気・金銭問題。等の色んな理由があります。

離婚を考えていらっしゃるのでしたら、これは分かっていてもらいたいのです。
離婚を選んだときには、相当の精神的ダメージがやって来ることを覚悟の上でお願いいたします。
「そんなのイバラの道で色々悩まされてどん底だったからなんともおもわないわ!」
それは、まだ一緒にいられる安心感があるからそう言えるのです。
いなくなったことや籍から外れて一人になったときのことを考えてください。
あと、なぜ、パートナーと一緒になったのかを・・・

まだ、結婚をされていなかったり考えてらっしゃる方々に私はいつも、同棲をおすすめしています。
ずっとは無理等色々な事情がおありの方もおられるので、その場合はお泊まりできるときにしっかり素の自分&相手を見ることor見せることです。
結婚する前にそれを行うと、ただ好きなだけではなく、安心感もプラスされてよりお互いを大切にできます。
同棲やお泊まりして再確認したら相手のここが気になるから直してもらおう!とか、ダメだいくらなんでもそれは結婚したくても自身の性格上無理。等理由があって結婚を断念する場合もあります。

よく、お互いを見て聞いてハッピーライフへ繋げてくださいませ♪

今回は厳しい文章になったと思いますが、皆様にいつでも笑顔でいてもらいたいからこそのお言葉として書かせていただきました。
人、一人一人によって結婚生活の模様離婚の理由は様々です。
御自身が納得のいく形を表してください☆♪それこそが、幸せの道標です♪

コラムニスト|珠里らえる先生のプロフィール

幼少の頃から、視・聴・匂の霊感があり、それが普通と思っていたのですが、学生時代に大病を患って生死をさまよった以降、霊感は日々強くなりました。

お名前から視えたり、聴こえてくる未来・お心・「今」を解いてゆき、お悩みを解決してまいります。
このお力で、みなさまに神仏さまへのおことばをお伝えさせて頂ければ幸いです。

 珠里らえる先生の所属サイトを見る

 珠里らえる先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。