占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 「縁」について…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

「縁」について…

 コラム執筆者/ユリカ先生  

はじめまして。水野ゆりかと申します

タロット、手相、四柱推命、西洋占星術で12年
資格 薬剤師 船舶
対面 メール電話鑑定
ライターイベント鑑定
アロマホリスティックセラピーとしてサロンを開業


今回のコラムは「縁」についてです。辞書を紐解くと「つながり」という意味が縁にはあります。多くの方が携帯電話を使って,メールやSNSを通して人とのつながりを持っていると思います。近年、多機能なスマートフォンに進化した携帯電話は、非常に便利なものですが、電波が入らない場所にいたり、充電が切れてしまうと電波が切れ、人との「つながり」が途切れてしまったというような錯覚に陥り、不安に駆られることもあるのではないのでしょうか?



あなたが縁を掴む状態を、恋のアンテナではありませんが、携帯電話のアンテナの状況に当てはめて考えてみてください。いかがでしょうか?タロットで例えると電波のよい状態は、勝利や行動力を暗示するタロットの戦車(チャリオッツ)のが当てはまるでしょう。また、一方で電波が弱い状態は、犠牲や辛抱を暗示する吊るされた男(ハングドマン)が当てはまるでしょう。また、あなたの心身の状態はいかがでしょうか?携帯電話で例えると充電がないような状態には陥っていませんか?折角の縁を掴める状態にあっても、心身が疲れ、充電切れになってしまった状態では折角掴んだ「縁」も離れてしまいます。
縁は永遠ではありません。本当の縁は、動かなくともやってきて、私たちを不幸にも、幸せにしていします
縁から学び、縁を大事にすることで、人は繋がっていきます。
タイミングもご縁なのでしょう。 恋のアンテナを、張り巡らさなくても、自然に繋がれば一番良いのでしょう。
人はタイミングが悪いときほど、余計な動きが多くなってタイミングを逃してしまいます。
逃してしまったご縁にしがみつき、心が苦しまないように
一旦電源をOFFにして、エネルギーをチャージしましょう

OFFにして、逃げてしまう縁もありますが、
それにしがみつき苦しみで、心が荒れないように。
本当のご縁ならまた繋がりがあるはずです。
会わなければいけない人には、必ず会えるはずです。


ここで「復縁」について考えみましょう。
相手が復縁を求めているときに、あなたの恋のアンテナの状態はどうなっていますか?別れから時間が経てば経つほど電波は不安定になっていると思います。相手の想いに対する感度が下がってしまい、阿吽の呼吸であったコミュニケーションもしっかりできず、折角のチャンスを失ってしまうこともあるでしょう。また、電波の状態だけでなく、人は不思議なもので素直に心の思いを打ち明けることはできません。心の奥底にある想いをため込んで苦しい思いをしたことはありませんか?携帯電話のメールの下書きのメールボックスに溜まって送れなかったメッセージのようなものです。一度心の下書きメールボックスのメンテナンスすることで、当時の自分を振り返り、本当の自分の気持ちに気づき道が開けることもあるでしょう。
一度リセットして自分を振り返ることも大切です。その時間は、とても貴重な財産になります。
寂しい気持ち、悲しい気持ちを見つめなおすことで、自分の求める方向へと進むことができるはずです。
本物の縁なら再びまた出会えます。
焦りは、禁物です。
寂しいからと出会いを求めると、また厄介な出会いに遭遇したりします。
また本物に出会えたりします。
本物の出会いだった場合、今までの相手をリセットできます。
本物ならば、何かのきっかけが必ず訪れます。
心のアンテナを研ぎ澄まして、一番の相手を見つけましょう
復縁する相手なら、必ず繋がります

一度深呼吸して、本当に行きたい道を見つけましょう

次に「縁切り」についてです。
縁が切れてしまう状態ですが、特に注意してほしいのは、あなたの健康状態です。心や肉体に余裕がないと恋愛は長続きしません。極端な例を挙げれば、不健康が祟り、死別などがあります。永遠に携帯電話に電源が入らない状態です。心に余裕がないと、些細なことで喧嘩になり、別れの原因になってしまうこともあります。恋愛において、相手を大事にすることも必要ですが、あなた自身も大事にしてあげることも決して忘れないでくださいね。しっかりと休養をとり、癒された状態で恋人に接してあげてください。その状態が相手にも伝わりますよ。また、縁が切れてしまう、弱まってしまう状態は、仮に携帯電話の電波が繋がっていても、アプリケーションの違いによって生まれるケースもあります。メール&LINE、Facebook&mixiとお互いに主に使用するコミュニケーションのアプリケーションが違っていれば、スムーズにコミュニケーションが取れないケースがあります。人間に当てはめれば、考え方や価値観や興味の違いにあたるのかもしれません。もう少し相手のことを知ることや、自分に足りないものがあればバージョンアップを目的とした自分磨き、セルフメンテナンスが必要な状態なのかもしれません。本物に出会えたならば縁は切れません。
切りたい縁は自分が思わなくとも切れてしまいます。
本物に出会うためにも、切らないと次のご縁は見つからないことがあります。
自分の勘
五感を使い本物かそうでないか見極めることも、必要です。
常に、感性を研ぎ澄まし本物を見つけていきましょう


このように「縁」について、携帯電話と結びつけるのは少々強引かなと思いますが、恋愛が順調な方は、飲食店に入る際に携帯電話の電波が途切れないところを選ばれたり、携帯の充電が途切れないようにさりげなく気を使っているように私自身は感じています。このようなさりげない日々の行動も「縁」に影響しているのかなと思っています。
タイミングと縁は必然です。
日々その動きに着目していきましょう。

最後に「縁」を知るには、あなたの恋のアンテナの状態がどうなっているのか、まずその状態を知ることが第一歩だと思っています。携帯電話の電波の強弱のように単純に判断できないのが、人の「縁」。タロットでは、さまざまなカードの組み合わせの暗示からそれらを細かく診断できるのが強みだと思っています。また、状態を知ることで、今後の対応にもつながっていくと思います。お悩みをお持ちの方は、まずはあなたの恋のアンテナの状態をしっかりと把握してみてくださいね。

コラムニスト|ユリカ先生のプロフィール

今現在少しでも不安に思っている事…ありませんか?恋愛、結婚、仕事、家族、人間関係などの人に言えない悩み、不安をお話下さい。気になるお相手の気持ち、あなたが進むべき道、何を選択したら良いか?タロット、四柱推命に私自身の霊力を組み込む事により、スピリチュアル(霊的)観点からメッセージをお伝えさせて頂きます。

 ユリカ先生の所属サイトを見る

 ユリカ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。