占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 1週間、気持ちを放置しましょう。

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

1週間、気持ちを放置しましょう。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鈴恵カルマナ先生

こんにちは。占い師 鈴恵カルマナです。
鑑定でも多い内容でもある「復縁・裏切り」というテーマを今回も占い師目線で、どのように捉えていくのか?をお伝えしたいと思います。

「復縁・裏切り」ってなんだか正反対の言葉の組み合わせに思うのですが、だいたい相談に来られるタイミングとしては、「昨日、別れたのです。」「昨日、発覚したのです。」と直後が多いです。
お互いに同じ気持ちだと思っていた人からの突然の別れや裏切り・・・なんともやり切れない気持ちになってしまいますね。
そんな時に、占いに頼りたい気持ちもわかります。

ただ、占い師の私が言うのもおかしな話かもしれませんが・・・。
1週間、気持ちを放置しましょう。
1週間が長ければ、最低3日。
1週間以上でも構いません。


混乱した気持ちのままで、相手の気持ちを取り戻そうとしても空回りしてしまいますよ。
「なにか」があったのかを、自分の心に冷静に受け入れること。
もしかすると、自分の気持ちの中で相手を理想化していただけなのかもしれません。
この前まで、一緒にいた人・信じていた人がいなくなることを考えると寂しい気持ちだけが優先されて、手放すことを頑なに拒否してしまう。
それは、みんな思うことなのです。それが人の心というものです。
そして、よくあるのは、闇雲に、その時の感情だけで、「嫌なことは直すから!」と懇願しちゃうパターン。
人の性格なんてそんなに簡単に変わりません。

今までできなかったことができるのでしょうか?
自分を変えてまでその人と本当に一緒にいたいのか?
自分を裏切った人と本当に一緒にいたいのか?


そこを考えられずに「手放したくない!」という部分だけに気持ちがなってしまう。
だから、気持ちを放置してほしいのです。
1週間後に鑑定に来られて「この人との相性をみてください。」と新たな名前と生年月日を出されることも多々(笑)

「あれ?あんなに復縁希望していたのに?」
「うん、言われたとおり気持ちを放置していたら、面倒になった。やっぱり自分で譲れないこともあるし。」とケロッとされているものです。
わかっていても、こちらが驚くばかりです。
もちろん、復縁されたり、もう一度、信頼回復の道を選ばれる方も多くみてきました。
その場合、本当にお互いに信じる気持ちや相手を思いやる気持ちがないと難しいものであるということも、お客様を通じて感じます。
悲しい気持ちになったりするけど、そこで学ぶことが、また次のパートナーとうまくやっていうポイントになったりしますよね。
誰もができれば通りたくない道でもありますが、心を豊かにする学習の時間だと思うのです。



また、少し話は変わりますが、すぐに「別れる!」と口に出して「別れた→復縁→別れた・・・」を繰り返すのも、その場限りの感情で流されやすく、同じことを繰り返して疲れていくパターンです。
この場合も、一度、気持ちを放置することで、本当に別れたいのか?復縁したいのか?を見極めることができれば同じことを繰り返さなくていいと思います。
何度も「別れ話」をしていたら効力がなくなるというか・・・深さがなくなりませんか?
その言葉は、本当に今、必要な言葉なのか?問いかけてみてください。
人にはそれぞれ運気があり、「答えが出る」時期と、いくら考えても「答えが出ない」時期があります。
気持ちを放置することで、自分自身の相手への気持ち、そして、相手の自分への気持ちを冷静に感じることができた時に、本当の答えが出るのではないでしょうか?

「復縁、裏切り」に関わらず、突然何かが起こってしまった時には、気持ちを放置してみましょう。
それができれば、前進する方向が自ずと見えてきますよ。
今、自分の「運気」が混乱して見えてこない方は、お近くの占い師に確認されると、答えの出し方の道標になると思います。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|鈴恵カルマナ先生のプロフィール

占い師としてもそうですが、人として、相手に元気な力を与えられる自分でいることをモットーとしています。
占い師が特別という気持ちもなく、出会えた縁を大切にしていきたいです。
難しい言葉は使えませんが、あいまいではなく、わかりやすい言葉で、鑑定結果を伝えていきたいと思っています。
大阪で、1番元気な占い師であると自称しています。

 鈴恵カルマナ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。