占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 何の縁を切りたいですか?

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

何の縁を切りたいですか?

 コラム執筆者/月之宮櫻華先生  

ひとことで「縁切り」と言っても、いろんな縁があると思います。

恋人・友達・知り合いなどなど・・・

さすがに、親子や家族の縁切りは、断ちたくても断てない関係でもありますし、それらを断ち切ることは不義理な部分もありますから、そういう関係の縁切りは思ってみても、されたことはない方が殆どだと思いますが・・・それに、そのような関係の縁とは、地上で断ち切ったところで、見えない世界での縁が断てるわけでもありませんしね。



私がご相談を受ける時に多いのは、やはり、恋愛関係の縁切りです。

ご自分の交際相手との縁切りを望まれる方もおられれば、好きな人が付き合っている相手との縁切りを望まれる方もおられます。

私の場合に限ってですが、後者を望まれる方には、お断りしています。

なぜって?そのようなことをされましたら、必ず、ご自分に返ってくるからなんです。

直ぐに返ってくることもあれば、時間を置いて返ってくることもありますし、ご自分の恋愛関係だけでなく、人間関係や金運関係という風に、形を変えて返ってくることも多々あります。見えない世界というものは、本当に、リスクが高い世界なんですね。なので、リスクを被らないように、細心の注意をしなくてはいけないのです。

また、そのような縁切りを願うときの心の状態は、嫉妬・執着・呪いにも似たような、決して良い状態ではないので、そんな輩に乗せられないことが、とても重要なことなんです。それらが、自分に倍返しで返ってくると考えてみただけでも・・・イヤですよね?

縁切りを願っていい場合というのは、このまま縁を繋いでいたら、お互いに不幸になるという場合なんですね。例えば、相手が暴力を振るう・浮気ばかりして気苦労が堪えない・ストーカーのように監視されて精神的にも参ってしまう・・・そのような状態であれば、むしろ縁切りを考えた方がいいですね。

縁切りはされる方にも、する方にも、具現化します。ただ、ここで覚えておいて欲しいのは、例えば、好きな人が交際している相手との縁切りを願い、それが成就されたとしても、その方が貴方の所に来るかどうか・・・?また、自分の相手に関して縁切りを望んだ場合でも、その相手との関係に、何かしらの課題を持っていたら、戻ってくることもあります。

目に見えない世界というのは、シビアな側面も持っているんですね。

そういう場合には、どうしたら??

「縁が切れて清々していたのに」という気持ちばかりになってしまうでしょうが、一旦は、縁が切れなかった事実を受け止めましょう。そして、切れなかったのには理由があるということを思い出してください。

その上でもう一度、相手との関係を見直してみるんです。イヤな相手であっても、その人に何か良いところがないかと、些細なことでもいいので、見つけてみてください。良いところが見つかったら、心の中でそこを褒めてあげてください。それを続けていたら、相手の方に変化が現れてくる場合があります。

それでも相手が変わらず、貴方が不幸にしかなれない、離れようとしても追いかけてくる、という場面が続くようであれば、再度、縁切りをしてみてください。

その時に重要なのは「あの人と縁が切れますように!」だけではいけません。「私は幸せになりたい。あの人にも幸せになって欲しいと思います。でも、今のあの人では私は傍にいることはできません。お互いの為に、離れたいと願います。」という感じの気持ちでされてください。

実際に声に出してみると違いが分かると思います。前者は、心が波立った感じで、後者は心が穏やかになった感じを受けませんか?

実は、この心の持ち方が大切なんですね。縁を切ることで自分も幸せになり、相手も嫌われる部分に早く気がついて、幸せになって欲しいという気持ちは、慈悲となります。この温かい気持ちは、輩という世界の者たちが一番嫌うパワーなのですね。なので、縁切りの効果も高くなりますし、その気持ちのまま貴方が生活をしていたら、相手も変わらない限り、貴方には何だか近寄りがたくなって行くのです。

また、縁切りは前世や過去世での縁がある相手だと、なかなか切れないということもあります。ましてや、その縁がカルマとなっている場合には尚更です。なぜなら、断ち切るだけではなく“修正する”という場合もあるからなんですね。そのような課題があれば、縁切りを何回しても、効果が現れないということも起こってしまいます。そういう時には、

「そんな事ばかりをしていたらダメだよ。不幸をバラ蒔いてはいけないよ。貴方も幸せになってください。」という想いを、ずっと手向けてあげていると、急に道が拓けていくこともあります。

このように、縁切りというのは、実はイヤな相手を断つとか、自己中心的な思いでやるものではありません。よく勘違いされてしまうところなので、これを機会に、縁切りをする時には、どのような気持ちでしたらいいのかをプラスしてやってみてくださいね。ポイントは「貴方も相手も、幸せになるために」ですヨ。

コラムニスト|月之宮櫻華先生のプロフィール

若い頃から感は鋭く、よく当てていました。
占いも好きで色々と占ってもらっていましたが、ある時、タロットカードの神秘性魅せられて、独学でリーディングを修得しました。
アドバイスを素直に実践して下さいましたら、1年前後で希望実現されます。
引き寄せのやり方もコツをお話できます。
「あげまんになる為には」セミナーをご依頼頂けましたら、女性限定にて、今の所は個別対応致しております。

 月之宮櫻華先生の所属サイトを見る

 月之宮櫻華先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。