占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 もう一度、あの人の下へ&もう二度と会いたく無い

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

もう一度、あの人の下へ&もう二度と会いたく無い

 コラム執筆者/RAY先生  

総合占術師のRAYです。
私のページに、お立ち寄りいただきありがとうございます!

先日、都内の街コンに行って参りました。
残念な事に私は参加者では無く特別ブースを設けられた中で男女の出会いの場を占うと言う立場での参加です。
40~50名の男女が4件位のお店を周り、自分にあったお相手を探す楽しそうな会です。
1分、1秒でもお相手探しをし、お話しすれば良いのに私の所に占いにやってくる方が大勢いらっしゃいました。



Mさんと言う女性を鑑定していた時、私は胸騒ぎを感じました。
「S君ってわかる?」先ほど占った男性です。
「わかります。S君、いいですよね」
「さぁ!彼を追いかけて~」
私はMさんとS君がピッタリだと思ったのです(笑)
そんな楽しい街コンの中、新しい出会いを求めて(出会いの時期は?)と尋ねていらっしゃる方々が多い訳ですが、ある女性が一人暗い顔で私の前に座られました。
「二週間前に別れた彼の事を占ってください」とおっしゃったのには驚かされました。
5分ほどの鑑定時間で
私は彼女を見据え「彼にとって貴女はコレクション。元彼女とまだ連絡を取ってるはずよ。フィギュアの一体になりたくなければ、忘れてください」と申し上げました。
彼女は2年お付き合いした彼に突然ひどい言葉を投げかけられ、ふられてしまい、今も傷心なのでした。
しかし彼は、お付き合いした歴代彼女を少なからずともキープしておきたい…いわば(もててるぞヲタク男)だったのです。
その為、お付き合いしてきた女性達にはちょいちょいメールや電話をし、コレクションしている気になっている汚ない奴です。
その事ももちろん彼女にお伝えいたしました。
泣きそうな彼女に私は「産まれて初めてお付き合いして、楽しかった時もあったし納得いかない別れ話だから復縁して見返したいんですよね?」と尋ねました。
「その通りです。もう一度彼と付き合いたいんです」なんと嘆かわしい事でしょう!
「彼から近日中に連絡が来ますよ。でも喜ばないで!もう彼にとって貴女は過去の人。彼には、もう他に女性が居るので、貴女はバカ男のキープにならないで下さい。
暗い顔をしていたら、せっかくの出会いの場が台無し、街コンで好印象を与えましょう!頑張って!」
彼女は「わかりました。そんな彼だったんですね。前に進みます」と、又私と、お電話でお話しする事を約束し、お別れしました。
正直、彼女はとても美しく女子力の高い方でした。

復縁なさりたい方には、大きくわかれて2パターンあります。
先の彼女の様に一方的に別れを告げられ納得いかない…この次なら悪い所を直し上手くやって行けると思う。
相手の気持ち等お構い無しの勝手な思い込みです。

そして、もう1つのパターンは、自分からさよならを言ったのに後になって(あ~!もったいない事をしたぁ)と後悔し、自分から去ったのだから相手さまが自分を想っているだろうと言うナルシストタイプです。

どちらにしても自分勝手(笑)
まぁ二通りでない場合もありますが、何らかの弊害によって切り離されてしまった場合、どちらも悪くない事もあるはずです。
私は、もう皆さんもご存知の通り、後ろを振り向かない肉食系なので、殿方と別れると、すぐに連絡先を削除し、自分のメアドも携帯も変えてしまいますが、何十年も元彼の連絡先を大切にし、自分の携帯も何十年も、そのままにしている友人が居ます。
時々、その古い元彼から連絡があるというから驚きです。
しかし内容は大体「金、貸して」という残念な結果らしいです。
パターン1のズタズタに別れを告げられた相手に優しく、長く付き合って行く事など出来るのでしょうか?
トラウマになるのが普通です。
相手の顔色ばかり伺ってしまいのでは?
パターン2、自ら別れを告げて、相手がホイホイ復縁に乗ってきたとして、女王様気分は抜けるでしょうか?
対等に楽しく思いやられるお付き合いが継続出来るでしょうか?
どんな角度から見ても古株にしがみつくより、新しいご縁で新鮮にドキドキ恋愛を楽しめるかと思います。

どうぞ、他に知り合うすべが無いから等という理由で垢まみれにならないで下さい。
出会いの方法については、私の【恋愛・恋人】についてのページを読んで見て下さい(笑)
その人でなければダメという事は決してありません!
復縁したい方を心の底に置いて憂いを秘めて魂を輝かせて生きて行くのも素敵な事です。
別れたはずなのに、こまめに連絡を取ってくる。
無視しても無視してもメールが頻繁にくる。
メアドを変えて着信拒否をしたらショートメールがやってくる…そんなしつこい人が居ます。
又は離婚したい(相手の浮気、金銭トラブル、自分の浮気)のにすんなり行かない。
顔も見たく無い相手からの攻撃にヘトヘトです。
人とご縁を切るのは、出会いの数十倍もエネルギーを使う物です。

もうイヤだ!無縁になりたい!と強く願う方、ちょっとしたおまじないめいた物があります。
信じるかどうかは貴女にお任せして、お知らせしますね。
とても恐ろしい方法です。
まず鏡と和紙を用意して下さい。
鏡は小さな物で構いません。
手鏡などの持ち手の部分や外側を全部剥がし、鏡一枚にします。
その鏡に縁を切りたい人の名前を油性マジックで書き、人気の無い所で、思い切り、叩きつけ割ってください。
そこへ和紙に火を付けて、割れた鏡を燃やす…鏡が変色してきたら終了です。
後はきちんと火の始末をし、火事になるのを防ぎましょう。
あくまでも、放火魔に間違わ無いように気をつけてくださいね(笑)
これは、関西地方のある場所で行われる告別式の時に故人様とのお別れの時に行われるのが呪いとなって、語り継がれた方法だそうです。
けして安易にやらないでください。

命の源、金龍神・東西南北に仰せあらわる青龍神・赤龍神・白龍神・黒龍神のご加護の下、皆様のお幸せをお守り致します

コラムニスト|RAY先生のプロフィール

どんな方でも即答鑑定致します。
言いづらい事でも言葉を選び、確実にお伝え出来ます。
宜しくお願い致します。

 RAY先生の所属サイトを見る

 RAY先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。