占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 別れた彼が忘れられない~ケース別 成功する復縁術とは

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

別れた彼が忘れられない~ケース別 成功する復縁術とは

 コラム執筆者/流華(ルカ)先生  

初めまして
流華(ルカ)です。
復縁のご相談は色々なケースのご相談があり復縁成就へと導いて来た経験の中で成功のアドバイスを伝授致します。

別れの原因→今の相手の気持ちと状況→対処法→★復活愛~GOLL !!★
・別れたくなかったのに相手から別れを告げられた
・自分から別れを告げたが戻りたい
・別れた後で相手の良さに気付いた
・新しい相手がいるが忘れられない
・別れと復縁を繰り返している腐れ縁~縁切り偏

さてあなたはどのケースでしょうか?



《ケース1 別れたくなかったのに相手から別れを告げられた 》
一番想いが募るケースで気持ちの切り替えがなかなかできず辛いですよね~
しかし、お互いのお付き合いの結果でもあります。
まずは冷静に現実を受け止めることから始めましょう。

相手と何がすれ違ったのか?
相手にとって何が別れを決意させたのか?
自分の何処がいけなかったのか?

過去に戻り一つ一つ気持ちを整理してみましょう。
そしてすこしづつ自分を変えていく事です。
原因がわかれば必ず変えられます。
喧嘩別れであっても相手と歩み寄る事が出来れば仲直りもできます。
意識が変われば自分も変わります。
相手の立場になって考えれば理解できます。

新しい自分になれたら連絡してみてください。
一つの目安は1ヶ月です。
1ヶ月は人間の感情が冷静になれる期間です。
もしかしたら自分から別れを告げた事で
相手も連絡がとりにくい状況かもしれませんよ。
フレンドリーに話せたら良い兆しです。
焦らず徐々に近づいていきましょう。
逢う事が出来たら復縁のチャンスです。
一度惹かれあった関係は逢う事で気持ちが戻りやすいと言われています。
でも魅力的でなければ気持ちもよりダウンしてまいます。
暫く逢わないうちに綺麗になったナァとか、素敵になったとか・・・相手にハッとさせる印象も大事なポイントです。
「復縁」が過去に戻るだけはまた同じ繰り返しになってしまいます。
新たな関係を築くつもりなら別れの経験が更に二人の絆を深いものにできるはずです。

《ケース2 自分から別れを告げたが戻りたい》
感情極まって別れの言葉を言ってしまった~~って失敗もあります。
段々感情が落ち着いてくると相手が惜しくなるってケースです。

流れはケース1と同じですがここは相手を傷つけてしまったので冷たくされる事を覚悟で挑まなければなりません。
またコロコロ変わる性格と思われては信用されなくなります。
まず意地を張らずに謝る事からです。
それから素直な気持ちを伝えましょう。
相手に気持ちを求めるのではなく今の自分の気持ちを伝える事です。
優しくしながら相手の心境の変化を待つ時間が必要です。
忍耐力が入ると思いますが相手に誠心誠意が伝わればきっと戻れると信じましょう。

《ケース3 別れた後で相手の良さに気付いた》
これはリセットする事で本当に大事な事に気付くケースです。
お互いが同時期に同じ想いを抱けるなら素敵ですね。
うまくいってる時には見えなかったものが別れた後に気付くのは貴重な経験です。
自己反省し、相手を理解し、更に相手に大きな愛情を傾けることが出来る自分になれるかどうか?がポイントです。
お付き合いの状態や別れ方で復縁できるかどうかは変わってきますが別れを経験した事で自分が成長できたなら相手に感謝して接してみる事です。
相手にふさわしい自分になれたら復縁のチャンスと思いましょう。

《ケース4 相手には新しい恋人がいるが忘れられない》
これは非常に辛く時間が掛かるケースです。
自分の気持ちがエゴや執着で無いかどうか?自分に問いて下さい。
相手は新しい方向へ進んでいるのに自分はいつまでも過去に立ち止まっていて動けないのではないでしょうか?
相手は他の人に気持ちが向いているという辛い現実を受け止めた上で想い続けることが出来るかどうかです。
辛くともリセットし、1年後に自分の気持ちがどうなのか?と考えてみるくらいの時間を掛けた方が良いでしょう。
新しい相手との別れを願ってみても自分と復縁できるかどうかは次の段階です。
先ず執着を手放し時間を掛けて相手と細く長く繋がっていける距離感を保つ事です。
お互いが他の異性と接する事で気付き、見えてくることもあるはずです。
自己成長した後に出会いまた惹かれあえる関係を目指しましょう。

《ケース5 別れと復縁を繰り返している腐れ縁~縁切り偏》
別れては安易に戻りと無駄に同じ事を繰り返しているだけで成長がない関係です。
最終的には離れてしまいます。
本来学びが終わった関係は次のステップに進む関係になるのですが学びも気付きもなくただ情に流されて結びついているだけの関係でお互いが無駄なエネルギーを使うだけで幸せになれません。
もしこんな関係を繰り返しているならきっぱり離れてお互いの関係を見直す勇気が必要でしょう。
本来縁とは素晴らしいもので腐れ縁は存在しません。
あるとしたらお互いの関わり方がマイナスで縁を腐れさせている場合です。
自分が強い意志を持つことで縁は切れます。
未来の幸せを求めるなら縁を切ることもお互いにとって幸せな道になる事もあります。

「復縁」は一度壊れてしまった縁をまた戻す作業なので非常に難しく絡み合ったものを紐解いていく時間の流れが生じます。
何年も掛かるケースも沢山あります。
でも時間を掛けて戻れたら次は壊れにくい強い絆になっているでしょう。
復縁をする大切なポイントは*自己変容*と現在の二人の関係を*悪化させないこと*です。

コラムニスト|流華(ルカ)先生のプロフィール

スピリチュアル鑑定師の《流華(ルカ)》でございます。皆様は、ご自分にガイドスピリットと呼ばれる魂のガイドが付いているということをご存知ですか?ガイドスピリットはあなた様の事を魂レベルで全て理解し、把握しております。
お心にあるエネルギーの方向性を定め、奇跡的な偶然を現実に引き寄せていきましょうね。心の扉を開いて神秘の鑑定を体験して下さい。

 流華(ルカ)先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。