占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 【復縁を願う女性】

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

【復縁を願う女性】

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

星山照円先生



以前こういった事がありました。

復縁を願っている人がおりその方のお話をしてみましょう。

彼女の話は次の通りになります。

・姑ともめて実家に帰ってきています。
・嫁ぎ先は旧家で近所には小姑も住んでいます。
・家を出てもう2年が過ぎたが、帰りたいけど迎えに来てくれないので帰れない。
・子供は2人 長男10歳 長女8歳 夫は商社に勤めています。
・実家の親は高齢になり、年金暮らし。
・あの時のことを思うとただ悔しくて、なんで飛び出したのか後悔しています。
・目が覚めると泣いてばかりいたのですが、このたび会社勤めを始めました。
・子供に会いたのですが、長男は怒って会ってくれません。
・娘は会えば泣くばかりです。
・夫は怒って迎えに来てくれないし会ってもくれません。
・今の職場には相談できる人がいません。
・もちろん親には多くの相談をしたが解決策は何もなく。
・ネットで知り合った男性に会えばすぐに身体だけ要求してきます。
・自分はそんなつもりはないので困っている。

お話しながら、ずーっと、とめどなく出る涙を拭いておられました。

・・・それで貴方はどうしたいのですかと、伺うと、

「夫の元に帰りたい。」
「子供のもとに帰りたい」でした。

・・・2年は長すぎませんか?

本当に帰りたいと強く思っているなら、近くにいる小姑(義理の姉)に謝って、
お姑さんやご主人に取り持ってもらえるよう相談したらどうですか?

誰だって喧嘩はするし、実家に帰るなんて可愛いじゃないですかと、
お話ししたら、

彼女は重い口で次の話をされました。

・今までにもお姑さんと言い争いになり何回か実家に帰っていた。
・そして夫に迎えに来てもらって家に帰っていたのですが、今度は夫も怒っているので迎えに来てくれません。
・夫は、電話で 「もう帰ってこなくていい、別れよう」 と言った。
・その後、家の近くまで何回も行ったが、家の中まで入れなかった。
・子供は姑が世話をしてくれている。

お二人の関係を見てみますね。どうしてこのような悲劇が生まれたのでしょうか?
持って生まれた星の絡みを少しお話しいたしましょう。

持っている星でご主人との関係や配偶者の姿を読むことが出来ます。
貴方の夫星は、あなたを守ってくれる大切な星になっています。

貴方は、
温厚で率直なところは良いのですが、いったん怒り出すと誰にも手が付けられない物があり頑固さだけが強調されます。
人に頭を下げるのが苦手なようなので日常の言葉使いに注意して他人との争い事は極力避ける事が貴方の処世術になっています。
いったんもめ事になると収支がつかなく大変傷つくことでしょう。

何事も自分の思っている通りにしたいところがあり、それが周りを傷つけるようです。
ご主人は貴方から受ける口撃(言葉の暴力)に大変傷ついています。
間違うとこのまま本当に離婚になりますよ。

貴方は日頃はおとなしい人ですが、
ストレスがたまった時に口汚く責める形が発生して口論になったら自分が思っている以上に相手には強い打撃を与えていることを解ってださい。
自分では正しいことを言っているつもりですが、周りに与える影響は非常に大きく貴方の一言で大変傷ついています。

世の中姑や子姑と言い争っても自分の立場は悪くなるばかり。
世渡り下手な貴方は、ついつい正論で喧嘩になっていませんか。
同じことの繰り返しは今回で終わりにし角度を変えて関わることをお勧めします。
譲り合って和やかに過ごすことでプラスになり運気上昇が発生します。
それは我慢をすることではなく受け方の角度を変えてみるということです。
そしてストレスをうまく発散させる方法も見つけてみましょう。

夫になる人は、今はまだ奥様をしっかりつかんでいる形があり、
ある星が来ない限り奥様を離さないでしょう。
ある星とは正式な離婚のことを言っています。

ご自分が本当にご主人とやり直したいと、思うなら
現状をわきまえなければいけません。
その時一番気を付けなければいけないことは口撃(言葉の暴力)です。

別居生活から多くのものを学ばれたことでしょう。
大変な苦労をされたことをお察しいたします。
せっかく子供さんも授かったのですからやり直すことをお勧めします。
お二人は自分に必要な星が相互にあり相性としてはとてもいいですよ。

親は年を取るにつれ性格も丸くなるものです。
別居の内容が親と自分の不仲でよかったですね。

それと、あなた方の別居で深く反省し落ち込んでいるのはお姑さんも同じことですよ。
旧家であればなおさら恥ずかしい思いでいっぱいでしょう。

ご自分が戻りたいなら待っていないで、周りには力になってくれる星がありますから頭を下げて頼んでみたらどうですか。

貴方は、一生懸命親御さんに尽くしていますが、口も多く、思ったことはすぐに口にだしていませんか?
せっかく尽くしていてもその一言が大きくマイナスになります。
あなたは私の方こそ傷ついていると思っているでしょうが・・・

貴方には先天的に離婚が発生する星があります。
幸いご主人には配偶者を離さない星があり、今別々に暮らす現状でもすぐには離婚の形は取らないでしょう。 
貴方に復縁の希望がおありでしたら、
ご主人に離婚星が訪れるまでに、思い切って帰る手だてを取らないといけません。

3年後ご主人との復縁星が強く表れています。
それまでに、貴方の方から折れる努力をするのが良いでしょう。

貴方との復縁でなければ、ご主人は再婚とも考えられますので頑張って努力して下さい。

どうぞお幸せになってください。お祈りしています。

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|星山照円先生のプロフィール

四柱推命に奥深さを感じた事で占いを初める。 現在まで・悩みを抱えきれなくなった方・ふらりと興味本位でまたは占いが好きで色々なところで鑑定して回られている方、色々な方の相談・悩みに応え、鑑定歴13年。 相談者のお話に耳を傾け少しでも気持ちが和らぐよう、力の限り全力を尽くす。

 星山照円先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。