占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 出会いの求め方

幸せになる恋愛論恋人・出会い

出会いの求め方

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

宮西凛花先生

街コン、合コン、出会い方は沢山ありますが、自然に出会えたら最高です。

自然に出会える方法としては、
SNSでの出会い
友人、知人からの紹介
趣味の講習会等の出会い

などがあります。
私は一体どこで出会えて、どんな人とお付き合いできますか?というご質問がありますが、まずは自分から何処かへ行って出会ってみようと言う目標や場所を決めて動いていくことが大事です。
その上でこんな場所に行ってみたいのですが?というご質問なっていくとより奥深く伝わる場所お勧めすることもできます。



その次に必要な事は内面の向上となります。
まずは自然に会うといっても自分から行動するわけですから日々の自分の肌のケア、メンタルケア、メイクもナチュラルに軽めに。
ファッションも彼だけではなく全体的に好感度上げるように致しましょう。
必ずする事は、毎日何度も鏡を見ましょう。
そして自分をどんどん好きになっていきましょう。
自分を好きになったあなたはもっと自分を磨いていこうと努力するのです。

次に出会ったらしなければならない事は相手といかに話せるかと言うことです。
そしてネガティブな話は絶対してはいけません。
こんな私ですが。などや、近頃よく見る男の人の話など。
他の男性の話を絶対してはいけませんよ。

話をする時には全て彼には前向きな話をしていきましょう。
彼も一緒に前を向いていけるような方なのだな。と考えています。

この後素敵な出会いができたあなたは恋愛をスタートしていきます。
彼はあなたをエスコートしいろいろな場所に連れて行こうとします。
その時はいつもサプライズ的なことに反応してあげましょう。
本当に会ってくれて有難う。と感謝の言葉でドライブのスタート。
今日はありがとうございます。言いながら楽しくデートスタートさせます。
デート中に共感することがピンときたら、すごいすばらしいわ。ほんとに素敵な店!たくさん一緒にいられてほんとに嬉しい。と感動を沢山伝えましょう。

その際デート中に1つ深い思い出を1つ作りましょう。
この時が1番嬉しかったこのときの事はお互い忘れないでいましょう。とおねだりしてみましょう。
そして軽いタッチでフレンチの交流も必要です。
最後に帰る時は感謝の気持ちを忘れないこと。

あなたが知らないところで彼はあなたの幸せとあなたと彼の幸せをずっと考えてデートに漕ぎつけました。
結果、彼はあなたに、とても感謝している。
また、是非いっしょに遊んでください。と言われることでその日の1日の達成感を感じ、そして更に彼女を大切にしよう。と考えていくのです。

片思いや友人だけどちょっと好感がある場合

片思いはなかなか会いたい時に会えません。
ほどよい距離で魅力を見せることが大事です。
共通の話などを探してみましょう。
もっと会えないかなぁ?などと会う回数を増やしいける努力をいたしましょう。

そして友人から恋愛に発展出来る女性だと、可能性を持つ女性だと言うことをアピールしましょう。
そして彼を振り向かせることに遠慮していてはいけません。
そのままにしていくと誰か好きな人ができたり猛アピールしてくる彼女が出来るかもしれません。
告白されたら誰でも気持ちいいものです。
そしてその人のことを知りたいと思う時間がどんどん増えてきますので、彼と付き合いたいと決めたらスピーディーにアピールしていきましょう

共通の趣味で遊びに行ったり、ナチュラルな香りをつけたりして香りを変えてみたんだけどみてくれる?などとちょっと親近感を持たせましょう。
そしてランチの会話中に最近好きな人いるの?などといつもと違った話をアピールしてみて今日もさせてみましょう。
彼は少しずつ固めてきます。
無理せずにしっかり足場を作って計画を立てて素敵彼を素敵な時間を共感いたしましょう。

毎日がキュンとする1日になりますように。
明るい姿勢で毎日を過ごして行きましょう。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|宮西凛花先生のプロフィール

私は皆様に助けられております。
ご相談者様の方の御内容は私も経験している事がある。ということです。
その時に気持ちを変えてくれた占いに出会い、学問に出会いました。
この出会いに感謝をしております。
この感謝をご相談者様のお幸せに変えられますよう出会いと感謝日々占いのお仕事に携わらせていただいております。

 宮西凛花先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。