占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 ツインソール(運命の相手)との出会い&理想の相手と出会うために

幸せになる恋愛論恋人・出会い

ツインソール(運命の相手)との出会い&理想の相手と出会うために

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

先生

「私の運命の相手との出会いはいつですか?」

「私の次の恋のキッカケはどんな感じですか?」

など、相談者の方から、よく質問されますが、鑑定をしながらいつも思うのですが、出会いには、この現生に生まれた時から、前世のつながりや宇宙の法則を超えた唯一無二な存在の相手「ツインソール」の相手と出会える方がいます。

その出会いは、誰もが皆、存在するわけではなく、また、存在しても、必ず出会えるというわけでもない-のです。

しかし、たまに、ツインソールとの出会いを経験したかた、また、現に、ツインソールとの恋愛真っ只中という方に、遭遇します。

そういう出会いの道筋をたどっていき、お互いの相性や環境が、似通っていて、時や、おこり得る出来事までもが、ピタッと不思議に一致しているのです。

その出会いを垣間見させていただいている私のハートも何とも言えず震え、感動と高揚感と時に、鑑定士でありながら、涙さえ流した経験もございます。

ツインソールというのは、年齢や、性別、距離や時間も超越して出会い、出会ってからというもの、熱に浮かされたようにお互いを思いあい、傍にいないときでさえ、相手の気持ちが手に取るようにわかるのです。

例えば、なぜだかわからないけど、やけに、せつなくて悲しい気持ちになる。また、今日は、やけに、身体を動かしたくてしょうがないとか。

そうすると、実際、ツインソールの相手は、誰かとの別れを経験し、悲しい気持ちになっていたり、また、スポーツの試合で、高まる気持ちでプレーしていたりといった具合いです。なので、こういう二人が、恋に落ちたら最後、死ぬまで一緒という状態の深い恋に落ちていくのです。

出会って、電撃的にスピード結婚をしたり、遠く離れた外国に、相手を追いかけ、移住していく人もいるでしょう。

それは、とても幸せなパターンですが、ツインソールの相手が、すべて、独身だとはかぎりません。前世からのカルマなどが関係し、ツインソールの相手と出会ってしまったばかりに、離婚し、泥沼な状態になり、お互いの周囲を巻き込んで大騒々に発展してまでも、別れる事ができず、すべてを捨て、駆け落ちなんて事もあるでしょう。

でも、それだけ、身を滅ぼしてまでも、愛してしまう相手に出会うということも、人生において魅力的なのかもしれませんが・・・

では、ツインソールとの出会いについては、これぐらいにして、次に、自分の理想のタイプの人と出会う為にはどうすればよいのか考えてみましょう。



私がまず、日頃、おすすめしておりますのが、黄色い紙、もしくは、水色の紙を用意して頂き、そちらに、自分の理想のタイプの像を細かく書いていただきます。文章が苦手な方は、絵に書いてもかまいません。そして、出会いから、恋愛のストーリーを書いてください。その後、細かくたたみ、大切な場所に保管、もしくは、壁に貼っておくことも良いです。

人は、書く事によって、脳に記憶され、不思議と自分が書いたストーリーを現実化しようとシフトしていきます。いわゆる、引き寄せの法則とも言われていますよね。恋愛にも、効果の期待できる方法だと思います。
注)相手を別れさせたり、マイナスな事を書くと、いずれ、自分に返ってきますのでおやめくださいませ!

理想のタイプに出会う為のおまじないをお知らせして、やってみるのも良いですが、根本的に、自分の信念を持ち、理想のタイプがいそうな場所に行ってみたり、また理想のタイプの知り合いの多そうな人と親しくなり、情報を得たり、婚活宣言したり、行動してみる事が大切なのです。

「出会う為に何か努力されてますか?」という問いに、多数の方が、「まだ何もしてません」と答え、相手が自分をみつけてくれる事、告白してきてくれる事をただ漠然と待っている人が多いのです。

これから、気分が明るくなる夏がやってきます。是非、外に飛び出して、自分をアピールしてみましょう。
皆さまが、素敵な出会いを自分でつかめますよう応援しております。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|先生のプロフィール

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。