占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 良い出会いを選ぶ秘訣

幸せになる恋愛論恋人・出会い

良い出会いを選ぶ秘訣

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

岩田真奈先生



出会いがないよぉ・・・

こんな悩みを抱えている人、けっこういるんじゃないかな(;´∀`)

うちにくる相談者さんの中でも、「出会いがない」とため息ついている方、

たくさんいらっしゃいます。

ほとんどの方が焦っています。

確かに気持ちはわかりますよね。

だってこのまま一生一人???って考えただけで不安にもなるし、

孤独にもなる(>_<)

うちにくる相談者さんたちを見ていても

20代の方は、やっぱり周りがどんどん良い出会いに巡り合って結婚しちゃってるのを

目の当たりにすると、自分はこのままいつまでも独りぼっちなんだろうか・・・と

思い悩むようだし。

30代の方は社会人として自立して、周りを見る余裕が出てくる時期でもあるので、

「人生のパートナー」という存在に対して意識が向きやすい傾向があるようだし。

40代の方は親の介護、自分の老後というものを現実的に考える時期で、現在(今)というより

将来のことへの不安から「自分の家族が欲しい」と考えるようになるようだし。

50代~の方は、人生の再出発を考えている人や、これまで何となく何も考えずにきたら

こんな年になってしまったとネガティブになってしまったりと

「出会い」に対する思いは様々ですが、女性はいくつになっても「出会い」に

希望や期待、夢をもちたいですよね(*'ω'*)

ただ、「出会いがない」と嘆いている方の特徴として。。。

「出会い」を全てのスタート。。。

と考えている人が多いんですよね。

確かに、出会いがあって、そこから近づいて交際が始まり、意気投合してゴールイン。

この流れは間違ってないです(=゚ω゚)ノ

でも。

本当は。

スタートは「出会い」ではなく、「出会う前」(´・ω・`)

「出会う前」。

正しく今。

出会いがないよぉ・・・と嘆いているこの瞬間。

ここがスタート。

ここが一番大事なところ。

今が重要。

なぜって?

さっきも言った通り、出会いがないと嘆いている人のほとんどが焦りを感じ始めているから

ついつい「出会い」そのものに意識が偏りすぎちゃう。

気持ちはわかる。

だって、いろいろ頑張っているのに全く出会いがなかったら、

「どうしよう」

って思うのも当然。

「もう無理なのかも」

と諦めたくなる気持ちもよくわかる。

でも、ちょっとだけ落ち着いて考えてみて。

どんな出会いでもいい?

良くない出会いでもいい?

悪い出会いでもいい?

ここなんです。

絶対、悪い出会いはしたくない。

できるだけ良い出会いしたい!!

ここが大事。

出会いを待つときだからこそ、

「何が何でも出会いたい」

ではなく、

『出会いを選ぶ』

ことがとっても大切なんです。

せっかく出会っても、それが良い出会いでなければ

運気は下降(´・ω・`)

こんなことなら出会わなければよかったと後悔したこと、一度はあるんじゃないかな??

そんな後悔するような出会いは選ばない!!

だから、出会う前の今、出会いを選ぶ準備をするんです(#^^#)

まずは、どんな人と出会いたいか。

これをできるだけ具体的に思い浮かべます。

そして強く念じること。

自分の思う出会いが必ず訪れると信じることが一番勇気がいると思う。

本当に出会うのかな?

出会わなかったらどうしよう。

こんなふうに考えてしまう時もあると思う。

でも、ここで自分に負けたら良い出会いは遠のいてしまうかもしれない(´・ω・`)

そう言い聞かせて、良い出会いに巡り合うんだと集中してみて(^^)/

すると、あなたのオーラの流れが良い出会いに向けて流れ出します。

実はオーラって方向転換するんです(*'ω'*)

だから、何が何でもとにかく出会いたいと思い続けていると、一番近くにある出会いに

オーラが方向転換してしまうんです。

だいたい近くにある出会いは良いものではない(´・ω・`)

あなたにとって良い出会いはちょっと離れたところにいるんです(´・ω・`)

これは神様が人間に与えた試練。

恋愛だけでなく、必要性が高いものほど、なかなか手に入りにくいという運命が

私たちには与えられていて。。。

神様のイジワル(+_+)

と思うかもしれないけど、頑張って手にしたから人って大切にするんですよね(´・ω・`)

だから、これは本当は神様の愛情表現。

良い出会いも同じこと。

ちょっと頑張ることで手にした出会いだからこそ、もっと相手を大切にしようとか

思いやりを持とうとか、たくさんの愛情を作り上げることができる(#^^#)

だから、近くにあるあんまり良くない出会いではなく、

ちょっと遠くにある大切な出会いを意識しましょう。

そして。

しっかり良い出会いを意識することができたら。

お出かけする時には必ずキラキラしたものを身につけてください(#^^#)

なんでもいいです。

特にお気に入りのものがいいかな(*'ω'*)

お値段が高いとか安いとかは全く関係ありません。

それよりも、できるだけ身につけていて気分が良いもののほうがいいです。

ピアスなどのアクセサリーでも、時計でも、スマホケースでもコンパクト鏡でも

キラキラしたお気に入りのものなら、なんでもかまいません。

それを持ってお出かけしてください。

そして、外出先で一度(何度でも構いません)、そのキラキラしたお気に入りを

お日様の光に当ててください。

お日様の光はとても強い浄化作用があります。

浄化されたキレイな光輝くものを常に身につけることであなた自身の運気も

浄化されていきます。

浄化された運気は悪い運気を寄せ付けないパワーがあるので、ぜひお試しあれ。

この方法は特にコミュニケーションや出会いに適した方法です(*^。^*)

スピリチュアルパワーで、良い出会いを手にしましょう(#^^#)
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|岩田真奈先生のプロフィール

幼少から感が強く、中学生の頃から鑑定を始めました。 「当たる・当たらない」という視点ではなく、相談者様の苦しみの原因がどこにあるのかを過去世まで辿って鑑定し、これから先どうしていけばよいのかを具体的に示していきます。 「当たる・当たらない」というゲーム感覚的なものは一種の驚きと楽しみを感じるかもしれません。 ですが、それだけでは相談者様の本当の意味での苦しみからの解放は得られないのです。 相談者様の苦しみは誠意を持って解放へと導き、真のメッセージをお届け致します。

 岩田真奈先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。