占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 九星気学による復縁と縁切りの方法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

九星気学による復縁と縁切りの方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

叶先生

お互いに好きだったのに、焦ってしまって感情的になってしまった。
好かれているかどうかばかりが気になってしまって求めることが多くなり我儘を言い続けて別れてしまった。

等と、未練が残る恋愛をされた方。
お互いの事情で諦めてしまい今でも好きで御縁を取り戻したい方に復縁の方法をご紹介したいと思います。

まず、復縁は焦って感情的になってしまうと同じことを繰り返してしまう、ということを、心に留めておく必要が有ります。
焦らず、ゆっくりと、落ち着いて自分らしくご縁を取り戻すことが大切です。

そして、お相手との繋がりがご縁を取り戻すだけのお互いに引寄せあうものが有るかどうか。
復縁する準備が出来ているか、チェックも必要かもしれません。

お相手の見た目や、社会的地位だけではなく、人として尊敬できる部分が有るか?
考え方、趣味、価値観に共通しているものが有るか?
友人の様に、人として励まし合える繋がりが有るか?
付き合っていた時よりも成長したか?
お相手に怒りや悲しみ許せない心が残っていないか?

など、心を探って寄りを戻すか考えてみましょう。

復縁は、お互いが成長した時に、自然な形でご縁を戻すことが出来ます。
離れている間に、どれだけ学べたか、忍耐強くなり独立心が出来たか楽観的になれたか?など、ご自分の今の姿を振り返り成長出来たことに感謝の気持ちを持ちつつ少しづつご縁を取り戻していきましょう。
感情的な場合はもう少し冷静になるまで待ちましょう。



まずは、切欠作りですが、日頃から連絡を取っているのであれば、切欠が作りやすいと思います。
連絡が無くなってしまっている場合、残暑見舞いの様な形でさり気無い短いメールを送ると良いと思います。
「お久しぶりです。毎日、とても暑いですがお変わりなくお過ごしですか?」などと言った取り留めのない短文でも良いでしょう。
お相手も、貴方の事を気に掛けていた場合はお返事がしやすいと思います。
日常的なメールを繰り返し時期を見てお会いできるタイミングを図っていくと良いでしょう。

九星気学という、年、月、日のエネルギーを活かした運勢開運術をうまく利用しても良いでしょう。
お相手の九星気学の星を下の表より調べて見てください。
お相手の星のお誘いポイントを参考に切欠作りをされてみては如何でしょうか?


○一白水星:新しいチャレンジの時で忙しい時期ですので焦りは禁物、音楽のイベントなどに誘うと吉。8月と11月チャンスの時。

○二黒土星:仕事が多忙だけど順調でスケジュールを調整しつつ友人から徐々に復縁を考えれる時期です。
ストレスが溜まっているので、ダーツやスポーツ等一緒に体を動かすと意気投合するかも。10月〜12月が吉。

○三碧木星:環境を変えれないけど生活を変えたいと願いが有る時でしょう。体調や仕事や将来の夢のことを親身に聞くと良いでしょう。
二人の思い出の場所に行ってみてお互いの成長を振り返るといいでしょう。9月と12月がチャンス。

○四緑木星:本当の自分を取り戻そうとしていたり仕事のプレッシャーを感じている時。今の成長を褒めてあげて。
高い場所がラッキープレイスです。景色の良いレストランや展望台に誘ったり、パワースポットや山登り吉。9月、11月チャンス。

○五黄土星:仕事が順調で人の輪が広がる時ですので焦りは禁物。最近見つけた美味しいお店や
気になる映画や展示会に誘って楽しみましょう。10月が吉。

○六白金星:体調不良に陥りやすい時ですので、新鮮な空気を吸える場所に誘うと良いでしょう。
植物園やプラネタリウム、気分転換に一緒にコメディー映画を見たりすると良いでしょう。9月がチャンス

○七赤金星:美や新たな発見や高尚な事に興味が有る時期。美術館、ギャラリー巡りや、パワースポット巡りや
セミナーを一緒に受けるなどお互いに感性を高めあうことが出来ることに誘ってみると良いでしょう。
8月、10月が吉。

○八白土星:迷いが多い時。水辺に行くとお互い前向きになれます。海や水族館に誘うと和みます。
お勧めの温泉やマッサージ屋さんなどの情報交換や趣味の話なども吉。9月と10月がチャンス。

○九紫火星:生活が落ち着き長く付き合う人を決める時期です。素朴にゆっくり二人で向き合う時間をとってみれるように、ホームパーティーや東南方面の自然が美しい場所を調べてドライブにお誘いするのも良いでしょう。
会っている時は携帯を触り過ぎないように気を付けましょう。8月と12月がチャンス。


復縁は大体、半年くらい様子を見てまた会っていきたいと思いが出てくるまで様子をみましょう。
自分に正直になり友人の様な形で率直な意見交換もすると良いでしょう。
それでも上手くいかなかった場合や、お相手と共通点や信頼関係が無い場合はスッパリと縁切りをして、もっと貴方にピッタリな新しいお相手を呼び込みましょう。

縁切りの方法を二つご紹介します。

①断捨離やデトックスをし、運勢を変える方位の縁切り神社や縁結び神社にお参りし貴方のエネルギーを吸い取る縁を切り、ポジティブなご縁をお願いする。
○一白水星:北西方位
○三碧木星・四緑木星・五黄土星:南西方位
○二黒土星・六白金星:北、又は南方位
○七赤金星・八白土星・九紫火星:東南方位
(2016年2月3日までの運勢)

②感情的、エネルギー的に繋がっているご縁を消化する方法。
・まず一枚の少し小さめの紙を用意する。
・お相手のフルネームを表題に書き、気持ちを全て書き込み
今の貴方がどうなりたいかを書きます。最後に貴方のお名前を書いてください。
・大きなお皿や灰皿の上や金属の空の缶の中で紙を燃やす。くれぐれも火事に気をつけて下さい。


流しやお風呂場で行うと良いでしょう。最後に水をかけてください。未成年の方は保護者の方のもとにしましょう。

復縁は冷静に会っていくうちに、お相手にとっての貴方の役割が分かってきます。
そして、貴方自身がよく分かるようになります。
結果に拘らず挑戦して貴方自身をたくさん知り健康的で素晴らしい恋愛を引寄せるようになりましょう。


昭和 昭和 昭和 昭和 昭和 昭和 昭和 平成 平成 平成 九 星uq
六白金星 06年 15年 24年 33年 42年 51年 60年 06年 15年 24年 六白金星
五黄土星 07年 16年 25年 34年 43年 52年 61年 07年 16年 25年 五黄土星
四緑木星 08年 17年 26年 35年 44年 53年 62年 08年 17年 26年 四緑木星
三碧木星 09年 18年 27年 36年 45年 54年 63年 09年 18年 27年 三碧木星
昭和 昭和 昭和 昭和 昭和 昭和 平成 平成 平成 平成 九 星uq
二黒土星 10年 19年 28年 37年 46年 55年 01年 10年 19年 28年 二黒土星
一白水星 11年 20年 29年 38年 47年 56年 02年 11年 20年 29年 一白水星
九紫火星 12年 21年 30年 39年 48年 57年 03年 12年 21年 30年 九紫火星
八白土星 13年 22年 31年 40年 49年 58年 04年 13年 22年 31年 八白土星
七赤金星 14年 23年 32年 41年 50年 59年 05年 14年 23年 32年 七赤金星


注意:二月四日(節分)を区切りとして考えます。(例。昭和50年1/30日生まれの方は八白土星になります。)

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|叶先生のプロフィール

人生は、生産だけではなく癒しが必要です。
今のエネルギーを向上出来るような時期、動き方考え方を統計学、方位学、その人独自のスピリチュアルな観点から、人生を素晴らしいものにする鑑定を目指しています。今までに、恋愛成就、結婚や社会的成長をお客様からご報告頂きました。
今の社会を明るく前向きなエネルギーに変えるようなヒーリング、勤勉さ、楽しさ、勇気を与えるような占い師を目指しています。今後ともよろしくお願い致します。

 叶先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。