占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 渡る世間は縁ばかり ~縁は結ぶより切るほうが遥かに難儀~

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

渡る世間は縁ばかり ~縁は結ぶより切るほうが遥かに難儀~

 コラム執筆者/笠間えいら先生  

今回で四回目のご挨拶となりました。今回で私のコラムも一先ずのお別れになります。今まで楽しい時間をありがとうございました。また、ご縁がありますように。

今回のテーマはそんな私にぴったりです。
皆様、ご自身の利き手をご覧ください。小指の下にはっきりした線が横に伸びていると思います。それが手相で言う「結婚線」です。その線の先が二又に分かれていたら「離婚線」。二又の先の間に短い線がありましたら「復縁線」になります。この線は自分には無くても相手に出ていたら効果が出てしまいます。自分の手と相手の手をよく見てみると「お互いの気持ちがすれ違っていないか」「彼の気持ちが元カノに逆戻りしていないか」などが判断できるという訳です。既婚の方は覚悟をして見てください。真実は残酷でもありますから、無理に見る事もありません。「知らぬが仏」「触らぬ神に祟り無し」です。逆に、線がまっすぐに薬指の根元を突き抜けていましたらラブラブな関係と言えます。手相は毎日変わります。今日から少し、気にかけてみてはいかがですか。

「出会いがない」と言う嘆きの声はよく聞きますが、最近「縁がない」という言葉もよく聞きます。しかし、実際「縁」というものは毎日のように結ばれています。「袖触れ合うのも多生の縁」という言葉があるぐらいですからね。袖が触れ合っただけでご縁というものは成立してしまうんですよ。通勤・通学で満員電車やバスだったら無法地帯ですね。LINEのようにブロックなんて出来ないですし(笑)

バスや電車の中で素敵な人に出会う!…なんて展開は、正に日常の中に潜むご縁の一つなのです。

また、生まれる前からのご縁もあります。前世でのご縁です。良いご縁なら両親や兄弟姉妹、恩師などで今生での再会になりますが、それだけとは限りません。縁には「因縁」も含まれます。因縁とは過去(前世を含む)に相手にひどい仕打ちをしたり、責め立てた事に対し、自身がそれを反省し、相手に詫びて許してもらう行為をせずに一生を終えてしまった状態です。たとえば前世で二股をかけ、恋人を深く悲しませたとしたなら、今生では深く愛した人に、今度は自分が二股をかけられるのです。前世の記憶なんてありませんから「自分がなぜこんな目にあうんだ」と人生や世間を恨むようになります。そしてまた新たな因縁を生むわけです。



よく「絶交だ」「絶縁だ」と言葉にしますが、口で言うだけでは縁は切れません。自分が切ったと思っても相手はそう思っていないからです。一方的に縁を切るような真似をすると、場合によっては小指の先の赤い糸が、今度は黒い鉄の鎖となって、あなたとの縁を因縁深く絆ぐものへと変貌してしまう事もあります。だから逃げてはいけません。お互いが納得するまで話し合い、二人の過去を二人で清算し終えた時、初めて「恋人」の縁が切れるのです。そうすれば今度は新たに「友達」として縁を結びなおすことも可能になるのです。
全ての因縁を断ち切り、自分の役目を終えるまで、人は永遠に同じ人生を繰り返すのです。

私は過去にお付き合いした女性たちと綺麗にお別れをしてきました。おかげで子供を見せてもらったり、結婚式に友人として呼んでもらったりと、恋人として別れた後も「新たなご縁」で繋がっています。他の人にその話をすると信じられないと言われます。もちろん、相手のご家族ともなんのいざこざもありません。結婚式でもご家族の方は私のことを覚えていてくれました。

良いご縁に恵まれたければ過去の因縁を清算するのが第一条件であり、また一番の近道だと思います。これは恋愛に限らず仕事や全ての事において言えることです。

次回、皆様にお会いできる時は、私自身よりよい人間へと成長し帰ってきます。
この出会いも一つの「ご縁」です。
皆様に感謝の気持ちを込め、幸せをお祈りさせていただきます。

皆様の人生がよりよい未来になりますように・・・。

コラムニスト|笠間えいら先生のプロフィール

皆様がこれからの自分の為に出来る事、より良い未来を迎えるためのお手伝いをさせて頂きます。
人には小さな事だと思われても自分にとってはとても大事な事。
それを一緒に歩ませて頂きたいと思います。
私の持っている術は全て自分で試し、行い、良い結果が出たものばかりです。
うつ病などを経験していますので、そのような悩みもお力になれると思います。

 笠間えいら先生の所属サイトを見る

 笠間えいら先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。