占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


あなたはなぜ恋人が欲しいのですか?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

この世には男と女しかいません。だから恋愛するのは確実。のはずだけど・・・。
昨今恋愛恐怖症ならぬ恋愛面倒くさい症候群・同性愛者も増えていて悪いことではないのですが、昭和な私はビックリです。
そんな私も3度結婚しております。よく沢山のご縁に巡り合わせていただいたなと自分自身も感謝・感心しております。

私のところに訪れるお客様の悩みを聞きますと
彼・彼女が振り向くにはどうしたらいいですか?とか 彼・彼女の気持ちが知りたいです。
彼・彼女の気持ちを読みとってください
・・・とか
時には未来の彼氏・彼女を教えてくださいといった方達もいらっしゃいます。

そんな方々に私はいつも同じ質問をしています。

「あなたはなぜ恋人が欲しいのですか?」ってね・・・・。

すると必ず返ってくる答えは「さみしいから」とか「不安」だから「周りの友達が恋人がいるから」「私一人取り残されている感じがするから」といった答えです。
だけど恋人も人間です。恋人はぬいぐるみみたいな存在になってはいけないのです。
そして結局相思相愛になった瞬間恋の呪文が消えてしまい相手への不平不満やお互い大事にしなくなり破局を迎えたりします。

恋の道筋を立ててこの世に出てきているのは自分自身だと思ってください。
そんなときはまず心をクリーンにし心の闇をきれいに白紙にしないといけないです。

今までお付き合いしてもうまくいかないのは自分にも癖があることをまずは知ってください。
では、どうしたら恋人を見つけられるかナビゲーターをしていきます。
これはあなたたち自身が生きてきた家庭内や学校生活周りのお友達に影響されたことも原因の要素だと知ってください。
さみしい環境かまって欲しい環境独占したい自分などが自分自身に影響しています。では始めましょう。


〇鏡に向かって微笑んでください。にっ!と笑うのではなく微笑むのです。
どうですか?自分が可愛い・カッコイイと思いますか?不気味だと思いますか?

〇友達に微笑んだ顔を見せて友達の反応を見てください。家族でも構いません。
その方達はどんな反応を示しましたか?




人は喜怒哀楽の感情を出しますがなんとなく微妙な線は周りに示さないものです。
なぜこんなことをするかというと無表情な人間に魅力があるかないかなのです。
作り笑いをして明るく振舞ってもそれは所詮、作られたものだからいずれはボロがでます。

無表情はその方の本来のオーラを放ちます。
何をしているわけでもないのですがあなたといたら落ち着くとか楽しそう、賢そうとか言われる人が周りにいませんか?
ほっとかれない存在感が出てきます。そんな方々に人は集ってくるのです。
悩みがあってもそれが表面に映し出されず楽しそうにみえるのです。

それがその方の本来持っている人間性いわゆる魅力です。だから人が寄ってくるのです。
ただ、だれでもかれでもではなく、いわゆる輪廻転生の類友と言われる存在でもなくランクの高い人たちです。
自分の人生を上げるにはそこが未来の分岐点につながるでしょう。歳なんて関係ありません。

それにはいくら出会いの多い場所(コンパなど)に行ったり紹介してもらっても今のご自分ではまた同じ繰り返しなだけなんです。
なので騙されたと思ってこれを1ヶ月やってみてください。
表情変われば必ずと道が開け近場(職場・学校など)で探していたり妥協したり家庭のある方を好きになったりする恋愛感情が視野が広くなりとんでもない人生最高の出会いの場所にあなたを連れて行ってくれますよ。

表情が変わる目安は周りの反応です。「表情が柔らかくなったね」とか「化粧変えた?」時には周りが嫉妬深くなって意地悪になるパターンもあります。
それはライバル視され始めたことです。Luckyなことですね。ご自分を変えるのは周りではなくあなた自身のオーラを放つことです。
今回は一部でしか語れませんでしたがこれをクリアしたら次回の段階が待っています。
それでは、またお会い(愛)できることを楽しみにしています。See You!

カテゴリー:恋人・出会い

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。