占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 「出会いたい」の秘訣は「無私・無欲」。

幸せになる恋愛論恋人・出会い

「出会いたい」の秘訣は「無私・無欲」。

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

英戸帝良先生

タロット・霊視鑑定士の英戸帝良(ひでとていら)です。
私のもとには多くの「出会いを求める」方々が質問に来られます。
もちろんカードや霊視で鑑定をすれば、「出会いがあるか」、「それはいつか」が分かります。
しかし大抵の方はすでに「出会っている」場合が多いですね。
つまりせっかくの出会いを気付かずにスルーしてしまっています。
これはとても勿体ないことです。

ではどうしてこんな結果になってしまうのでしょう。

ある偉人がこんな言葉を残しています。
「欲しがってばかりは何も得られない」。

もちろん強い気持ちを抱く事は大切ですが、表に出し過ぎてしまうと皮肉な事に尻込みされてしまうのです。

鑑定結果でも多く出てしまうのですが、「出会いたい」という気持ちが表に出過ぎてしまってせっかくの出会いのチャンスを逃してしまっているケースがあります。

良い人と巡り合いたいお気持ちは良く分かります。
私も同じですから。

出会い系サイトやSNSに多く参加することは良いのです。
しかしそこで「出会いたい」気持ちを出し過ぎては逆効果です。
「出会いたい」気持ちや「恋人が欲しい!」と出し過ぎると引いちゃいませんか?

「果報は寝て待て」。
「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」です。

理想の出会いをしたいなら、まずはその「強い欲」を控えましょう。
「無私・無欲」は実は最大の出会いの運を引き寄せる「魔法」なのです。

私はタロットカード、霊視を別々または組み合わせて鑑定しますが、特に対面鑑定の時は無意識に(申し訳ないとは思っておりますけど^^;)お客様の背後霊さん達に聞いてしまっています。

背後霊さん「達」はほとんどがその方を見守り、出来る範囲で導き助けている霊です。
自分たちの存在を認識し、さらに言葉も通じると分かると私が話し掛けなくても懸命に話し掛けて下さいます。

私:「出会いを求めていらっしゃいますが?」
霊:「それが出過ぎて上手くいかないのだよ…ため息」

こんなケースに何度それこそ「出会った」事でしょう。

ガツガツしてはいけません。
ゆう~るりと自然体でいれば良いのです。

また鑑定結果で出会える事やその時期や人が分かったら、その時をやはりゆったりとした気持ちで心待ちしましょう。
欲が強いと良い運は逆に去ってしまうものです。



さて、ここで私の友人Aさんの事をお話ししましょう。
このAさん、何とも羨ましい事に彼氏いない歴がほとんどありません。
彼女を多々占った事もあるのですが、決して無欲なタイプではないのです。

当然に「良い出会いをしたい」気持ちも強く、「幸せになりたい」気持ちも欲望も強い女性です。

そんなとても「無私・無欲」とは縁遠そうな彼女がなぜ良い出会いや縁が絶えないのでしょう。
それは彼女自身が「己は欲の塊」だと解っているからです。
彼女はその事を悟り、欲望を強く持っても表面になるべく出さずに、「自然に身を任せる」事にしたのです。

積極的にお見合いパーティーや合コンにも参加したそうですが、「出会って良い彼を掴む!」というような気概を持たずに純粋に「その場」「出会えた人々との交流」を楽しむだけにしました。
ブログや様々なSNSも同様です。

するとガツガツして欲望を表面化していた時よりも、ずっと多い出会いに巡り合えたそうです。
また気持ちもとても楽になったとのこと。

彼女を例にしてみても、人は欲望を強く表面に出してばかりは損なのです。
皮肉な事ですが、「欲しい欲しい」と欲しがってばかりいてそれをモンモンと放出しているのは逆効果です。
鑑定を行ってもこのような事が災いしていると良く出ます。

良き出会いを心底から望んでいるあなた。
まずは欲望を表に出し過ぎてないか、少しだけご自分と向き合ってみてください。
「自分が引く事」は他人も引いてしまいます。
もしも「欲望オーラ」を出し過ぎていたなら、ちょっと引っ込めてみましょう。
「いかにも」な態度や言葉は「良き出会い」の天敵です。
「押してダメなら引いてみよ!」です。

とは言え、欲望や煩悩あっての人です。
ですから「持つ」のは良いのです。
持って当たり前です。
それを否定する事はありません。
その思いや欲望を上手に「コントロール」しましょう。

「良き出会い」は1人1人必ず与えられています。
これを獲得する為には切羽詰った「背水の陣」「特攻」ではなく、時と運命の流れに逆らわず自然体でどっしりと構えましょう。

そうですね。。
「出会いは欲しいけど、ま・いっか♪」な感じでしょうか(笑)

そして時や運命の流れに溺れ迷ったら、ぜひ私達へご相談して下さい。
溺れたり迷ったりしているあなたを必ずや救い出しましょう。
浮き輪や救命具になったり、闇に光る灯台のごとく道しるべとなりましょう。
あなたが良き出会に巡り合えるように。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|英戸帝良先生のプロフィール

霊感は3歳で自覚。生きているものと霊の区別がついていませんでした。
占いは11歳からトランプ占いとタロットカードを勉強し始めました。
占いも霊力も、人様の幸せのお役に立ってこそ、「医は仁術」と同様に「仁術」である事を忘れずに、占いも霊力も役立てていきたいです。それから霊感を役立てられるようにと、修剣道、密教、神道、陰陽道、白魔術を勉強したり、修行したりしました。 幼い頃に宮城県の山奥で暮らし、大自然の恵みの有り難さとその利用法をこの身に感じ、習得したもの全てを駆使して、皆様のお役に、また導き手として邁進いたします。

 英戸帝良先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。