占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 縁とは出会う人々やモノから必ず1つは学びや教訓が含まれています

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁とは出会う人々やモノから必ず1つは学びや教訓が含まれています

 コラム執筆者/石占蒼空先生  

皆様、こんにちは。
日々の出会いと学びに感謝の石占蒼空です。

私のコラムも御縁です。
復縁と縁切りについて、年齢性別問わず、御縁のお話をします。

縁とは出会う人々やモノから必ず1つは学びや教訓が含まれています。

良い出会いで関係を育んでもうまくいかず御縁が切れてしまったり、逆に出会いも関係性も最悪なのに御縁が続いて何とかしたいという形もあります。
他にも、御縁が切れたor続いていると勘違いのパターンや混乱のパターンもあります。

1つの例は、喧嘩が激しいあまりに一時的に疎遠になっていて、御縁は切れていない形です。
喧嘩した=別れという構図の方の御相談で多く、素直になれば解決しますが、反省なければ同じパターンの繰り返しになります。
お互いのコミュニケーションで破壊的な言動を慎み、相手の事をよくみてお付き合いされることで強い絆となる可能性があります。

2つめの例は、御相手様に別れを告げたのに別れが成立していない形です。
遠まわしであったりアヤフヤに別れを告げていたらば、御自身も(ま。いっか。)と繋がってしまいます。
ダラダラとした関係にならぬように気を引き締める事で人との関わり方も変わっていきます。

3つめの例は、自然消滅の形です。
何となく繋がっていて別れも継続もアヤフヤなまま、お互いに離れていくものとなります。

その上で必然なるのが別れです。
言葉を換えれば清算となります。

御相手様に別れを告げた、別れを告げられた経験は大変苦く辛い出来事であります。

個人差はありますが傷心を癒す時間が長引いて、不信や恐怖症となる方も少なくありません。



ここで、考えていただきたい事があります。
なぜなら、御縁の扱い方において別れとは人生が変わる影響力として喪失が伴うのもあり、安易に扱うものではありません。

別れを通じて、人との付き合いや生き方御縁を大切にするかor粗末にするか復縁と縁切りの考え方が明らかになるくらいです。
まず、復縁はしない方が最善である別れとは、自分勝手で一方的な手段で別れ・無責任な別れです。

別れをSMSやLINEやメールだけで終わらせる一方的に別れを告げて関係を終わらせる手段
色々言い訳をして遠ざかる自然消滅で関係を終わらせる手段です。
自分さえ良ければ良い・思い遣りなく誠意もない形であります。
たとえ復縁が叶ったとしても、言動の端々にイザ大切な局面には責任を取らない部分をどうされるのか、よく考えてみましょう。

また別れ・清算が成立しなくては、復縁も成立しません。
別れた事を辛くとも受け止めて、涙を流しても構いません。

傷ついた心の痛みを納得のいくまで解き放ちましょう。
涙は出ないがヘトヘトでいるならば、無理せず一人の時間を大切に、ゆっくりとして御自身を労わりましょう。

そうしている内に、相手を通じての学びや教訓が得られることもあり、時間の過ごし方も変わっていきます。

復縁を願う人からすれば『これでは復縁は不可能』と思われるとしても、この経過が復縁において大切なのです。

復縁を強く願い、別れた御相手様へ連絡したりする方もいますが、復縁が遠のく事が多いです。

別れた御相手様の立場になってみましょう。
執拗に別れた相手にしがみつく事=愛なのでしょうか?
執拗な執着が理解が難しいならば、実際に手や肩に荷物をドンドン所持してみて下さい。どうでしょうか?
愛の実感(重さ・大きさ)とはいえ、これでは良い変化を起こすための身動きが取れず、復縁もなかなか難しいものとなります。

キチンと過去の関係を整理して清算、いっそのこと新しい一歩を踏み出し、後ろ(過去)を振り返らずに前に進んでみましょう。

そして、決着をつける時機が自然とやってきます。

復縁に繋がる時機として新しい関係を結ぶのか、あるいは、『あなたと出会って良かったです。ありがとう。そして、さようなら。』をするのか...と。

待つだけでは時間が復縁への御膳立てはしてくれません。
自分自身も新しい一歩を踏み出して動くからこそ、良い時機にやってくるものです。

縁切りを願う方においても、どんな御相手様であっても縁があったのは事実ですので、丁重に縁を切りましょう。
逃れるために縁切りをしても、再び何らかの形で巡ってくるものです。

復縁も縁切りも、限定して一方しかみない視野よりも、両方の面をよくみてみると無駄な御縁はないということに気付くでしょう。

コラムのまとめに、この言霊を。
言葉(言霊)と御縁とは関係が深いものです。
言葉を動かさず、真剣に願いを整えましょう。
なぜ、復縁を願うのか。なぜ、縁切りを願うのか。
言葉を動かすのはそれからです。
真剣で誠実な念いで言葉を動かして、新しい一歩を踏み出して前に進んでいきましょう。

真剣で誠実な言霊は、最善の時機に報せを運んでくるでしょう。

石占蒼空は、あなたのHappy笑顔を心から願っています。

コラムニスト|石占蒼空先生のプロフィール

的中率は確かに大切ですが、最善を尽くす姿勢は常に持ち、現実を冷静に見て問題を解決へのSPICEを提供しています。
悪い事が示されたらば、最小限に押さえるか、回避へのアドバイスを致します。
絶対という占いはしません。幸運に導くのが役目であり、当てるのではないのです。
厳しいゲキカラSPICEを提供したとしても、依頼者の方の事を考慮して幸せへのfortuneSpiceを提供致します。

 石占蒼空先生の所属サイトを見る

 石占蒼空先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。