占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 縁は切るものではないと考えているので復縁で考えてみたいと思います

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

縁は切るものではないと考えているので復縁で考えてみたいと思います

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

禮惟先生

こんにちは!禮惟です!
復縁・縁切り・・・どちらも好きな言葉ではないのですが、特に縁切りは私のポリシーとして、縁は切るものではないと考えているので復縁で考えてみたいと思います。

あ!誤解しないでくださいね!もし暴力等のDVを受けているという場合は別ですよ!

まぁそれでも一度は好きあった仲なので、どうしてDVになってしまうのか?という根源を探って対処をして尚暴力が続くならば別れた方が良いと考えています。

さてさて、復縁ですよね!
復縁・・・うーん、別れてから相手の良い部分に気付いて復縁したい!という事もあるでしょうし、そもそも別れることに片方が納得していない場合はいつまでも復縁をしたいと思うでしょう。

しかし・・・しかしですよ?
この復縁に関しては相談でも多いのですが、私は余りお勧めしません。

しかしそう言ってしまうと元も子もないので、復縁を願う方に先ずは復縁する為の心構え&準備をお勧めしたいと思います。

別れるという事は、最初は好きだと思った感情が徐々に冷めて行き、相手の良さよりも、欠点や不満が多くなり、これ以上付き合っていても良くないと結論が出るからこそ、別れる訳ですよね?

めちゃめちゃ大好き!出会った頃のように好きで好きで堪らない!そんな場合には別れようとは思わないものです。

もちろん、親が反対したり周囲が反対しても尚更ロミオとジュリエットのように燃えるでしょう。困難な障害ほど恋愛を燃えさせる物はありませんよね。
どうしても得たい相手、付き合いたい、お互い好きなのに親が認めない。
または身分が違う。まるで韓国ドラマのようです(笑)

しかし、それほど好きでも付き合ってみたら大したことなかった。
思ったような人じゃなかった、理由は色々あるでしょうが、兎に角別れを告げられたという事は彼にとってこれ以上付き合っていても仕方ないという場合ではないでしょうか?

また、女性は仕事より恋愛、つまりプライベートを大事にしますが、男性に取っては恋愛よりも仕事という時も多いです。

あなたが大事じゃないという訳ではありませんが、男性に取ってはまだまだ仕事が人生の中心である場合が多いです。

では、自分では納得行かないけど彼に別れようと言われて別れてしまったがどうしても忘れられない、よりを戻したい。
彼と一緒だった時を思い出しては泣いてしまう・・・

こんな姿を見たら、多分彼は可哀想だな、申し訳ないなぁ~という思い、罪悪感に加え、多分重荷に思うでしょうね。

ではどうしたら彼の気持ちを取り戻せるのでしょうか?

それは運良く再会した時に備えて自分磨きをする事です。
「あれ?あいつあんなにいい女だったっけ?」これです。

「あぁ、しまった!惜しいことをした!」と思わせるのが一番の復縁の特効薬です。

「別れた時は○○だったけど、今は凄く輝いていて綺麗だなぁ!」
これは外見だけではありませんよ!

自信を持って生き生きとしている女性は本当に美しいですから!

まるで自分の事なんて覚えても居ないかのように、生き生きとしている昔の彼女。

いつまでも、メソメソと付き合っていた頃の自分の写真を見ていたり、泣かれたりはうんざりでしょう。

ここはさっさといい女になって見返してやる!くらいの気持ちで、無理にでも気持ちを切り替えて兎に角忙しくすることです。

仕事でも良い、趣味でも良いです。なければ新しく何かを習いましょう!

成長し、輝いているあなたには、元カレならずとも、もっと素敵な方がアプローチをしてきますよ!

大体この世に男なんて掃いて捨てるくらいいるんですから~。
(男性諸氏よ、失礼!!)

明るくこんないい女を振りやがってー!と思いながらどんどん前向きにいい女になって見返しましょう(笑)

きっとまた縁があれば、元カレに会うかもしれません。
そうしたら逆にあなたの方が、「あれ?あんな冴えない男だったかなぁ」と思っているかも。

私が好きなのは世の中にあの人しかいない!は残念ながら誤解&幻想です。
大体別れる自体が縁がなかったんですから・・・



さぁ!本当はもっともっといい人があなたに会う為に待っていますよ!
あなたを振った男なんてこっちから願い下げです。

あ~ぁ、見る目がないねぇ・・・こんないい女を振るなんて!と不憫に思ってあげるくらいにいい女になって見返しましょう!

あ!1つ注意です。
辛くなって酔って元カレに電話をしたり、こちらからコンタクトはどんな事があってもNG行為です。
そういう行為はあなたと元カレの距離を更に遠くさせる結果にしかなりません。

あくまでも、どんな事があっても絶対に自分からは電話、メール、LINE・・・兎に角コンタクトは絶対にやめてくださいね。

逃した魚は大きいという言葉を知っていますか?
あれはもう手に入らないからこそ大きくも感じるし惜しいと思うのです。

こちらからコンタクトをした時点で彼の気持ちが遠のくのだという事を忘れないでくださいね!

いつでもあなたを応援していますよ!(*^-^*)
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|禮惟先生のプロフィール

某SNSコミュニティで人生相談を行っていました。
占い師をする以前の仕事でも、カスタマーサポート、クレーム対応、ヘルプデスク等の経験を通じ、お客様からご自身の悩みをご相談いただく等の事柄も多く、何とかお力になりたいと思い気学や四柱推命を学び始め、相談に取り入れるようになりました。
占いは統計学であり、あくまでも天気予報と同じです。
それが主体になって、その方を挟めてしまっては本末転倒です。
如何にその方が壁を超えていけるかどうかのお手伝いをさせて頂くのが、私の使命と考えでおります。
よろしくお願い致します。

 禮惟先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。