占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 浮気された苦しみから解放されるには?

幸せになる恋愛論不倫・浮気

浮気された苦しみから解放されるには?

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

マーサ先生

「美容と占いで心も体もキレイになる開運ビューティー」
Mimi Edenのマーサです。

鑑定の仕事を始めて、とても多いご相談だったのが不倫・浮気の事。
今回は浮気について焦点を当てたいと思います。

浮気された時は本当に苦しいですよね。
「今まで信じていた人に裏切られた。。。」

今までの事が全て嘘だったように感じてしまう程。
好きな気持ちが大きければ大きい程、その衝撃は比例します。

正直、浮気が発覚した時点でこの悔しくて、悲しい感情達を手放すのは難しい事だと思います。

この浮気された苦しみから解放されるために3つのポイントをお伝えする事で少しずつ、傷ついた心を癒して頂けたらと思います。



①【苦しい思いはたくさん感じて、出してあげる事】
相手を恨んでしまう感情も出てくるかと思いますが、そんな自分を抑えこまずにとことん素直な気持ちを出して、涙をたくさん流して。。。

ただ、この浮気された苦しみから解放されるには少しでもこの場所から自分が変わりたい!

と思っていかないと逆に苦しくなるので無理しないでくださいね。

②【被害者の立場を辞める事】
浮気された苦しみから解放されたい。。。
そう思ったら、まずは客観的な自分を保ち、浮気されたという被害者の立場を辞める事です。

浮気というのは、過去からの結果でしかありません。

原因→浮気(結果)

そして、何故お相手が浮気という行動に走ったのか?
そこにはあなた自身にも反省すべき点が必ずあります。

この反省点に気づくと今までお相手が浮気したから悪い!
という思考に縛られません。

時間はかかるかもしれませんが少しずつでも被害者という立場から離れる事が苦しみから解放される事に繋がります。

そして、この事からあなたは大切な事を学んでいます。
苦しくて悲しくて辛い思いをたくさんしました。
そこには、今までの自分の恋愛パターンを変える事となります。
学び、反省に気づいた人は新しい未来を創る事ができるのです。

③【自分にご褒美を与える事】
エステやマッサージ、ネイル、ショッピングなど。
占いも良いですね(笑)
苦しい時こそ、自分に投資をすること。

そうして、自分の心にエネルギーチャージをしていくと、波動が上がり、今までのような苦しみから解放されやすくなります。

最後に浮気で苦しんでいるあなたへ、ロマンスエンジェルからのメッセージを送ります。



今のあなたが次のステージへ行く為に。。。

あにたの今回の学びは次の恋愛でとても有意義な形で発揮されるようです。
今は辛くても逃げずに愛のある選択をしてください。

思い悩むのはあなた自身も終わりにしたいはず。。。
あとはあなたが行動に移すのみです。

【過去を許す】

その選択は、あなたが今までに見えなかった世界を知る事となり相手や過去を許す事であなた自身に大きな癒しを得る事となっていくでしょう。。。



傷ついた心を、すぐに癒す事は難しい事もあります。
時間が解決する事であるのも事実。
ですが、いつまでも苦しい方に視点を向けていても現実は何も変わらない。
結局は、自分でその場所から変わろう!
そうした思い、行動が必要不可欠です。

傷つき、辛い思いをした。
でも、その分あなたは人に優しくできるし、そして何よりも強い人なのです。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|マーサ先生のプロフィール

占い、カラーセラピーの要素を融合させた美容、開運ネイル、開運メイクを提供させて頂いております。
キレイになりながら、悩みを解決したり、夢に向かう背中を後押ししたり、「心と体を美しくする事で、幸せを呼び込む!」をモットーに活動しております。
開運ビューティーを通して、癒されたり、モチベーションが上がったり、「自分の答え」を見つける事ができれば幸いです。そして、もっと美しくなる事を楽しんで下さい。
特別なビューティータイムをご用意してお待ちしております。

 マーサ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。