占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 行く先は地獄です

幸せになる恋愛論不倫・浮気

行く先は地獄です

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

イズ先生

不倫も浮気もよくないことです。

裏切り行為ですから。

実際の基準はどうかわかりませんが、「浮気は遊び」、「不倫は本気」ってイメージがあります。

浮気は軽い感じがします。浮気をしない男などいないといわれてますが、現在は男の浮気より女の浮気が流行り?みたいです。

マスコミに踊らされて浮気はおしゃれ!みたいになるのでしょうか?

「私は浮気をしているかっこいい危険な女よ!」っていうのを感じたい人が多いのかなと思います。

「俺ってたくさんの女と浮気をしているかっこいい男!」みたいなニュアンス。

そうです。現在の男と女は入れ替わりつつあるのですねー。

時代は微妙に変わってきてるのでしょうかね。

ただの偏見ですけどね。



男と女がいればやはり恋、恋愛に発展する可能性は高いものです。

自ら足を踏み込めばそりゃ浮気や不倫の道にいくのも不思議ではありません。

不倫も浮気もハイリスクです。壊れるものしかないです。

浮気というのは、ひと時の快楽で全てを失うかどうかの行為です。自制心でなんともなります。

不倫はまた別物だとは思います。

不倫は本気ですから。

誰にも言えない悩み。後ろめたい気持ち、どうしようも出来ない思い。

それでも好きである。人を好きになるのは理由が無いのです。好きなものは好きっていうのが正解。

自分に置かれている状況、環境がどうあれ好きなものは好きなのです。

それが男も女も互いに同じ感情になってしまうとどうでしょう。

もう手のつけようがありません。

これは、結婚した後に運命の人に出会ってしまったのでしょう。

こうなってしまえばどうしようもないです。この2人は真実の愛にたどり着いたのですから。

結婚してるのに?!

そんなの関係ないのです。2人は何をいわれようが愛し合ってるのです。

それが不倫。

しかし行く末はいいものではありません。

待っているものは崩壊しかないのですからね。

悲しい恋愛です。誰にも理解もされないでしょうし、非難もされます。

それでも好きなものは好きなのですから仕方無いちゃ仕方無いのかと思います。

不倫するのであればただの好きではしてはいけません。不倫しているとかいうレベルではしてはならないのです。

何もかも捨てて何もかも失っても全身全霊で愛し合える人に出会ってしまったのであればそうなってしまってもしょうがないかと。

本当の不倫とはそんな感じかと思っています。

だから当人たちは不倫とは軽々しく言わないんじゃないかなと思うわけですよ。

当人達は不倫なんてしたくないわけですよ。

出会ってはいけない2人がタイミングの悪く出会ってしまったということですからね。

運命の人というのは一人ではありません。何人かいます。手相でも結婚線が何本かある人がいるようにそれです。

その人に出会ってしまったときに、自分の置かれている状況、環境をよく考えて行動するようにお勧めします。

この先崩壊しかない、悩みしかない、辛いことしかない、そういう状況であれば進めてはいけません。

占いで診て「この関係続けてはダメですよ。」と出たとしてもあなたたち突き進むでしょ?

わかってはいるけど止まらない想いです。それが本気不倫かなと思います。

常識から外れているところで恋愛しているのですから占いでどう出ても突き進むハズです。

ではどうしたらいいのか?どう進めばいいのか?全てが崩壊です。行く先は地獄です。

結婚生活をしながらの不倫どちらも良好に進めるというのは無理なのです。

自分の置かれている状況、社会的責任を放棄してまで突き進んでしまうのはまた違います。

これまで生きてきた自分の責任はきちんと果たしてください。それを放棄してまでの不倫は絶対にダメです。

もともと不倫は絶対にダメですけどね。

不倫で先を求めないのであれば続けていくことは可能な人もいるでしょう。

恋愛とは人それぞれですからね。いろんな価値観があっていいと思います。

しかし今回のテーマ不倫、浮気は裏切り行為です。その裏切り行為がどういうことかを今一度考えて進めるのか止めるのかを考えてください。

進めるのであれば地獄へ堕ちましょう。それでも好きならしょうがない。その愛見届けましょう。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|イズ先生のプロフィール

人生いくつもの分岐があります。 様々な問題、悩みを抱えたとき、心を整理することで答えが見えてきます。 タロットからのメッセージをお伝えします。

 イズ先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。