占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 本来の自分に戻るために

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

本来の自分に戻るために

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

シャメル先生

復縁
別れた彼、彼女の事が忘れられない…その思いは、悪い事ではありませんが、一緒にいる事が難しいから別れた
わけですよね?そこでいくつかあなた自身の心模様を見てみましょう。

復縁をする前に
今あなたの感じている愛情、その感情の中に何があるのでしょうか?
依存の気持ちや執着かもしれない。又は、所有欲が働いているのかもしれませんね?

ここで、最初にする必要があるのは、あなたなりの心模様を見つめなおすこと。
ハートの所(心臓の鼓動のするエリア 第4チャクラ)に手をおいて、口元を少し開き深く呼吸をするのです。
目を閉じましょう。このミニエクササイズに10分~30分でも、あなたが自分にくつろぎ、あなたの真実の声を聞く助けになることでしょう。

どうでしょうか?あなたの中に愛と感じている感情…そこに、さみしさや孤独、頼りたい気持ち…そして
もう、私には出会いがないと決めつけていませんでしたか?
ネガティヴな感情が現れてきたとしても、それを解放していくプロセスはとても貴重なんですよ。

復縁は、あなたにとってもう1度のチャンス到来であり、別れていた間にあながどれだけ成長することができたのか?
そのレッスンでもあったわけですね。あなたのテーマは、クリアーになっていましたか?
深い所で、お互いが本当に必要としているならば…復縁という思いは、お互いを引き合わせてくれるでしょう。
実際に、深いご縁である過去生からのつながりもあるのですよ。

あなたが今、自分でハードルをクリアーした!そう思うなら、もう1度トライしてみましょう。
では、エクササイズをしてみましょう。
ロウソクお香を用意します。出来るだけゆったりと椅子に座り体をくつろがせます。そして、深く呼吸をしましょう。
ロウソクをつけ、お香を焚き心を浄化します。目を閉じて当時お互いが本当に幸せにしていた頃のあなたとお相手を思い浮かべます。
それから、心の中で彼ないし彼女に愛を送りましょう。これを3週間ほどづづけたその後は、すべてを忘れ手放しましょう。
この波動が伝わり、お相手もそれを受け取りたいのなら、復縁の道が開かれることでしょう。

ここで1つ忘れないでください。あなたに自由意思があるように、お相手にも自由意思があるのですから…



縁切り
あなたが、その相手にもう完全に無関心でいられるなら、縁切りは必要ないのでしょう。
あえて「縁を切りたい」そう思うのであれば
あなたとお相手の間には、しっかりしたエネルギーコードでつながってしまっているのでしょうね。
関係性の中で、別れてはつき合い、また別れて…そして、再びつき合う その切り返し…
わかっていても離れられない…特にお相手と肉体的な繋がりを持つとなおさらですね。
長く続いてしまうと、自分ではどうすることも出来くなることも多々あります。そこに、癒着のエネルギーが存在するからです。
あなたが自分で出来る事としては、たとえ感情に魅かれても距離を取る事です。

最後に、あなたが本来の自分に戻るために、不要な癒着や感情をリリースし信じ込みを解放するサトルボディヒーリングは、自分ではどうする事も出来ない領域に働きかけ、あなたをサポートします。



本当の自分を発見し、本質に目覚める

1984よりヨガ指導をYMCAで始め、その後インド、アメリカセドナなど海外でも学びを深めてきました。
心と体、感情、精神含め人の中にある潜在力をヨガや瞑想
ヒーリング、気功療法(治癒力を回復させる)から、人の中に内在する多くの可能性と素晴らしさを発見をしてきました。
眠れる潜在力クンダリーニ(眠れる潜在力)の開花は、私に神秘の次元を開いてくれました。

何よりも大切な事は、多くの人達は外側でしか現実をとらえていない…という事です。
あなたが目を閉じて自分の内面を知る事で、もう1つの真実リアリティが現れるという事でした。

本当の自分に出会うサトルボディヒーリング(SBH)は、チャクラとオーラから信じ込みやブロックを解放していきます。
過去生リーディングや」スピリチュアルリーディング他
健康回復、治癒力アップの気功療法でサポートをしております。

エッセンシャルライフ・コンサルテーション(本質に目覚め 本当に望む人生を内側から引き寄せる)個人セッション、
様々な可能性の扉を開くワークをハートから行っております。
ヒーリングの調整や気功療法は遠隔でも行えます。

現在、占いサイトにも所属中

まだ人生は始まったばかりです。決めつける頭はすべて過去の蓄積です。
もう1つの真実 それは、あなたの内面にあるのですよ~☆
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|シャメル先生のプロフィール

人の可能性、超能力や多くの神秘を体験し、瞑想から入ることで人々が自分の潜在的才能や素晴らしさに出会えるELC(エッセンシャルライフコンサルティング)の資格を取得。過去世リーディング、チャクラオーラ調整のサトルボディヒーリングから本当の変容を提供する。イギリスのリネット女史からエンジェルの手ほどきを受けてから大天使ミカエルに遭遇。心、体、微細なエネルギー、身体チャクラやオーラ、感情、メンタリティーまでカバー出来るヒーリングとセッションを提供出来ます。

 シャメル先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。