占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 【恋の魔法 その3】縁切りする魔法

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

【恋の魔法 その3】縁切りする魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鶴見一整先生

皆さん、今日は(^O^)/
恋の魔法使い 占い師の鶴見一整です。

今回は縁切りについて書いてみたいと思います。

『悪縁を切りたい!』

こんな事を望んでいる人、意外と少なくなかったりします。

悪縁とは文字通り、悪い縁、望んでいない悪い結果をもたらす好ましくない人間関係とでも言えばよいでしょうか?
しかもこの縁、断とうとしてもなかなか断てないからややこしい。

DVの旦那や彼と別れて暴力から逃れたい
愛が冷めてしまって、新しい人とやり直したい
お金を遣いまくるパートナーとの関係を清算したい
ストーカーの魔の手から逃れたい…

色々な事情から悪縁を切りたいと思っている人が何と多い事か…
御縁を切りたい、と思っている方には通常、お寺や神社に行ってご祈祷していただく事をお勧めしております。
何と言っても神様にお願いするのが一番確実ですから。

しかし、お勧めしても、当人がご祈祷に行かないケースも時々見受けられます。
何故、行かないのか…
ソレは、当人が顕在意識では悪縁を切りたがっていても潜在意識では悪縁で繋がっている状態を望んでいるケースが少なくないからなのです。

その代表的な理由として
・恐怖を感じながらも、相手の強さに依存してしまう
・この先、誰からも愛されなくなるかも…との恐怖から、執着してしまう
・縁が切れた時の虚無感と寂しさとを混同してしまい充足感を失ってしまう


という、マインド的な理由

・色情因縁のある相手と繋がっている為に逃れられない
・過去世からの濃いご縁から、離れる事が出来ない


というスピリチュアル的な理由が挙げられます。

マインド的な理由は当人が希望して繋がっている状態なので実際は問題はないという事になります。
実際、このケースが一番多く、何故だか運命付けてそのままの状態でずっと行く事になるのです。
ストーカーの人から逃れて、数年後偶然、アパートの隣の部屋にそのストーカーが引っ越してきて結果、結婚した…というケースもあったりします。

しかしスピリチュアル的な理由であればやはり解決する必要があると思います。

色情因縁の相手…といってもわかり辛いと思いますが、例えば浮気癖の非常に強いパートナーなんかは色情因縁に関わっている可能性があります。

そんな時はどうすれば良いのでしょうか?

こんな時は結界を張り、相手の影響力を低下させる必要があります。
といっても簡単に結界を張れるわけではありません。
部屋の四隅に盛り塩、なんかは割りと簡易的に出来る結界の一つですが塩ならどれでも良い訳でもなく、塩を置く順番もあります。

ココで結界に対して詳しく書くのは難しいので、今回は東京での色情因縁に対する結界の張り方の一つをご紹介します。

東京には五色不動尊って言うのがあるのをご存知でしょうか?

・目黒不動 目黒区目黒3丁目の天台宗滝泉寺
・目白不動 豊島区高田2丁目の真言宗金乗院
・目青不動 世田谷区太子堂4丁目の天台宗数学院
・目赤不動 文京区本駒込1丁目の天台宗南谷寺
・目黄不動 台東区三輪2丁目の天台宗永久寺
      江戸川区平井1丁目 天台宗最勝寺


五つの色を表す、この六つの不動尊は徳川幕府によって江戸の町に配置されました。
江戸を色情因縁から守るためです。
五色の色という字は、実は“色恋の色”なのです。
ココにお詣りに行って、事情をお願いすればきっと守っていただけると思います。



さて、縁切りをお寺や神社にお願いする時どこに行くと良いか?という話になりますが、基本的には自分の産土神社にお願いすると良いと思います。

産土神社とは自分が生まれた場所、または母親のお腹の中にいる時に母親が住んでいた場所を護る神社の事です。
でも、ご自分産土神社がわからない時、または遠くてなかなか行けない時、そんな時の為にお勧めのお寺、神社をご紹介させていただきます。

・東京 豊川稲荷東京別院
 境内奥にある叶稲荷にて御祈願すると悪縁が切れると言われている 
・東京 浅草寺
 先祖の因縁を切る時は浅草寺に。
・千葉 成田山新勝寺
 護摩法要で縁切りを御祈願すると不動明王が悪縁を焼き切って下さる
・京都 橋姫神社
 男女の悪縁を断ち切ると言われている
・京都 安井金毘羅宮
 人間関係だけでなく、全ての悪縁を断ち切ってくれると言われている
・大阪 生國魂神社内 鴫野神社
 女性の守護神 悪縁を断ち切り、良縁を結んでくれると言われている

お近くに上記の寺社が無い場合は、各地の不動尊での護摩法要がお勧めです。


最後にもつれた恋愛の恋の糸を解いて、通常の状態に戻す魔法をご紹介!

東京都文京区湯島に歓喜天(聖天さま)をご本尊とした心城院という小さな寺院があります。
ココに【柳の井】…通称:髪結いの井と呼ばれる井戸があります。
この髪結いの井のお水で髪を洗えばどんなに複雑に固く絡みついた髪もハラハラと解れ落ちる、と言われており、美容師さんが沢山訪れる場所でもあります。
この髪とは…実は恋を表しております。
髪結いとは恋愛を結ぶ事なのです。
なので、ココの水で髪をなでれば…あら、不思議!
もつれた恋愛の糸が解けて、普通の状態に戻る…と言われています。
実際に何人も成功しております…が、果たしてココの効果なのでしょうか?

どうぞ、皆様がステキな恋愛が出来ますように…

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|鶴見一整先生のプロフィール

恋愛にタブーは無い!
を合言葉にユーモアと優しさに溢れたその鑑定に魅了される人続出。 鑑定を受けた後はスッキリして、安心して前に進める気分になれる。
そして鑑定を受けた人の多くがなぜだかその後、幸福を手にするという特に恋愛においてその力を発揮。
『恋愛法王』の異名をとるユダヤ式カバラ数秘術と、神聖なフォーチュンタロットカードを駆使したオリジナルな占術により、ストーリー仕立てでわかりやすく、運気の流れや登場人物の感情を的確に捉え、問題が起きた理由と解決作を導き出します。

 鶴見一整先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。