占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


 【恋の魔法 その2】浮気をしている相手を振り向かせる魔法

幸せになる恋愛論不倫・浮気

【恋の魔法 その2】浮気をしている相手を振り向かせる魔法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

鶴見一整先生

皆さん、今日は(^O^)/
恋の魔法使い占い師の鶴見一整です。

今回は浮気について書いてみたいと思います。
特に後半では、浮気をしている相手を自分の方にもう一度振り向かせる魔法を皆様にお伝えしたいと思いますので、是非最後までお読み下さいネ!

まず最初は浮気のメカニズムについて…
どうして人は浮気してしまうのか…
その原因は男女によって異なるのです。



①【男性の浮気】
男性の浮気の発端は、やはりパートナーや家庭への不満が原因、そしてその多くが実は過干渉に端を発しているようなのです。
(寂しい場合もあるが…)

男の基本的性格は子供です。
あれこれと過干渉されると子供は嫌がり外へ逃げて行ってしまいます。
何故なら自由が大好きだからなのです。
そして、お腹が空いたり寂しくなったりしたら必ず帰って来るのです。

寂しくなって、帰って来ると、今度は愛情を確かめたくなります。
話を聞いてもらいたくて必死でアピールしてきます。
聞いてもらえないと拗ねてイタズラをしてきます。
怒られようとしてワザと相手の嫌がる事を仕掛けてきます。

コレが主な浮気の原因だったりします。

なので、対応策は…基本、放っておく、そして帰ってきたら優しく迎える
実はコレだけです。
愛情が確認出来たら浮気は止むのです。

しかし、自分に対して自信の無い男性の場合は、一旦愛情を確認出来て安心すると、それが普遍のものかを知りたくなり、新たなパートナーを求めて再び外へ出て行ってしまう事があります。
コレは実はちょっと面倒なのです。
浮気相手の元に走り、帰って来ないケースも少なくありません。
自信が無いので、なかなか帰って来れないのです。
ソレばかりか、その環境に溺れて最悪破局するというケースも…

なので破局してしまう前に、帰って来させなければなりません。
その為には、浮気している人を振り向かせる恋の魔法が有効なのです!!

②【女性の浮気】
女性の浮気の原因は、ほぼ全てが寂しさからです!
相手が浮気したからその仕返し~!
なんてことは殆どしないのです。

一度失った愛情への不信感を埋めるのはとっても大変( ;∀;)
男性の皆さんはホントに気を付けて下さいネ~

しかもその寂しさは、実は浮気では埋まらないのです。
なので
・本気になる(本当の自分への愛情を探す)
・何かを壊す、傷付ける(家庭?、相手の精神?、肉体?)
・過食や万引きに走る(ここまで来ると、マジでヤバイです!)


確実に破局へと向かっていくのです。
有効な解決方法も殆どありません。
戻ってくる時は外的な要因(経済的な理由、子供、世間体など…)しかないので、もし戻ったとしても、非常に不安定な状態のままだという事を忘れてはいけないのです。

③【浮気をする人に多く見られる特徴】
《男性の場合》
・自信家、ナルシスト
英雄色を好む…ってヤツでしょうか?
沢山の女性と関係を持つことを自慢したい人が多いです。
自分の事を優秀と考える傾向が強く、その遺伝子を多く残したい…と生理的に体が判断してしまう…

・成功願望、権力志向が強い
綺麗な女性を征服したいという征服欲求が強いです。
あくまで征服欲求なので一夜限りの過ちで終了するケースが多いです。

・草食系
意外や意外、奥手なのですが、女性から誘惑されやすく
しかも断り切れない…という流れから浮気に…最近多く見受けられます。

・生年月日に使われている数字を全部足して、合計した数字の更に使われている数字を足して一桁になるまで計算、出た数字が1か3か6の人
(例題:2014年12月2日生まれの場合2+0+1+4+1+2+2=12 → 1+2=3)

《女性の場合》
・寂しがり屋、甘えん坊
パートナーから冷たくされて、少しでも孤独を感じると、
その寂しさから浮気をしてしまいがち…このパターンが最も多い!

・ボディータッチが多い、人との距離が近い(車間距離?)
異性から誤解されやすく、お誘いが多いようです(意図的にやる人も多数)

・自己顕示欲が強い
沢山の人から注目や好意を持たれる事にエクスタシーを感じる

・生年月日に使われている数字を全部足して、合計した数字の更に使われている数字を足して一桁になるまで計算、出た数字が4か6の人

以上、…あくまで私の占い師としての経験上の統計ですが
かなりの高打率で当たっていると思います。是非、参考までに…

④【浮気している相手を振り向かせる魔法】
最後にお約束の恋の魔法を!
浮気癖のあるパートナー(主に男性)の浮気を止めさせるにはファッションや髪型を思い切って変えると最も効果的です!
何故なら浮気癖は自分に対して自信の無い男の安心から始まるのでその自信の無さを利用して、男を不安にさせれば良いのです!

あれ?もしや誰か男でも出来たか?ヤバい!
そー思わせればしめたもの!
あなたの市場価値を上げさえすれば良いのです!
そうすると必ずパートナーはあなたの様子を探りに帰って来ます!

だから特に女性、は常に外観を磨いておく必要があるのです!

どうぞ、皆様がステキな恋愛が出来ますように…。

カテゴリー:不倫・浮気

コラムニスト|鶴見一整先生のプロフィール

恋愛にタブーは無い!
を合言葉にユーモアと優しさに溢れたその鑑定に魅了される人続出。 鑑定を受けた後はスッキリして、安心して前に進める気分になれる。
そして鑑定を受けた人の多くがなぜだかその後、幸福を手にするという特に恋愛においてその力を発揮。
『恋愛法王』の異名をとるユダヤ式カバラ数秘術と、神聖なフォーチュンタロットカードを駆使したオリジナルな占術により、ストーリー仕立てでわかりやすく、運気の流れや登場人物の感情を的確に捉え、問題が起きた理由と解決作を導き出します。

 鶴見一整先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

不倫の苦しみや浮気の悩み・不安から抜け出しませんか?

「不倫の苦しみ」や「浮気の苦しみ」は人それぞれ違っても、関係が続けば続くほど深くなるものです。

「ただ楽しむ関係」のはずが関係を深めることでブレはじめ、「相手との未来」という発展した考えが、やがて自己嫌悪になって襲い掛かってくる。という事例も多いです。

人は不倫の苦しみや浮気の不安を感じ始めると、何かを選択して苦しみを終わらせたくなります。

「発展」「現状維持」「終わり」どれを選ぶか…。しかし、浮気・不倫の苦しみを感じている人の心はそう単純ではありませんよね?

どの選択肢を選んでも後悔はしたくないはずです。
家庭を壊して幸せになれるのか、世間体は?相手の心変わりは?結局のところ考えはまとまらないでしょう。

悩み続けて不倫の苦しみや悲しみを深くするよりも、一度不倫や浮気の相談に強いプロの占い師にその原因をこっそり相談して解消・または改善してみませんか?

現状をまとめたり、問題点を紐解いてみることで、どうすれば幸せな関係になれるのかがわかってくるはずです。

≫ 不倫・浮気でお悩みの方はこちら

不倫や浮気でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。