占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム


『チャネリング』 相手の心を知る方法

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション

編集部

◆これまでの「恋愛コラム」『執筆秘話』
みなさま ご縁あってご覧下さいまして、有難うございます。

私はチャネリング霊感タロットを主に、心理学理論を取り入れた独自のスピリチュアル鑑定により、これまでに多くの方のご相談内容を解決してまいりました。

こちらで執筆致しました私の第一回目のコラムが、公開されて数日で、
「コラムニストランキング」5位『不倫、浮気』カテゴリーランキング2位にランキングされました。
みなさまには改めて深く御礼申し上げます。

この度、コラムを執筆させて頂くにあたり、事前に
140名以上ものコラムニストの方々による全てのコラムを拝見しました。

といいますのも、ご覧頂きますみなさまに常に最新の有益な情報をお届けするためには、
なるべく過去に公開された記事内容と
「観点や理論」が重複しないほうが望ましいのではないかと考えたためです。

テーマが「恋愛論」に特化している以上はやはり、
私のチャネリングによる統計の理論」と「過去に執筆された方の理論」とが
近いものであることもございましたが、
帰着点やそれを踏まえた論理が異なることを確認し、
問題ないと思われる場合にのみ記事内容として取り上げてきました。

又、過去だけではなく最新のコラムニストの方の記事内容とも
重複してしまう可能性もあるため、実際に占術などが重複してしまった際は、
その時点で予定していた内容と差し替えるという作業をすることもございました。

今回も「読んで実際に役に立つ」記事内容をみなさまにお届けしてまいります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

コラム第三回目「結婚、離婚」をテーマにお伝えさせて頂きます。



◆結婚生活の中で変化していくもの
結婚生活に悩む方の多くは、結婚後の生活が
「結婚当初に想像していた状況と変わっていってしまった」とおっしゃいます。

お二人の間にはお子様が生まれ、それに伴い
マンションや一戸建てなど住宅の購入をされるなど
喜ばしい変化の一方で、様々な問題も浮上してきます。

住宅の購入資金やお子様の教育資金など、男性の責任は年々増加し、
その精神的な負担も高くなっていきます。

お仕事が順調な時ばかりではないので、そういった背景から実に多くの方が
なかなかご家族を十分に思いやることができない時期を経験されます。

また女性の育児の大変さや仕事との両立のご苦労は、男性には分かりづらいものでもあり、
そういった「誰にもわかってもらえない」という思いから、
結婚生活に不満を募らせていく方もいらっしゃいます。

そういった結婚当初とは状況が変わっていく中で、お互いの気持ちを分かり合うことができない状況が続くと
その寂しさや不満を解消するために
別の相手の方に心の拠り所を求めて「不倫」するという状況が生まれたり、
結婚生活そのものを解消する「離婚」に発展する場合もあります。

ただ、スピリチュアルの世界では
パートナーは「その時の自分の学びに必要な人」であり、そういった事情から
新たに別の方と次の人生を共に歩んでいく場合もありますので、
一概に「離婚」というケースが悪いというわけではありません。

ここでは、先に例を挙げましたように、お互いを思いやることが難しくなる」ことによる、
「離婚」を防ぐための方法をお伝えさせて頂きたいと思います。

◆相手の 『心や状況を捉える』 ことによって、 「関係性」が変わる
その解決の方法とは、私が鑑定で用いております、「チャネリング」です。

「チャネリング」ではパートナーの心や状況を捉えることができるので、
相手を思いやることができるようになります。
又、自分の気持ちを誤解なく相手に伝えることもできます。

「チャネリング」本来誰にでも備わっている能力であると言われています。
その為、少し訓練することでどなたでも身につけることが出来ると思います。

この能力が身につくと、「相手に関する情報」が聞かなくてもわかるようになるので、
相手の人の触れて欲しくない事情を察したりすることができるようになります。

初めのうちは少し驚かれますが、その分感謝されたりもしますので、
対人関係が良い方向に改善するという効果もあります。

◆チャネリングの訓練方法
私はチャネリングの効果について実際に実験してみたことがあります。

「相手の思い浮かべている数字を言い当てる」というゲームを
数名の仲間としてみました。
(私以外はそういった能力者ではなく、ごく一般の方です)

最初はみんな、お互いに「思い浮かべた数字」をなかなか言い当てることができませんでしたが、
私が取り入れている方法を伝授してみると面白いように正解し始めました。

その方法とは
「数字を視覚的にイメージして、相手にそのヴィジョンを送るという方法」です。

この方法で、自身の選んだ数字のヴィジョンを相手に送るようにすると、
全員が次々と答えを言い当てることができるようになりました。

それでは具体的なその方法ついてご説明します。

家族や友人など数名集まり、誰か代表を一人決めます。

その一人が「1から9までのある数字」を一つ選び、その数字を心に思い浮かべます。

その「思い浮かべた数字が何番なのか」を残りのメンバーが想像します。
(他のメンバーに答えを知られないようするために、答えを声に出すのではなく、
紙に書いて本人に正解であるか聞くなどしたほうがいいかもしれません)

正確な実験のためには、よくテレビの番組でメンタリストの方々がなさっているように
「1から9までの数字の中ならば、大抵は真ん中の数が選ばれやすい」などといった
法則などは用いないでください。

その際に、
その数字を視覚化して相手にそのヴィジョンを送った時の方が、
より正解率がアップすると思います。
又、「気持ちを込めたり」など
「どんな送り方をした時に正答率が上がったか」をシェアしたりして、
お互いに取り入れて検証していただくと
より良い方法論を見つけて頂くことができます。

【個人的にはこの訓練そのものを、パートナーの方とやって頂くことがおすすめです。】

◆結婚生活に 『チャネリング』 を取り入れる効果
相手の「心や状況」を知ると、ご自身の感じていた不安や心配についての疑いが晴れ、
又、不満に感じていた部分も感謝できるようになります。

又、誤解なくご自身の気持ちが伝えられるようになると、
今まで以上にパートナーの方との心の交流が育めるようになります。

私たちの祖先である太古の人間が本来持っていたこうした能力は、
文明の発達引換えに手放してきたと言われています。

ですが、「相手と分かり合いたい」心から願い、思いを届けることによって、
現代の私たちもこうした能力を取り戻し
本来の幸せをつかむことができます。

みなさまも是非一度お試し下さい。


次回は「恋人、出会い」についてお伝えさせていただきます。

皆様のお幸せを心よりお祈りいたします。

カテゴリー:結婚・離婚

幸せも、苦難も…。結婚と離婚の悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

現在の結婚生活に満足していますか?夫婦間、親族間で納得のいかない悩みなどありませんでしょうか?

現在の結婚生活に満足していても、小さな悩みは現れては消え、これを繰り返します。

この小さな悩みが数年後大きな火種になる事をわかっていても、放置してしまい結果離婚に繋がるということもあります。

最適な結婚相手、結婚生活の将来、結婚生活の疲れ、離婚の是非、どうやって離婚するかの悩みなど、

電話占いピュアリは依頼者の幸せな人生への第一歩を全面的にサポート!

現在、話題沸騰の人気鑑定士在籍中。

人生のすべてのお悩みを解決いたします!!

≫ 失敗しない未来の相談はこちらから

結婚や離婚でお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。