占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 人は未練というけれど…

幸せになる恋愛論復縁・縁切り

人は未練というけれど…

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

カトレア先生

こんにちは!|^▽^)ノ
占い師のカシオペアです。
今回のテーマは、【復縁、縁切り】です。
実占いで、復縁、いわゆる愛の復活のご相談は、とても多いです。
それも、一年二年間、愛の復活を願っているのではなく、五年十年間、望んでいるのです。
ではなぜ、そのようなことが起こるのか?
その本質は、『未練』ではなく『依存』なのです。

ご相談者様の理想に変換された、かっての恋人像に、心理的に依存しているのです。
復縁が可能な場合は、全力でお相手と復縁できるようにバックアップしますが、復縁が難しいと占いで出た場合は、『復縁を望まれている状態からの脱却』を目指してゆくことになります。
これはとても難しいことになります。
こちらのコラムを書いている今、ちょうど、クリスマスの一週間ほど前になります。
クリスマスは、キリスト様のお誕生日をお祝いする日です。
お誕生日のお祝いする対象になるのは生きている人です。
亡くなったお爺さんのお誕生日をお祝いすることは、通常、ありません。
では、なぜ、キリスト様のお誕生日をお祝いするのでしょうか?
それは、キリスト様は、生きていらっしゃるからなのです。
現実にいらっしゃるわけではありませんので、どこにいらっしゃるのでしょう?
それは、信者さんたちのお心の中に生きていらっしゃるのです。
これと同じです。
わかりやすく言えば、復縁したいと思っている元カレは、ご相談者様のお心の中で偶像化して生きているのです。
その偶像に似ていて、現実に存在する男性(あるいは女性)を見つけましょう。
それが一番、手っ取り早いです。




よく言われることですが、再婚のお相手は、離婚した人に似ていることが大方です。
ご親戚の方が見ると一目瞭然なのだそうです。
大体において、人の異性の好みは、一生変わりません。
ちょっとだけ、恋愛のお相手を選ぶ方向を変えてみませんか?
そのために、一度、すべてを忘れましょう。
新しいスタートラインに立つために、元カレはいなかったことに、してしまうのです。
なにか、打ち込めることに打ち込んでしまう。
つまり、強制的に元カレのことを思いださなくしてしまうのです。

それから、新しいスタートラインに立って、新しいあなたの恋人を見つけるのです。
例えば、とても好きな人がいて、どうしても愛の復活をしたいと望まれていた、アッキーさんがいました。
実際は、愛の復活どころか、完全な片思いであり、実際にお付き合いしていたわけではないのです。
むしろ、アッキーさんは好きな人から嫌がられていたかもしれません。
アッキーさんが好きな人は、アルバイト先からいなくなってしまったからです。
アッキーさんが好きな人は、縁切りをしたのです。
これは効果的な縁切り方法です、縁切りをしたければ、『場所を移す』ことが一番重要です。
離れたいお相手と会うことのない場所に行ってしまうのです。
一方、アッキーさんは、ご自分の前からいなくなってしまった彼を偶像化してゆきました。
しかし、時というのは『時薬』といわれるほど、物事を解決してゆきます。
アッキーさんは、彼を「双子の魂」として、現実から観念の世界に封じ込めてしまったのです。
ここまでしなくても、かってスーパーアイドルだった時代の松田聖子の歌に、『ハートのイヤリング』という歌があります。
歌の主人公の女の子が失恋するストーリー性のある歌詞の歌です。
こちらの歌で、主人公の女の子は、自分がしていたハートのイヤリングを道端に捨ててしまいます。
そして、春になる頃、あなたを忘れる…と言っています。
このように、ご自分をドラマのヒロインにしてしまうことも良いかもしれません。
絶対に、自分の力不足とか、自分が悪かったとは思わないでください。
恋愛に良いも悪いもありません。
あるのは相性だけです。
新しい自分になる必要はありません。
ほんの少しだけ、恋愛対象の方向性を変えるだけで良いのです。
このコラムをシェアする

カテゴリー:復縁・縁切り

コラムニスト|カトレア先生のプロフィール

カトレアは、中南米、アンデス山脈などの森林地帯が原産地です。 秘境の地よりエネルギーを転化し、お客様をかぐわしい世界にお招きします。 ドアを開けると、そこはアンデスの奥地です。 お心がざわついている時、不安や焦燥感、気分の落ち込み、などの時は、迷わず、カトレアをお訪ねくださいませ。

 カトレア先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

復縁や復活愛、そして縁切りも。“縁”の事を占い師に電話で相談してみませんか?

恋人と別れたくない!恋人とよりを戻したい!などなど…。

男女の復縁や縁切りの悩みは後を絶ちません…。実際にどう行動していいかわからずに悩んでいる人は多いそうです。

復縁や縁切りの可能性・方法は、別れ方など事情や状況によって違うので、実際のアドバイスや対策は様々です。

例えば、占い・おまじない・風水・祈願など…業界屈指の復縁・縁切りのスペシャリストが揃う電話占いウィルなら、あなたの状況に合った復縁問題解決の糸口やきっかけ作りなど、復縁成就へのお手伝いをしてくれます!

初回利用限定で、順番待ちが激しい人気占い師でも最優先で予約が可能です!!

復縁の悩みを解決させたい方はぜひご利用下さい。

≫ 未来を切り開く近道はこちら

復縁や縁切りでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。