占い師が教える幸せになる恋愛論|不倫/浮気/復縁の悩み解消コラム

 「理想の相手を引き寄せ」「素敵な恋愛をして」「キラキラ輝く女性になる」「引き寄せの法則」とは

幸せになる恋愛論恋人・出会い

「理想の相手を引き寄せ」「素敵な恋愛をして」「キラキラ輝く女性になる」「引き寄せの法則」とは

恋愛論 コラムニスト:

C.S.E プロダクション 所属

笹月麻実先生

□出会いがないと感じる。
□今まで付き合ったのはダメ男ばかり。
□男運が無さ過ぎてどうしようもない。
□付き合いはいつも短期間で終わってしまう。
□好きな相手はいつも既婚者ばかり。
□異性と出会う機会が少ない。
□結婚につながる幸せな付き合いに縁が無い。


どうでしょうか?
どれか一つでも当てはまるなと感じた方は今すぐにご相談ください。

はじめまして。私はスピリチュアルタロット占い師笹月麻実です。
わたしは臼井式レイキを学び、ティーチャー(マスター)のエネルギーを持っています。私は占い師である前にヒーラーです。



そんなスピリチュアルタロット占い師笹月麻実だからこそ教えられるあなたのための引き寄せの法則をお教えします。

ステップ① アファメーション
アファメーションという言葉を聞いたことがありますか?
これは肯定的な言霊で自己宣言をすることです。つまり自分で自分に言い聞かせて、目標を明確にすることです。
古くから言霊(ことだま)という言葉がありますが、音にして発する言葉は力を持ちます。自分を含めた宇宙のエネルギーが実現へ向けて動き出すからです。
目標を明確にすることで、自分が歩むべき道をはっきりと自分に対して示すことが出来ます。
何となく毎日を過ごしていくことも良いと思います。それはあなた次第だし、あなたの選択です。でも、アファメーションによって決意をすることであなたの人生を変えることもできるし、出会いすらもあなたのもとへやってきます。

どんな人と出会いたいですか?
容姿、年齢、職業、性格、趣味など自分が欲しい条件をアファメーションしてください。
引き寄せの法則の一歩です。
アファメーションした後は、同じ言葉をノートに書いて肌身離さず持ち歩き、必ず毎日声に出して読み返してください。

ステップ② 理想の相手と付き合っているつもりになりましょう。
ステップ①で理想の人物像が出来上がりましたね。その相手と付き合っているつもりになってください。
妄想的恋愛です。頭の中で恋愛をとことん楽しんでください。
・手をつないで一緒に行きたい場所に行く。
・一緒に食べに行きたいレストランへ行く。
・泊まりに行きたい温泉旅館やホテルをリストアップする。
・誕生日を一緒に過ごす。
・クリスマス、バレンタイン

妄想的恋愛だとしても恋人がいると考えるだけで、身だしなみや髪形、女性の場合はメイクに気を付けますよね。誰かに見られているという意識は人を美しくします。
重要なのはとことん想像することで、現実化へのエネルギーがどんどん動き出すことです。
引き寄せの法則が発動すると、妄想に現実が近づいてきます。

ステップ③ 自分のアファメーションを疑わない。心配しないこと
妄想的恋愛を楽しめるようになってくると本当に実現するのか心配な気持ちが湧いてきます。
引き寄せるほどの強いエネルギーはポジティブな考えを好み、ネガティブな考えを嫌います。ポジティブな維持することが、実現への宇宙エネルギーを活用する一番の方法だと覚えて下さい。
アファメーションで宇宙のエネルギーが実現に向かって動いています。その引き寄せの法則は私たちには想像も出来ないような方向からの手段でやってきます。
質問したことに対する答えも同様に思わぬところからやってきます。
こんなこともあるかもしれません。
・電車に揺られていると、普段は目にも止まらない広告がドンと視界に入ってきて、あるワードが光って見える。
・通りすがりのカップルが話している会話が耳に残る。
そのインスピレーションに従って進んでいくと、点と点が線に結ばれていきます。今まで何となく逃してきたメッセージがアファメーションをすることで、これがメッセージだ!と理解できるようになります。
疑わず、心配せず、ポジティブな考えを維持することが、実現への宇宙エネルギーを活用する一番の方法です。

ここまでのたった3ステップが引き寄せの法則です。
□理想の相手を引き寄せたい
□素敵な恋愛をしてみたい
□キラキラ輝く女性になりたい


一つでも当てはまる方は今すぐにスピリチュアルタロット占い師笹月麻実へご相談ください。
スピリチュアルタロット占い師笹月麻実はあなたの恋の実現力を上げるお手伝いをします。
アファメーションから実現まで細かくフォローします。アファメーションは言葉にする仕方にコツが必要で、違った言い方をしてしまうと上手くエネルギーが動き出さないこともあります。あなたのシチュエーションに即した正しいアファメーションの言い回しをお教えします。
このコラムをシェアする

カテゴリー:恋人・出会い

コラムニスト|笹月麻実先生のプロフィール

私のタロット占いが一般的なものと違うのは人のエネルギー(オーラ)をみながら「エネルギー波動を良いほうへ導いていく」という特徴があります。
電話鑑定ではあなたがお話をしてくださることによってあなたのエネルギー波動を感じながら浄化を行います。
苦しい心の内をたくさん、たくさん、お話しください。今日より幸せになれる明日に踏み出せるよう愛情と真心を込めて鑑定させて頂きます。
自分の人生、時間、気持ちを大切に生きていきましょうね。

 笹月麻実先生のプロフィール詳細・記事一覧を見る

≫ presented by CSEプロダクション

「恋人・出会い」についての悩みを占い師に電話で相談してみませんか?

恋のはじまりや運命の人との出会いのきっかけは人それぞれです。出会いがないとか、出会いを引きよせたい、素敵な恋人が欲しい…などといった悩みを抱えている人は少なくありません。

電話占いウィルでは、運命の人との出会い方。そして、出会って恋人となった相手との良好で円満な関係を保つ方法など、

依頼者に悩みに沿った秘訣を教えてもらえます!

初回に限り、3,000円分無料お試し鑑定実施中です!!

≫ 「出会い」や「恋人との関係」で真剣にお悩みの方はこちら

恋人や出会いでお悩みの人は、この占い師の先生に相談しています。